SSブログ

6月29日(土曜日)小雨が舞っています

●好きな言葉
結果は天の領分
俗に「とらぬ狸の皮算用」と言う
やりもしない前から
甘〜い夢をみたり
逆に心配しながらでは
ろくなことはない
ただ全力を尽くせばいい
結果は後からついてくる



朝の新宿
5時24分撮影/5時32分出社/32分の遅刻!
6.29*新宿の朝*5:24*51.2.jpg
新宿パークタワー
6.29*パークタワー*51.2.jpg

何、なに、ナニ〜
お時間ありましたら描いてみて!
以外と時間がかかり疲れます・・・
蒸し暑い夜もぐっすり寝られる事間違い無し!

*群衆イラスト*65.7.jpg

季節のイラスト
6.29*朝の体操*202.jpg
6.29*トマトの収穫*184.jpg
朝顔の種*164.5.jpg
この、イラストコピーに間違いないのかな?
11年前で覚えておりません・・・

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
nanoさ〜ん
もーもーさ〜ん
マユマユさ〜ん
macinuさ〜ん
旅爺さ〜ん
繭さ〜ん
sarusanさ〜ん
路渡カッパさ〜ん
メルシオさ〜ん
ゆうみさ〜ん
koumeさ〜ん
サンダーソニアさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
lamerさ〜ん
citronさ〜ん
ロゼさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
ちょいのりさ〜ん
沈丁花さ〜ん
okoさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!
折角コメント頂きましても、お返しも出来ません・・・
本当に申し訳ございません。

モロコシ
先日、真空パック入りのモロコシを
鉄板焼きの時に、1/4ほど食べましたが
以外と美味しかった。
6.29*トウモロコシ*190.jpg
今日は、塾の先生が来ますので・・・大変だ〜
春期講習/夏期講習/冬期講習の3点セットのデザインですが・・・
直ぐにOK頂けるのか?・・・またコピー修正?とにかく早く決めて頂きたい。
(お願い/今日はアイスコーヒー2杯までにして下さいね)
nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 16

nano

いい結果を待ちたいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-29 08:27) 

macinu

私甘~い夢見るの大好物です~!!(笑)居心地の居場所求めて先制いらっしゃるのですね~!!
by macinu (2013-06-29 10:05) 

ぽちの輔

そちらは雨なんですね。
こちらは薄日差して風が気持ちいいです。
by ぽちの輔 (2013-06-29 11:05) 

koume

雨が降っているのですね。
こちらは、お天気です^^
とうもろこしの季節になってきましたね~~
by koume (2013-06-29 11:33) 

CROSTON

私は、甘い夢見るよりも心配性なので・・
しっかり、全力を尽くすことが解決策や
前に進むことなんですよね。
頑張っていかないと駄目ですね!
by CROSTON (2013-06-29 11:41) 

mimimomo

いつも思います。イラストが素敵。
by mimimomo (2013-06-29 11:51) 

繭

「とらぬ狸の皮算用」だなんて、大好きです(笑)♪
色々と想像して(´艸`)ムププ♪
こうしたら、アアなるで(・-・*)ヌフフ♪
でも、よ~く考えるとそれなりのちゃんとした努力が必要・・・と分ってそれなりに頑張ります(´∀`σ)σ YO!
by 繭 (2013-06-29 12:04) 

よーじっく

こんにちは。
去年の9月上旬にパンジーの種を
初めて蒔きました。
暑さと水やりで、3分の2は・・・。
真夏って、難しいですね。
by よーじっく (2013-06-29 16:09) 

もーもー

なになに  イラスト  ヒーーとり  ふうたり さんにん  
あーーー眠くなってきました
by もーもー (2013-06-29 16:53) 

美美

何事も全力を尽くせはおのずと結果がついてくる・・・
この年になると全力が難しくなります(^^;
by 美美 (2013-06-29 17:20) 

モカ

最近はパソコンを目の前にしながら力尽きていることが多いです(笑)
ある意味、よく眠れているのかもしれないですね!
by モカ (2013-06-29 17:22) 

ゆうみ

そこはかとなくマイペース それが笑顔の源かな?
by ゆうみ (2013-06-29 18:23) 

ため息の午後

私もまだ実現してもいないことでよく勝手な妄想
を張り巡らせております(汗)。
by ため息の午後 (2013-06-29 20:47) 

kiko1578

とうもろこし とてもおいしくなってきました。
by kiko1578 (2013-06-29 21:43) 

ryuyokaonhachioj

タチアオイの花も高くまで咲きますね。
子供のころは、家にもあったんです。
風が吹くと倒れるしね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-29 22:33) 

oko

トウモロコシ、もう甘みが出てますか・・
買ってみようかな?
うちの裏庭のトウモロコシは去年アライグマに
倒されたので、ネット張ってました・・・
by oko (2013-06-30 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。