SSブログ

5月5日(日曜日)こどもの日は快晴です [MDRのイラスト日記]

心に太陽をかかげよう
それは希望をかかげる事
目標を持つ事である
前途が暗澹としていればいるほど
希望を高く掲げる
燃える様な灯火があれば
そこに向け
進んで行けるではないか!

幸せは開拓するものであり
待つだけではやって来ない


朝の新宿(5時5分撮影、今日も5時前出勤は出来ず)
5.5*朝の新宿*5:05*51.2.jpg
今朝の新宿パークタワー、昨日と同じですね!
5.5*新宿パークタワー*5:05*51.2.jpg
「田植機」
緊急時などに備え作業機の動力遮断方法、エンジン
の停止方法等を家族や作業者全員が確認しましょう。
無理のない作業計画を立て、作業中は適度に休養を
取りましょう。
田植機*215.2.jpg
子どもや障害物などに接触し、重大事故につながる
おそれがあります。
13.5.5*田植機3*183.2.jpg
苗を補給する際は、足もとに注意をして作業を行って
ください。転倒のおそれがあります。
田植機/注意*2-187.7.jpg
溝のある農道や両側が傾斜している農道では、路肩に
十分注意してください。
転倒、転落事故を起こすおそれがあります。
5.5*田植機/252.jpg
       イメージイラスト/MDR・Hide

●5月5日/折り込みNo.1
UNIQLO G.W.最終特別号
5.5*折り込みNo.1-45.3.jpg
こどもの日特集
5.5*折り込み-60.9.jpg
UNIQLO新宿5店舗にて開催中!

本日も、ご訪問いただきありがとうございます。
●昨日コメント頂きました皆様、ありがとうございました!
繭さん
sumijuniさん
もーもーさん
motosoftさん
macinuさん
okoさん
ゆっきんさん
nanoさん
sarusanさん
よしころんさん
沈丁花さん
空のRayさん
皆様からのコメント〜アドバイス
ありがとうございました、感謝・感謝です。

さて、特売日のデザインを急ぎますが・・・
お客様が来るたびに、全てがストップし進みません・・・
nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 12

nano

そうですね~明るさだけでなく
暖かさも心には大切ですね♪
by nano (2013-05-05 08:15) 

ゆっきん

今日も新宿は爽やかな夜明けのようですね)^o^(
此れからも今の幸せがつずくように希望を持って頑張って行きます
今日のイラストもほのぼのとした感じがいいですね
でも油断すると事故も起こるので十分気を付けないといけないですねお昼からunqloへジーパン買に行きます

by ゆっきん (2013-05-05 11:46) 

sarusan

イラスト面白いですね。孫喜んで帰りましたよ。
by sarusan (2013-05-05 15:01) 

はなちゃん104M

幸せは開拓するもの!。
心に、しっかり刻みました^^。
by はなちゃん104M (2013-05-05 16:00) 

macinu

そろそ次の目標を決めなければ~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-05 16:03) 

沈丁花

何時も勇気と力を頂いています!待っているつもりはないのですが、つい、消極的になっています。開拓するものでしたね〜努力したいと思います♪♪m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2013-05-05 17:05) 

oko

いつも心に太陽を持ちたいですね♪
元気で明るいイメージの私です。
実際も・・・そうかもっっ♪
by oko (2013-05-05 18:44) 

ロゼ

夜も、朝の風景も好きですよ。特に朝はきれいですね。
by ロゼ (2013-05-05 20:01) 

ため息の午後

新宿の朝日に元気をもらって私も日々前向きに
進んで行こうとと思います(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-05 20:30) 

くまら

中学生の頃からトラクターや田植え機、コンバインなどを運転してます
でも、しっかり免許取ったら、こんな乗り難い乗り物、あまり好きくなくなりました^^;
by くまら (2013-05-05 22:31) 

リック

コメントありがとうございました、これからも宜しくお願いします^^
by リック (2013-05-06 06:15) 

sumijuni

今日の対戦相手は強敵ですが
希望をもって 燃えるような熱い闘志で
試合にのぞみます。
お客様の相手、ご苦労様です。
by sumijuni (2013-05-06 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。