SSブログ

7.29* 今日の朝市を忘れていました

今朝は8時20分、事務所に出ましたが・・・
商店街が何時もより賑わっている? あれっ?
あ〜今朝は商店街恒例の「朝市」でした〜
すっかり忘れていました。
チラシを制作しているのに、これでは・・・
やはり体力も思考力も落ちているようです。
急いで「とんぼ」にメールを入れ、今日の惣菜と
炙り鯖寿司を注文し・・・・
9時過ぎには、お店に行きましたが、ほとんど売り切れ
メールを見ている暇も無かったそうですので・・・仕方がない
サバ、アジの生物、島原産の野菜位しか残っていませんが・・・
写真の倍を、サービスとして頂いてしまいました〜。
これ500円?では安いですよね・・・。
(写真は半分の量ですが)

2012.7.29*朝市にて*41.jpg
今夜の酒の肴に、と思いましたが無理だろうな〜
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。