SSブログ

お迎え

毎週火曜日、孫のお迎えで財布を忘れたら大変。
帰りに必ず寄っていたスーパーが本日閉店、只今「大安売り」しかし午後2時を過ぎると
ほとんど商品が有りません、大きなガムを1個買って出ましたが納得しません
いつも10個買うお気に入りのガムが、既に売り切れてありません・・・
次に寄ったのは「果物屋」子供でも果物の高い安いは分かります。
先ず、パイナップルを指差し、これがいい・・・駄目、食べるのが大変だから・・・
じゃ、これ、と指差したのが1,500円のサクランボ、え〜っやめてよ〜
これならいいよ、と、500円のサクランボをすすめる、量も大きさも違うが
子供一人で食べるには十分・・・ひとつ頂戴ね・・・「わっ!おいし〜」
これなら子供でもみんな食べられる、最高じゃん!
もうひとつ頂戴・・・もうひとつだけいい・・・

2012.6.19夜*サクランボ*53.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。