SSブログ

忙しかった? [趣味の油絵]

昔は毎日仕事に追われ、家に帰って何かをするなんて時間は無かったはず、なのに
油絵を何点も何点も描いていた?
そう、お酒を飲みながら毎晩描いていたんですね〜。
最近では飲み出すと、すぐ眠くなり何かをやろうなんて考えもしませんが・・・
あれから30年は経つでしょうか? 武蔵野に住んで居た頃の作品です。
1作品を1時間位で描いていましたが、後片付けが面倒で、次第に筆を持たなく
なってしまいまいた・・・
そう、最近は飲みながらのパソコンいじりが忙しいだけで・・・時間は十分あります
また、描く事にしましょうかね〜(ボケ予防?)
毎日、毎日が退屈で・・・。

2012.6.20*油絵*約30年前*50.jpg

2012.6.20*油絵-2*40.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。