SSブログ

6月20日(水曜日)蒸し暑〜い [台風一過]

5時起き、静かな朝ですが・・・あれっ!昨夜は台風の接近とか言っていましたよね?
10時前には寝てしまい、朝の5時起きでしたので・・・台風がどうなったのか知りません。
事務所に出て来て初めて知りました。結構荒れたんですね〜18日に飾り付けました「中元大売出し」の立て看板「ノボリ」がバラバラと道路に・・・早速、店の横に纏めて置きましたが・・・
また今日、ノボリの飾り付けとなりそうで・・・トホッ。

12.6.20*台風一過*42.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。