SSブログ

6/16 10年一昔!

新大久保に事務所があった頃、たまに行く「まいどおおきに」の店長から頂いた時計。
懐かしい・・・電池さえ変えてあげれば、いつまでも動いてくれるお爺さんの時計?
ちょっと酔っていたので、ハッキリと覚えていない・・・
 1.店長納得の上、持ち帰る。
 2.無理矢理持ち帰る。
 3.店長も知らないうちに持ち帰る。
多分、1だと思いますね・・・

気が付いたら家に有り?きっと頂いたんでしょうね?
しかし、どう家まで持ち帰ったのか記憶がありません。
時計屋さんでは売っていないので、どうしても欲しくなり店長にお願いした?
店長は素直に譲ってくれたんでしょう、多分なんですが・・・。
その後、引っ越したので・・・そのまんま北。

2012.6.16*まいどおおきに時計*55.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。