SSブログ

6月16日(土曜日)天気は小雨で降ったり止んだり。

今朝は8時出勤で、相変わらず土曜日は朝からゴミ出しに追われる。さ?て昨夕OKの電話を頂いた朝市広告の印刷用プリントに着手、看板用広告も5セット完。10時半の納品とし、これで全ての納品完、やっと手が離れます!しかし昨日は仕事が進行せず参りました、お客さんも、お茶を飲みに来るのだけは止めてくれませんか?

●昨日の続きになっちゃうね。
 ハートのサボテン、これは変化無いですね?
 少しも大きくもなっていないようです。

2012.6.16*ハートサボテン*45.jpg

[ハート]好きな言葉
自分を変えることは 自分にしか出来ないことだ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。