SSブログ

2023年4月10日(月曜日)晴れて欲しいですよ・・・


今日が更新日だったとは、相変わらず忘れます・・・
先程まで歌舞伎町のマネージャーと長話・・・
もう10日でした、ではではまた一から出直します?

  4.10*春リース.jpg


     さ〜出掛けます!
     セブンイレブンまで ・・・><
     靴など履きませんが!
     さて出掛けますか!*82-68.jpg


東急 歌舞伎町タワー
いよいよ14日オープン!
義妹の7?歳の「誕生日」にオープンですが行けません。
23.4.10*快晴です*20-264.3.jpg
新宿西口大ガード交差点からの撮影ですが今一ですね。
しかし225メートルは青空に映えます!

左下に見える?郵便局に行きますが遠いわ〜
23.4.10-逆光だ-16.6-264.3.jpg
たった一杯のビールも「昼呑み」は効く〜?
煮込みが美味しく、マネージャーご馳走様!

nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 12

mitu

近所にセブンイレブンがあるのは便利ですよね
店員さんと仲良くなったりしてね
by mitu (2023-04-10 05:05) 

もーもー

セブンんも  スーパーも
車じゃなくちゃ――行けません
良いんだか悪いんだか??コンビニは 私たち世代には・・高い
by もーもー (2023-04-10 07:38) 

英ちゃん

さっきスーパーに買い物に行って来ました。
が、旅の疲れでヘロヘロです(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-10 13:38) 

Hide

mituさん今日は〜只今、歌舞伎町から戻りましたが疲れますわ〜
2時から昼呑みですのでその前に退散、マネージャーから一杯飲んで下さいと言われ、昼からは無理ですと一杯だけで帰りました><?

もーもーさん今日は〜スーパーもすぐ近くで便利ですが夜中の営業は?まとめ買いはしませんが冷蔵庫はいつも満杯?とにかく知人たちからの頂きものが多く食べ切る事が出来ません。昨夜も多くの野菜を頂きましたが、筍ご飯も食べたいのですが手間がかかるのでね〜と?

英ちゃんさん今日は〜京都〜奈良に行きたいです!奈良は60年ほど前になりますか?TVでたまに見ますが、ここはよかったな〜と記憶が戻って来て行きたくなりますが出掛けるチャンスがありません!

by Hide (2023-04-10 14:15) 

kousaku

最近はよくコンビに行くようになりましたね、兎に角便利なものを持つようになって現金がいりませんからね、レジで見せるとすぐさまぴーで終わりますからね。
便利に成りましたね。
by kousaku (2023-04-10 16:00) 

Hide

kousakuさんお早うございます!空には星が見え天気は良さそうです。
昨日は夕方からの書道で7時にはダウン><横になるのも辛く困ったもの
です。まいばすけっと、又はライフで買い物をして帰る予定がまっすぐ帰宅重い荷物は持てません!買い物は本当に便利になりましたね!
by Hide (2023-04-11 04:37) 

OJJ

徒歩15~20分にコンビニが3つ有りますが全部小さいので今後が心配!
ビール6缶が重いので情けないです・・飲めば軽くなるかな??
by OJJ (2023-04-11 09:17) 

Hide

OJJさんお早うございます!神様が来る来るとの連絡もアテにならず!
どうもお昼に来そうです?そうですね〜最近やっとビールに慣れてきましたが一週間前に買いましたビール350mlが冷蔵庫の奥に見えます><
退院後は飲めなくなりましたが、ここやっと飲める様に!コンビニ・スーパー関係は2〜3分圏内に3店舗あり便利ですが買い過ぎますわ〜
by Hide (2023-04-11 11:44) 

トモミ

昼飲み、羨まし過ぎます(笑)!

by トモミ (2023-04-11 14:19) 

Hide

トモミさん今日は〜昼呑みは効果あり!そんなに多くは飲めませんね。
中ジョッキを一杯のみで他は泡><飲めないお酒は辛いです・・・
今、マネージャーがお帰りでウイスキーを1本持って来ましたが飲めない人が羨ましい?ビールはダメですからと昨日伝えましたらこれか〜?
by Hide (2023-04-11 15:38) 

OJJ

昨日からギックリ腰らしく(通称:魔女の一撃)洗面所では膝で支えて・ 悲しいです、助けて下さい~   昔はWeスキ好きい~(瓶に C2H5OH)なんて書いていましたが、今では単なるアルチューハイマーのフーテン老人かも!

by OJJ (2023-04-12 14:39) 

ファルコ84

東京も、いや東京だけでなく変わったろうな!
足を運んでいないと、すぐ忘れられる。
世間の動きや景観は、思っているより早い。
by ファルコ84 (2023-04-12 16:54)