SSブログ

2023年1月13日(金曜日)晴れ〜曇り〜雨?

この天気予報は土曜日ですか・・・?


        可愛いキャバリア

      可愛いキャバリアちゃん*68-84.8.jpg

昨夜ですが「ぜんざい」これ何年振りかで頂きましたが、美味し〜わ〜
23.1.12*ぜんざい*35-467.3.jpg
朝一個は頂く「温泉たまご」これも美味しく、タレは最高〜♪
23.1.12*温泉たまご*35-467.3.jpg
温泉たまご*35-467.3.jpg

美と健康を考えた
高カカオポリフェノール
チョコレート効果CACAO95%
「認知症予防」に毎日、頂きますが驚きのまずさ >< 健康の為「良薬口に苦し」
CACAO95%*35-467.3.jpg
豊かな香りと強い苦味、これを美味しいと言う人いますかね?
2-CACAO95%*35-467.3.jpg
久々に美味しく頂きました「ぬか漬け」ヌカがガンに効果あり、何ガンの?
ぬか漬けのキュウリは最高*35-467.3.jpg
トマトから頂き、最後は・・・リンゴ!サツマイモは味噌汁で?
先ずはトマト〜*35-467.3.jpg

「日枝神社」12日の朝も早いのに参拝客か?
23.1.12*7:20*撮影*8.85-467.6.jpg
ではではまた指が痛く入力が辛いので・・・ここまで!・・・
nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 14

英ちゃん

ぁっ、13日の金曜日だね(;^ω^)ジェイソンが?
と言っても今の若者たちは知らない人も多いみたいだけどね(^_^;)
CACAO95%って凄いね(^▽^;)
私は基本的にはチョコはミルクチョコレートしか食べません( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-01-13 02:00) 

Hide

英ちゃんさん お早うございます!そうなんです13日の金曜日が睦月にやって来ました新年早々ですが今日は子供達の書道でして魔の金曜日と言っても過言では・・・これ以上腰が痛くなりますと><動けません。このチョコを買って食べるのは無理〜身体には最高にいいそうですが。
by Hide (2023-01-13 02:17) 

kinkin

このチョコ、苦いです^^;
by kinkin (2023-01-13 04:48) 

もーもー

寒さもあり 指の痛み増しますよね
来週は  またまた冷え込むそうなので・・・・
樹木希林さんが付けてた縦袋を・・・
身体に良くても  まずくては  手が出ません・・
健康には程遠いでしょうか???
お身体ご自愛くださいね
by もーもー (2023-01-13 07:32) 

OJJ

↑ 13日の金曜日と言っても仏滅は明日なので威力半減でっせ~
 CACAO95はネ~~ちょっと行き過ぎ感が・・72位でっせ~ 
 ♪♬ いまはもう~~  明治は遠くなりにけり・・?

by OJJ (2023-01-13 09:40) 

ファルコ84

我家も昨日は、ぜんざいをいただきました。
この正月でちょっと太ったかな!体重が増えたようです。
by ファルコ84 (2023-01-13 16:12) 

kiyotan

チョコはラミーチョコ お酒の沁みたラムレーズン
美味しいのです。冬限定のようです。
ぜんざいは食べていないです。
早く寒さが緩んで欲しいですね
by kiyotan (2023-01-13 16:21) 

JUNKO

チョコ以外のものはたいてい食べていますね。
by JUNKO (2023-01-13 16:53) 

Hide

kinkinさん今晩わ〜になってしまいました・・・食べて美味しさを何も感じません、自分だけなのか?と女の子にも味見をしてもらいましたが
1片で、あ〜もう結構です・・・のこんな感じではダメですよね。


by Hide (2023-01-13 18:46) 

Hide

もーもーさん今晩は〜子供達も帰りましたが、まだ玄関前で4人程が話をしています!早く帰りなさ〜いと言いますが今帰っても誰もいませんので>< と、これですから困ります。健康の為また95%を@@

OJJさん今晩は〜自由に動けない13日の金曜日が解放され、ホッ!
自分は早く帰りたいのですが書道が終わった子供達は事務所の玄関で
ぺちゃくちゃと、おしゃべり中><そう苦い明治は遠くなりにけり!令和ではなく「平和」で良かったんですが今更ダメですね・・・
by Hide (2023-01-13 19:41) 

Hide

ファルコ84さん おめでとうございます。毎月1ヶ月分の飲み薬を
薬局で処方し頂きますが必ず朝飲みなんですね!「何か食べてから
飲んで下さいね」と、毎月言われますがよく飲み忘れてしまいます。
只今、焼酎の緑茶割りを頂いていますが「朝食後」良く分かります!

kiyotanさん これから夜食ですが食べたい物もなくチンカレーでもつまんで飲みます!この後、凄く美味しい和豚のもちぶたチャーシューを頂きますが、これは最高です!でも味噌ラーメンに入れて食べたいのです、新潟の麺屋が認めるんですから、お味は最高ですよね?

by Hide (2023-01-13 20:44) 

Hide

JUNKO先生今晩は!今日の北海道はポカポカではなかったでしょうか
TVラジオではとても暖かい一日だと言っていましたが、自分は暖房等
をガンガンフル回転でした!チョコは超甘い食べ物と思っていましたが
苦いチョコ?こんなのチョコじゃないから不用〜でも、又買って来たようです。身体にいいんだから続けて食べて頂戴ね>< ハイハイ・・・
by Hide (2023-01-13 21:00) 

kuwachan

チョコレート効果95%は美味しくないので72%にしています^^
by kuwachan (2023-01-14 01:13) 

Hide

kuwachanさんこんにちは〜只今ランチタイムになりまして朝まいばす
けっとで買いました、かき揚げそばを頂きます、これ美味しくないんですが他のそば商品はもっと美味しくなさそうで><95%と同じです?
by Hide (2023-01-14 14:18)