SSブログ

2022年6月30日(木曜日)お天気が良過ぎじゃん!

今日も40度近く行くんでしょうか・・・




スイカ割り 遠い夏の思い出・・・
6.30*スイカ割り*80-195.1.jpg



暑過ぎ! 夜は何処にも出掛けられません!
7月6日〜食べ・飲み放題 大人5,500円
サンプラだより*40-721.4.jpg
チョイと行って飲んで食べて見たいが・・・
ハシを上手く持てる様にならなければ外食はバツ!

鮪・鰻・国産牛の贅沢会席 8,500円
サンプラ・裏・40-720.8.jpg

この大きな物体が毎日住まいの上を飛びますが・・・ほんと驚きだわ>< 
大きな鳥が*38-240.5.jpg

カサブランカ 
大きな花がよく咲いてくれます←30㎝→いい香り〜
30㎝は大きい*25.15-240.5.jpg
カサブランカ-2*24.15.jpg
カサブランカも多すぎると!25.15*.jpg

肉みそ 松阪牛使用でとても美味しく友人達も大喜び、でも太るわ〜
松阪牛・肉味噌5**25.15-240.5.jpg

目覚ましフルーツ? 満足して眠くなります・・・
ももとさくらんぼ-25.15-240.5.jpg


*朝顔とうちわ*85-196.6.jpg

ではでは・・・
右手、親指と人差し指の腫れとシビれを早く治したいが・・・
今年も「夏祭り〜秋の祭り」は中止?またコロナ感染者が増えて来ました・・・

nice!(83)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 26

向日葵

カサブランカのゴージャスなこと!!美しい!!です!!
松坂牛の肉味噌も美味しそう!!

一体なんだって、今頃になって、旅客機の定期便が東京上空を
飛ぶことになったのでしょうねぇ・・??
本当に酷い人権侵害、殺戮ですよ、これは。。
by 向日葵 (2022-06-30 01:24) 

Hide

向日葵さんお元気ですか〜!そろそろ夜の歌舞伎町へ・・・と思って
いましたが、コロナ感染者が増えてきましたので3年目の浮気?どころ
では無く女将さんが来てくれますので?肉みそ最高に美味しいですが
辛いです、苦手でしょ?送りますが食べられますか?非行機は無視で?
by Hide (2022-06-30 01:39) 

向日葵

はい!はい!はい!頂きます!頂きます!!
辛い肉味噌、食べたい!!です!!
ビールのつまみに最高に良さそうですね!!
by 向日葵 (2022-06-30 01:55) 

Hide

了解です!お中元には大量に注文しますので、来月中旬?になりますが
お待ちください!ビールのつまみにもいいんですがあったか〜いご飯が
食べたくなり2〜3杯は><?足腰鍛えてよ!ん?こだまが返って来たY
by Hide (2022-06-30 02:12) 

OJJ

カサブランカは嵩張らんか??
すもももももももものうち・・・   指が治ったらね~~
by OJJ (2022-06-30 06:25) 

kousaku

いつまでコロナは続くやらですがやはり感染者が増えているんですよね、明日から7月ですが夏前に夏より暑い日が続きますね。
コロナや熱中症にはお気を付けてください。
by kousaku (2022-06-30 07:14) 

Rchoose19

暑さ報道に隠れて地味ですが・・
感染者確実に増加傾向にあるようですね・・・
なんだかなぁと思います。
お外で飲めるうちの飲んでおこうとおもいます!
by Rchoose19 (2022-06-30 07:44) 

もーもー

暑すぎて・・汗だくだく
危険危険・・・食べ・飲み放題  良いですね・・
でも  家飲みが良いかなーー
by もーもー (2022-06-30 08:29) 

kiyotan

夏は危険がいっぱいですがなんとか生きていきたいもの
です。
by kiyotan (2022-06-30 09:29) 

英ちゃん

最近は、上がる事が多いですね?
コロナの感染者数もだし、物価も上がってるし、気温もねΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-06-30 10:13) 

JUNKO

ユリの中でもカサブランカは好きです。体力アップしそうなお肉ですね。
by JUNKO (2022-06-30 15:48) 

sana

カサブランカの白がすがすがしいですね。
暑さが何より大変だけど、その陰でじわじわと~上がるばかり?!
by sana (2022-06-30 15:51) 

いろは

こんにちは^^
カサブランカが涼しげで素敵ですね♪
イングリット・バーグマンの映画を思い出しました^^
by いろは (2022-06-30 16:00) 

mitu

肉味噌はご飯が進みそうですね
↑イングリット・バーグマンとハンフリー・ボガートですね
昨日のことを「そんな昔のことは覚えちゃいないよ」なんてね
認知症か^^

by mitu (2022-06-30 17:02) 

sakamono

サンプラザで、食べ・飲み放題5,500円のビアガーデン?
と思ったのですが、サマービアバイキングだから、屋上とかって
わけじゃなさそうですね。連日の猛暑でビールはうまいのですが、
ちょっと暑過ぎますね...。
by sakamono (2022-06-30 20:18) 

英ちゃん

ビアガーデンも行きたいと思ったけど、この暑さじゃ外で飲むのは危険かもね(^_^;)
まぁ、来週からは気温も低下して来るみたいだけどね。
by 英ちゃん (2022-07-01 01:17) 

もーもー

多分 スイカ割り  砂が焼けてて  
海にたどり着かないかも・・・
by もーもー (2022-07-01 09:22) 

koh925

暑い夏、スイカと生ビール・・どっちがいい?
もちろん、生ビールです
by koh925 (2022-07-01 15:29) 

みうさぎ

カサブランカお誕生日に良く頂きました。今はなし!
by みうさぎ (2022-07-01 16:01) 

向日葵

え?ホントに送って下さるのですか!?狂喜乱舞!!
7月(=今月)の中頃ですね?
冗談で無く、足腰鍛えておかないと、本当に歩けなくなって
しまいそう!!
今現在もなんとか「歩けてはいます」が、その遅い事!!
お喋りしている女子学生や子供たちにどんどん追い抜かれて
しまっています。
by 向日葵 (2022-07-03 01:53) 

Hide

みなさん!暑中お見舞い申し上げます!
皆さま個々にコメントを入れたいのですが、只今、薬が不用な薬指一本のみが元気に働いております><時間給は上がりませんが?毎夜、痛み止めを飲み横になりますが熟睡などとても出来ません、この時間は辛い。カサブランカの香りも既に覚えてはいませんが?今ではピンクの可愛いユリコさんの香りが部屋中に・・・でも事務所では寝られず・・・

by Hide (2022-07-03 14:24) 

mau

早く治るといいですね。
by mau (2022-07-04 23:21) 

lamer

ほんと早く元気なHideさんになると良いですよ。
楽しみにしています。
女王様に囲まれて羨ましい限りです。
暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2022-07-05 00:25) 

向日葵

わぁ。。
お大事になさって下さい。。
上手に休んで下さいまし。。
by 向日葵 (2022-07-05 02:24) 

mitu

辛い日々をお過ごしでしたか、早く快復しますように( ^^) _旦~~
by mitu (2022-07-05 06:25) 

クッキー

指の腫れとシビレ早く良くなりますように。
わが家の上空 中部空港へ向かい旅客機や、自衛隊のヘリがパタパタ
飛んでます、あんな重たいものが空を飛ぶとは!
by クッキー (2022-07-06 14:47)