SSブログ

2022年3月12日(土曜日)いい天気!

明日までは天気も良さそうです・・・



冬・餌場を確保するため
他のモズに向け縄張り宣言をする。
 モズの高鳴き
キーキーキチキチ!
    もう春です・・・

3.13*モズ*60-197.1.jpg



ときめきも 小振りになって 古稀の坂

 3.13*古稀の坂*51-188.2.jpg



アメリカン・ポップス界のシンデレラ・レディ
オリビア・ニュートン・ジョン!
団塊世代>< 飽きずに聴いています!

フィジカル
あなたが気にいりそうなセリフを並べて
わたし精一杯シャレた会話をしてるつもりよ
ねぇ 一勝負いかが? あなたはピッタリの相手よ
私の言ってる意味わかるでしょ?
あなたを親密なレストランに案内したし
今評判の映画にも連れていったわ
もう話すこともたいしてないわね
後は水平飛行しかないわ

もっと肉体的に 肉体的に
私 もっと肉体的にいきたいの
ねぇ 肉体的な触れ合いをしましょうよ
あなたの身体のおしゃべりを 聞きたいわ
あなたの身体のおしゃべりを 聞きたいわ
    REPEAT*
3.12*オリビア*フィジカル*65-811.4.jpg

とても柔軟性がありますが、太ももの太さに負けそう><
3.12*オリビア*64-787.5.jpg


偏りを諭(さと)してくれるのは
利害を同じにする
身近かな人しかいない


お疲れ〜82-76.9.jpg


誤りを指摘された時
素直に聞く事が出来るのは
自分が全てに充実している時


新宿パークタワー  巨大なUFOが充電に集まる?
大きなUFOです-66-187.3.jpg
スマホも充電しないとダメですが使わないともっとダメか><

月の裏側の宇宙船!
長さ3.300m、高さ500mの宇宙船、地球では造れません・・・
22-3*長さ3.3キロの宇宙船.jpg
日本では「かぐや姫」だが外国では「モナリザ」・・・
かぐや姫*30-261.7.jpg
現在、米国の何処に保護されているのか?エリア51?

修正案に追われ!
ブログを開く事も出来ず・・・
ではではまた!
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 13

きよたん

情熱的な歌詞ですね
恋は積極的にですね!
by きよたん (2022-03-12 15:33) 

kousaku

余り聞きませんね、歌の音楽はほとんど聞かないんですよ、JAZZがメインでポップスですかね。
by kousaku (2022-03-12 15:50) 

OJJ

UFOが充電に???  スマホが言うことを聞いてくれません‥ヒロシです ヒロシです ヒロシです・・・
by OJJ (2022-03-12 21:17) 

Hide

きよたんさん今晩は!なんでも本気で挑戦しましょう><
肉体的な触れ合いで><・・・いい歌ですね!
by Hide (2022-03-12 22:24) 

Hide

kousakuさん今晩は〜最近ラジオがつまらないのでCDばかりを聴いて
います!バー様作詞の音楽を毎々聴いてはいますが今更、ここはこう
書き直した方がいいとは言えず・・・店頭には並んでいるそうです><

OJJさん今晩は〜新宿の高層ビル上では、かなり多くのUFOを見る事が
出来ます、が記録に残す事はとても難しいです!ヒロシも大変ですね?

by Hide (2022-03-12 22:44) 

英ちゃん

オリビアを聴きながら(by杏里)のオリビア・ニュートン・ジョンだね。
UFO? ♪手を合わせて見つめるだけで愛し合える話も出来る~
これは、ピンクレディーのUFOだ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-03-13 05:33) 

Hide

英ちゃんさん今日は〜今日は日曜日でしたね、今飲み始めました焼肉で
既に10日以上を焼肉です><これで散歩をしたり運動をするとオリビアにも負けない丈夫な太ももが出来ますが運動も散歩も疲れますので><
by Hide (2022-03-13 13:16) 

OJJ

ときめきが 動悸となって 気負い坂  詠み人知らず
by OJJ (2022-03-13 18:23) 

もーもー

ここら辺は、ウグイスが 鳴いております
宇宙船内・・・ギョエーーー
by もーもー (2022-03-14 10:25) 

Hide

OJJさん今晩は〜只今、何とか落ち着いた様な?今日は4月の折り込み広告の入稿と書道が重なりバタバタと落ち着く事も食事も出来ません、朝から何を頂きましたか?ホワイトデーのお菓子を3個のみ><

もーもーさん今晩は何かと大変だった様ですね、何も出来ませんが!
鶯はイラストのみで見た記憶はありませんメジロは子供の頃何匹か鳥カゴで飼っていました!月は凄いですよ〜月も宇宙船ですから?特に
驚く事は無いのですが、月を調べますと本当に驚きの連続です@@
by Hide (2022-03-14 22:46) 

もーもー

エイリアン(@_@)
ま、人類がいるんだから
宇宙人もエイリアンも、発展国もありそうですが
地球の戦争をどう思っているんでしょうね???
by もーもー (2022-03-15 12:27) 

Rchoose19

この局が流行った頃、エアロビクスが流行りましたねぇ♪
こんな内容の歌だとは思ってなかったです^^;
地震、大丈夫でしたかぁ~~~!
寝不足になってませんかぁ~~!
by Rchoose19 (2022-03-17 07:23) 

Hide

もーもーさん おはようございます!今夜も夜中に来るのかな?と
想像していましたが、来そうもなく良かった!今日は「彼岸入り」
ぼた餅でも買って来て頂きます@@ お墓参りは暫く無理そうです!
新メニューの制作中ですが、注文できませんよ〜高くて・・・

Rchoose19さん おはようございます!オリビアです><
好きな曲も日本語で詞を拝見しますと目が点、ん?こんな歌でした?
多分寝不足ですが、何処の飲み屋の板長もうるさいですわ〜4月から
使用の「お品書き」早く決めて頂きませんと間に合わず、参った!
by Hide (2022-03-18 04:34)