SSブログ

2021年8月7日(土曜日・立秋)台風10号接近中?

さて台風の行方が気になりますが・・・三連休ですか?



ひまわり-2*72-212.jpg


   狂気のキッス
   フランツ・グリルパルツェル
   オーストリアの劇作家

   手の上なら 尊敬のキッス
   ひたいの上なら 友情のキッス
   ほおの上なら 好意のキッス
   くちびるなら 愛のキッス
   閉じたまぶたは あこがれのキッス
   手のひらならば お願いのキッス
   腕首ならば 欲望のキッス
   さて そのほかは
   みんな狂気のさたである
        ※
   ご心配なく、19世紀の話です!
   さも無いと昨今の恋人はみんな
   狂人になるからね!

ハイビスカスとマダラ蝶*63-204.2.jpg
       ハイビスカスとマダラ蝶


午後も6時になりますと空も騒々しくなります!
21.8.5*あっ遅かった!32.8-238.1.jpg
羽田は世界で一番危険な空港なんでしょうかね?
21.8.5*pm6時の空は凄い*22-238.8.jpg
新宿・中野区上空をメチャ飛行機が飛びまくり煩過ぎるY><

nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

英ちゃん

台風やコロナも怖いけど、昨日の夜に小田急線の電車内で刃物男が暴れたそうです(@@;)
犯人は後に逮捕されたみたいだけどね。
怪我人も10人くらい出たそうです。


by 英ちゃん (2021-08-07 00:58) 

Hide

英ちゃんさんお早うございます!
早朝は綺麗な青空と積乱雲でしたが今は雲が増え続けています!
やはり台風の影響で午後から雨ですか?久し振りに聞きますが、この
暑さとコロナ禍で狂人が出てきますか、電車内が怖いですね・・・
by Hide (2021-08-07 05:28) 

もーもー

暑すぎて・・今日は 台風の影響で  雨??
お湿りも欲しいけど・・コロナも洗い流して欲しいけど
道路も コロナも 空に電車・・どこも危険だらけ――
狂人が  沢山でそうで  怖いです
by もーもー (2021-08-07 07:31) 

きよたん

猛烈に暑いので歩数が伸びません
閉じこもりになってしまいますね
by きよたん (2021-08-07 08:43) 

erena

今日のお友達たくさんの向日葵も素敵です!
おはようございます。
次は台風。次から次へ事は起こり進んでいきますね。
by erena (2021-08-07 09:36) 

OJJ

猛烈に暑いです~焦げ付きまっせ~
昔のことですが羽田で2週連続海面に不時着(オーバーラン?)魔の金曜日でした。今日は土曜日ですから・・ 
 ♪♬空飛ぶ飛行機ゆらゆら炎に~飛行機乗るのは否だ~コワ~イ
by OJJ (2021-08-07 12:34) 

Hide

もーもーさん こんにちは!ランチタイムがやって参りましたが
特に食べたい美味しい物もありませんので、焼酎のお茶割りです!
キュウリと大根の漬物が最高に美味し〜。やはり人間が一番怖い!

by Hide (2021-08-07 14:12) 

Hide

きよたんさん今日は〜なかなか進行しないデザインに、もううんざりで
して、今日は大雨になる前に飲んで帰ります>< 新宿の若女将から今綺麗な胡蝶蘭が待っていますので取りに来て〜と、連絡が!しかし既に置き場所がありませんので〜処分してくださ〜い。冗談でしょ〜><?
by Hide (2021-08-07 14:19) 

Hide

erenaさん こんにちは〜そろそろ向日葵さんも暑いので、ご退場願いますか?今日はもう立秋ですので、これから事務所に飾る花も考え
たいと思います。しかし今回のハイビスカスは次から次えと良く咲いてくれますので、次の花を考える暇も与えてくれません3Q〜@@

OJJさんこんにちは〜暑い中なんとかやっていますが、まだ焦げ付いてはいません。今夜のお好み焼きは少し焦げ付いた物を紅生姜で頂きますが、もうこの時間は緑茶ハイが効いて来たようです、飛行機も
飛鳥も暫く乗れそうもございません!

by Hide (2021-08-07 15:11) 

sasanono

子供の頃、おでこのキスは「Good night」?
台風10号接近で、すごく蒸し暑い1日でしたね。
明日はオリンピックの閉会式で、また東京に人波が...
今年も海に近寄れなかったわ... 来年は浜辺に行きたいです。
by sasanono (2021-08-07 22:56) 

向日葵

↑ 「キッスの歌」。。
 もしかしたら聞いたことあるかも・・??
 向日葵のイラストが素敵ですね。流石ぁ~ぁ!!

死ぬまでに一度で良いから、ソフィア・ローレンの
「ひまわり」のラストシーンみたいなひまわり畑を見てみたいです。
by 向日葵 (2021-08-08 02:17) 

Hide

sasanonoさん今日は〜この時間は既に「緑茶ハイ」を飲んでいます。
夜中は左足〜お尻か?狭窄症で寝られません。薬も効きませんので
一番効果のあります緑茶ドリンクです?>< 効くわけないわい・・・
オリンピックだったそうですが、それどころではありません!表紙
デザインのラフで頭は一杯、腹は酒で一杯?キッスは目にして、では?
by Hide (2021-08-09 15:16) 

Hide

向日葵さん今日は〜もうゆっくり飲んでから出掛けます><
若女将と大ママの誕生日が近すぎるのでね。アラ〜忘れていましたが
我が家の大ママ、バー様も、お誕生日でした>< 毎度飲んで歌っての
誕生日も二年連続で中止!老けるのも早いですよ〜?ソフィアのラスト
シーンですか・・・私は花屋さんの198円の小さな向日葵で満足です!
では30分遅刻で大ママの待つ、新宿駅前のお店に行って来ま〜す!
by Hide (2021-08-09 15:30) 

せつこ

Hideさんの絵は額に入れて飾りたい。
なんでこんなに素敵に描けるのだろう~~♪

by せつこ (2021-08-09 16:16)