SSブログ

2021年4月15日(木曜日)今日は快晴ですか?

昨日は朝から雨で一旦止み、また夕方から雨の東京でした。




21.4.15*新ジャガ72-247.jpg
     新ジャガをチンしてバターで頂きます。



 学ぶべき事はあらゆる出来事として
     目の前に現される!


新宿パークタワーの上にUFOが見えました。 21.4.12.am10:30
2021.4.12*UFO*41-223.6.jpg
▼7枚ほど撮った中の一枚のみ(拡大)
2021.4.12*UFO拡大*161.5-223.4.jpg

積善の家には必ず余慶(よけい)あり
良い行いを積み重ねれば、必ず善い報いがある。
また、反対に悪行を重ねると、やがて不幸が訪
れる、という、ごく一般的な道徳を述べたもの。


4.15*ツツジ*70−219.9.jpg

ミツバツツジ 綺麗に咲いていました。(通院時)
4.12*通院時*ミツバツツジ*50.5-223.4.jpg
レンゲツツジ 雨が欲しいようですね・・・
4.12*通院時のレンゲツツジ*30.2-223.4.jpg
青梅の書道仲間から、しかしまだ食べられず息子へ・・・
わさび漬け*24.3-225.jpg


偏りを諭してくれるのは利害を同じにする
      身近な人しか居ない
 身近な人の批判こそ大切なものはない


ではでは又!
体調悪く参りました!

nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 12

英ちゃん

UFO?こりゃスクープだ(゚∇゚;)
メディアに送れば謝礼もらえるかも?
ツツジは、咲き出すのが早いね。
by 英ちゃん (2021-04-15 06:33) 

もーもー

今年は 一気に花が咲き
連休中は 花は枯れちゃうのかな―― コロナで密を避けるよう
花達も 考えてるのか??桜に藤にツツジ あっと言う間に満開
by もーもー (2021-04-15 08:07) 

OJJ

UFO? ウフォ~やりましたね~信じましょう~こちらは快晴でっせ~
柳家わさびはユニークな落語家でっせ~存在が面白いです!
こちらは500人越えで自粛自粛また自粛、散髪も見送りジャけん・・
by OJJ (2021-04-15 08:37) 

ファルコ84

一度見てみたいUFO、でも未確認なので一生見れない!
庭に白いツツジが咲き始めましたが名前は?
ネットで調べたもののの種類が多く分からない…
美しく咲いていれば、それだけでいい。
by ファルコ84 (2021-04-15 10:12) 

JUNKO

身近な人の批判ですか。考えてみます。お大事にしてください。
by JUNKO (2021-04-15 15:59) 

みうさぎ

UFOおおっ昔もっと大きいの見たことあるよ~アメリカが飛ばしているのか
機密情報開示される日も近いそうなぁ
お体お大事にされて下さいねっ

by みうさぎ (2021-04-15 16:06) 

いろは

お大事に。
by いろは (2021-04-15 16:28) 

Hide

英ちゃんさん今日は!只今、新ジャガをチンしてバターで頂いていますがランチ中です>< まさかUFOが写っているとは驚きですよ!UFOも
最近聞かなくなりましたが、矢追さんは元気なんだろうか?花は最高〜
by Hide (2021-04-15 16:52) 

kousaku

東京はいい天気でしたか静岡は一日曇っておりまして肌寒かったですね、じゃがバターは美味しいですよね。
by kousaku (2021-04-15 17:06) 

Hide

もーもーさん今日は。綺麗な花を見る事が出来ますのは病院に通う時のみ。ま〜外に出ませんので、今日は事務所の百合と桜のみですよ!

OJJさん今日は〜USOではないんです、自分でも驚き!こんな時はビデオで撮れたら良かったのにと思いましたが病院にビデオを持って行く事は?落語家の柳家わさび?TVを観ませんのでサッパリ><です?



by Hide (2021-04-15 17:09) 

ゆうみ

異星人が雲に乗ってやってきたわ!
by ゆうみ (2021-04-15 19:07) 

きよたん

最後の言葉 身に染みますねえ
UFOよく目にしますね
by きよたん (2021-04-15 20:53)