SSブログ

2020年12月13日(日曜日)暫く、お天気はいいんでしょうね・・・

今週は雨が降りそうもなく助かります!
15日はMRI検査。
結果は翌日の16日、息子が伺う事で・・・
朝9時前に病院へ行く事は無理!



もうすぐなんですが・・・
早過ぎます!


2020.12.12*謹賀新年*55-286.jpg
2020.12.13*年賀状案*35-298.2.jpg



     一番の宝は己自身
     世界中で他に比べるものがない
     たった一つの宝、それが自分自身だ!
     かけがえのない生命、かけがえのない人生。
     その素晴らしさをもっともっと自覚し
     大切にしようではないか!


nice!(122)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 20

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます。
健康でいられることは本当にありがたいことですよね。
普段当たり前のように生活をしている時には、そのありがたさが分からないんです。
元気に過ごせることに、もっと感謝をしなくてはいけませんよね^^
Hideさん くれぐれもお大事に!^^
by kiyokiyo (2020-12-13 07:40) 

せつこ

おはようございます^^
Hideさん体調悪いの?
心配してます。
健康が当たり前は、病んでみないと分からないでしょうね。
by せつこ (2020-12-13 08:44) 

kousaku

お身体が悪いのでしょうか?
MRI検査とはなんやら大事のようですがこれ自体は何ともない検査です、ただ音が凄いのがネックですがね、年賀状今年は私も早々と済ませました後は出すだけです。
by kousaku (2020-12-13 09:19) 

きよたん

お体労ってくださいね
by きよたん (2020-12-13 09:53) 

英ちゃん

MRI検査ですか(^▽^;)
お大事に…
by 英ちゃん (2020-12-13 11:12) 

SGW

十二支、総登場、しかも順番に並んでいて素晴らしいです。
by SGW (2020-12-13 11:16) 

くまら

ネズミが・・・あ!居た!!
by くまら (2020-12-13 11:39) 

OJJ

そうか、この手が有ったか~Hideさん、頭いいね~真似したら盗作?
by OJJ (2020-12-13 11:47) 

風のリボン

十二支のイラストがとっても可愛くて和みます^^
どうぞお大事になさってくださいね。
by 風のリボン (2020-12-13 12:48) 

JUNKO

問題なしの結果が出ることと思っています。
by JUNKO (2020-12-13 14:27) 

向日葵

ご自愛下さいまし。。
まだ「お会いする約束」、果たせていませんよ!!
by 向日葵 (2020-12-13 14:37) 

Rchoose19

戌が可愛く書かれててよかったぁ~~♪
何事もありませんように…
by Rchoose19 (2020-12-14 07:48) 

もーもー

マグロになりすぎましたね
身体が資本 健康第一です
お大事にして下さい
by もーもー (2020-12-14 08:43) 

ファルコ84

ようやく年賀状の準備を始めました
定例になってしまいました、図柄の組み合わせと文章や住所編集
パソコン作業ですが、最後に筆で一言です。
今年も残りわずかです、早いものです。
by ファルコ84 (2020-12-14 23:18) 

トモミ

確かに、今年(来年か!)一番早い年賀状をいただきました(笑)!!

by トモミ (2020-12-15 11:21) 

みうさぎ

体の中の記念撮影どうでした?
来年の干支は丑ですか
もう年賀状書いてないので忘れてしまいそうですっ

by みうさぎ (2020-12-15 18:53) 

erena

Hide さん 寒くもなりました。お忙しいとも思いますが
お大事になさってください。
by erena (2020-12-15 22:18) 

sakamono

この年賀状、いいですね。
このデザインだったら毎年ずっと使えます^^;。
by sakamono (2020-12-17 21:23) 

英ちゃん

もうすぐクリスマスですね…
でも、人々はコロナの自粛で苦しみますって感じですが(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-19 01:52) 

hide-m

健康診断で再検査だったのでしょうか。とにかくお大事に!
by hide-m (2020-12-25 15:13)