SSブログ

2020年11月12日(木曜日)今日も秋晴れ?

今日まで快晴の予報ですが、気分も爽快ありがたいです・・・





      自然の愛
人の愛、様々な愛情の集合体が
      自分なのだ


11.12*ガーベラ*70-195.6.jpg


 自分を成長させようと思ったら
    人の為にもつくす事。
     他に役立ってこそ
    存在の誇りは生まれる。



        北海道の子供達は今!
11.12*雪合戦*33-251.5.jpg


人は常に自分の努力以上のものを授かって
    いることに気づくべきだ!

  11.12*赤い薔薇*67-200.9.jpg


  本日も、ありがとうございました!
  仲々、お伺い出来ず申し訳ございません・・・
  まとめてお伺いする事になりそうです。

  昨日、東京都のコロナ感染者は317人><
  北海道は197人と多いですね・・・
  今夜の歌舞伎町行きはキャンセルします。

  本日、東京都のコロナ感染者は393人
  午後3時半のニュースにて。

nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 15

そら

人のために動ける自分になりたいです。
でも…ついやっぱり自分ファーストに。
ガーベラ可愛らしい!明るくなりますね。
by そら (2020-11-12 00:16) 

くまら

常に人の為をモットーに生きててましたが
疲れた
by くまら (2020-11-12 00:23) 

英ちゃん

気分爽快…ぁぁそうかい(^▽^;)
東京の317人だけど、他から持って来た検体もプラスされてるらしいよ(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-12 00:36) 

Hide

そらさんおはようございます!今、夜空が綺麗で星が輝いています!
見上げてごらん夜の星を・・代官山ラスクをつまみに飲んでいます!

くまらさんお早うございます!疲れてなんぼでしょうか?今朝も修正
原稿が入り驚き!これは外して下さいが入れて下さいに変更です><

英ちゃんさんお早うございます!あ〜爽快とは言えませんが、とらや
の紅茶羊羹を頂き爽快です><しかし感染者が益々増えて心配です!
by Hide (2020-11-12 02:14) 

せつこ

おはようございます^^
人の為に柿の収穫をしてます。
只で2000個以上も配ります、今日も明日も収穫です。
成長するかなぁ~~
成長は心じゃなく、身長だったら良いのになぁ~~
by せつこ (2020-11-12 04:49) 

せつこ

たくさんのご訪問頂きありがとうございます。
寒くなりましたから健康管理バッチリにして、素敵なイラスト画像楽しませてね。
by せつこ (2020-11-12 05:12) 

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます!
お疲れ様です^^
今朝もPCの前でうなずいています。
「人は常に自分の努力以上のものを授かっていることに気づくべきだ!」確かにそう感じています。
もっともっと努力をしなくてはいけませんね^^
政府の方針通りに、新コロの感染が拡大しています。
口先ばかりの政府、新コロ対策は国民任せでGoToでは当たり前の結果だと思います。
Hideさん 僕たちは毎日アルコール消毒をして乗り切りましょう!^^
by kiyokiyo (2020-11-12 06:29) 

もーもー

そろそろ  田舎にも
コロナ感染者が増えそうです  これからが本番と・・・
歌舞伎町にも行かず  家でおとなしく・・・
アルコール消毒だなんて  言ってられませんよ・・・
by もーもー (2020-11-12 08:15) 

Rchoose19

ニュース番組の解説員も歯切れが悪いですね・・
誰もが皆、感染者増はGO TOなんちゃらの所為だと
思っているのにね。本当の事を言えない事情があるんだね。
「人の移動がいかない」までは言うんだけどね・・・
by Rchoose19 (2020-11-12 08:39) 

きよたん

今朝は寒かったです。
鍋物日和ですね
by きよたん (2020-11-12 08:57) 

ファルコ84

コロナ3波のニュースから身近に迫っていることを感じます
マスクや手洗いは徹底しているんですが
市中の消毒とかでウィルスをやっつけられないのでしょうか!
ワクチン開発も大切ですがこちらのニュースは聞きません。
by ファルコ84 (2020-11-12 10:07) 

JUNKO

またまた悪い時期の遭遇となりました。今年を逃したら、来年はわが身が保証できません。気にせずGoToと行きますか。
by JUNKO (2020-11-12 13:44) 

SGW

情けは人の為ならず、ですね。好きな格言です。
by SGW (2020-11-12 16:57) 

Hide

せつこママ今晩は〜ご無沙汰しております!
元気なママのブログを拝見していますと・・・素晴らしい人生だと
思わざるを得ません!2千個の柿はスーパーでも見られませ〜〜ん!

kiyokiyoさん今晩は! 何とか事務所に出ていますが最近は朝の辛い
事、忙しい毎日に追われる日々ですが朝はのんびり出勤です、ゴミの日
以外ですが本日は土曜日でゴミの日〜のんびりも出来ません!
by Hide (2020-11-13 19:21) 

Hide

もーもーさん今晩は〜家で何とか我慢して消毒中です><焼肉とトマトもそろそろ飽きて来ましたが出されると仕方なく頂きますが・・・

Rchoose19さん今晩は〜このコロナの真っ最中にGoToトラベルとは
呆れます、まあこれが一番「中抜き」し易いイベントなんでしょう!
そろそろ選挙もあり、お金が必要で何処を切っても竹中平蔵です!

きよたんさん今晩は〜体調不良で何も食べたくはありませんが薬は
食後ですから何でもいいので頂いています><牡蠣鍋でも頂いて!

ファルコ84さん今晩は〜まあ何とか今はコロナ感染者も少ない数字で来ていますが、そろそろ500人越えは当たり前になるかも?GoTo

JUNKO先生今晩は〜最悪の時期かと思いますが・・・大丈夫ですか?本当にGoToトラブルですが!お出掛けになるのが心配です!

SGWさん今晩は〜何とか歩けない体を動かし頑張ってはいますが
限界がありますね><酒でも飲んで横にならせて頂きます尻が痛い。
by Hide (2020-11-13 20:22)