SSブログ

2020年11月1日(日曜日)快晴

明日は雨になりますか???



    昨夜の満月は綺麗でした〜

 青い満月 察して呉れよ 人の世界に愛想がつきて
 月に物問う せつなさを 人に隠れて泣きたい時は
 月よお前の雫にぬれよう 明日も今頃出ておくれ

20.10.31*満月*18-234.jpg
 満月と新宿パークタワーを32枚撮って、これではダメだ〜腰痛。

 新宿パークタワー 昨夜はハロウィンで混みましたかな!
20.10.31*パークタワー*2-19.4-236.4.jpg
  窓を全開で撮りましたので寒いのなんの熱燗もダメだ〜><

今日は日曜日!クライアントからのメールも入らず、のんびり進行中〜

nice!(78)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 15

kiyokiyo

Hideさん
お疲れ様です!^^
もう11月になっちゃいました。
今頃は年賀状のデザインを進めていらっしゃるんでしょうね!
昨夜の渋谷は大分真面だったようです。
多くの若者は現状が理解できているようですね。
本当に安心しました^^

ところでHideさん、お仕事に集中しながらブログ更新をして頂きありがとうございました^^
今日は早くから一杯出来ると良いですね!
by kiyokiyo (2020-11-01 14:54) 

kinkin

今年のハロウィンは、いつもの年より大人しかったようですね^^;
とは言え少なからず繰りだでして居たようですが・・・
by kinkin (2020-11-01 15:05) 

きよたん

満月きまずますれいでした。
by きよたん (2020-11-01 15:14) 

Hide

kiyokiyoさん今日は〜暫くお休みする予定でいましたが、来客も無く
メールも入りませんので間が抜けまして><ランチ時に更新しました!仮装の若者も少なく安心?やはり渋谷に行きたいんでしょうね!あ〜っ
既に3時から飲んでいます!野菜サラダとポテトサラダで効きますね〜
by Hide (2020-11-01 15:45) 

Hide

kinkinさん今日は〜昨夜の渋谷は大人しいハロウィンで終わった様です行きませんのでサッパリ?死滅の刃のコスプレが多く見られたとか?さ〜てお次はクリスマスですが><早過ぎて付いて行けません・・・

きよたんさん今日は〜昨夜、渋谷には行きませんでしたか?家でトラさんでも観ているのが一番?そうそう、都はるみは今どうしているのか?
by Hide (2020-11-01 16:44) 

JUNKO

満月忘れてました。でもきっと出ていなかったと思います。
by JUNKO (2020-11-01 17:17) 

くまら

地球から一番離れたお月さんでしたが
綺麗でしたよね
by くまら (2020-11-01 18:04) 

Hide

JUNKO先生、今晩は!昨夜の満月はとても綺麗でした!同じ満月を見られるのは38年後だそうですので、その日まで待ちましょう・・ん?

くまらさん今晩は〜いま花火の凄い音が聞こえますが花火が見えません
音だけで?お月様も昨夜と変わらず美しく見えてます、が明日は雨〜?
by Hide (2020-11-01 19:44) 

英ちゃん

そうだ、寒くてもイルミネーションの写真も撮りに行かないと(・・?
今年はコロナ禍なのでイルミネーションも中止の所が結構あるみたい。
by 英ちゃん (2020-11-02 00:21) 

もーもー

11月です
今日は 下り坂・・???
空の星や月が  綺麗にみられる季節になりましたね(^^)/
by もーもー (2020-11-02 08:28) 

OJJ

満月は見えなかったです。今日は朝から雨が降っています。秋の褒章は貰えず、天皇賞の馬券も外れ、これって涙雨でせうか?
38年後は待てないですね~多分!
by OJJ (2020-11-02 09:05) 

Rchoose19

今朝(月曜日)のお月さんも綺麗でした♪

by Rchoose19 (2020-11-02 12:23) 

Hide

英ちゃんさん今晩は!もう今頃からイルミは綺麗なんでしょうね!
夜は出掛けませんので外の事はサッパリわかりません?寂しいです。

もーもーさん今晩は!今、小雨が舞っていますが明日朝の5時頃には
止む予報ですので助かります、外装工事も大丈夫そうで助かる〜!

OJJさん今晩は〜只今、アーモンドチョコで美味しいお酒を頂いております褒章など不用?世界一の長寿で38年暮らしますが無理かも?

Rchoose19さん今晩は!いま空を見ましたが雨雲で覆われています!明日は文化の日でお休みですか?バイトでしたか?頑張って〜!




by Hide (2020-11-02 21:44) 

garden

月が奇麗ですね。
うふふ・・・。
by garden (2020-11-03 10:20) 

Hide

gardenさん今晩は〜とても綺麗な月でした!
遠回りして帰りたかったんですが・・・一歩でも近道を・・・
今夜、伺いますねウフフ・・・><
by Hide (2020-11-03 17:40)