SSブログ

2020年10月6日(火曜日)今日は秋晴れですか!

「澄み切った青空が秋を感じる今日この頃」書けない日が続いた!




 食べ物あるといいんですが!

10.6*猿とさつま芋*33-232.jpg


人間やはり いくら頑張ってみても
まぁ〜半人前なのかも知れないね?

人間には二つの耳・二つの目があるように余計な様で
いても男と女がいて、親と子があって丁度良いのだが、
己の足らざる事を真に語ればベターハーフ(妻)や分
身という言葉の意味が分かってくる。
その証拠に一人旅に出て、食事をする時に話し相手も
なく、もし病に倒れた時にみてくれる人も居ないのは
寂しい限りだよ。人生の旅はやはり良き道づれを得て
まったしと言うべきなんだろう!んだね・・・


  山で沢山のドングリを食べられたらいいが!

 10.6*クマとドングリ*30-225.6.jpg
       届けてあげたいが、山はね・・・



東大附属の銀杏祭 今年も後、二ヶ月と少しか・・・
東大附属・銀杏祭*27-204.jpg 
ハチの子800+ 難聴が良く聴こえる様になりますか?
ハチの子*23-201.5.jpg

綺麗な月ですが! 遠回りしては帰れません・・・
綺麗な夜空*30-342.5.jpg

ではまた、本日もお越し頂き、ありがとうございました!
昨夜は、新宿歌舞伎町から真っ直ぐ帰りましたよ><
nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 15

くまら

おいら、耳よりも目に良い物探してます
by くまら (2020-10-06 00:22) 

Hide

くまらさんお早うございます!
今はスマホからメールでの連絡を多く頂きますが若いのに電話のみの
クライアントがいらっしゃいましてね、これが結構疲れるんです!
by Hide (2020-10-06 00:44) 

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます!
今朝もお疲れさまです^^
山の動物たちとも仲良くしたいですね!
彼らの領域へ人間が踏み込んでいるのですから、お詫びに食べ物ぐらいはあげたいですよね。
山に十分な食べ物があれば、人里へは降りてこないと思いますから、お互いに安全です^^
今年も後二ヶ月と少し、何だかすごく早く感じています。
新コロのせいなのか、歳のせいなのか?^^

by kiyokiyo (2020-10-06 07:23) 

トモミ

ほんと、もう10月なんですよね、月日が経つのは速過ぎる!!

by トモミ (2020-10-06 07:30) 

もーもー

名前からして 効きそうな・・
ハチの子ですね・・・
さーさ  飲みすぎず  コロナにも気を付けて
早寝でお過ごし下さい
by もーもー (2020-10-06 08:04) 

英ちゃん

山に食べ物が無いから最近は熊が良く人里に降りて来る(゚□゚)
ぁっ、昨日、中野新橋駅に行って来ました。
方南町行きの丸の内線は車両が短いんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-06 10:12) 

ファルコ84

新宿歌舞伎町での長居は、いけません
実際は1割の人が感染しているんだとか
症状がなくとも陽性者がそこら中にいるんです、怖いですね!
by ファルコ84 (2020-10-06 10:21) 

OJJ

ドングリね~スマホ使用料も朝3暮4だとわらわは嫌でアリンス!
ハチの子+800? 小さな声を聴く力がでますかね~
by OJJ (2020-10-06 10:28) 

erena

ハーフ&ハーフで1人前。
人生そうかもしれません。そうなのだと思いました。
黒とノーマルのビールも頂きたくなりました(笑)
by erena (2020-10-06 10:35) 

Hide

kiyokiyoさん今日は!今、お客様がお帰りです・・・相変わらず長い
相談で見積もりは直ぐ出せません!今朝は歌舞伎町のお店の看板サイズ
を測って来ましたが、夜にはデザインを届けなければ><忙しいです!
新コロと歳のせいかも知れませんが、もうすぐ丑年です!早過ぎだ〜
by Hide (2020-10-06 12:07) 

拳客

ハチの子ってこれですか・・800って800匹入り??

by 拳客 (2020-10-06 18:15) 

Rchoose19

クマさんのイラストが大変可愛いです。
山で会いたいなぁと思ってしまうくらいです♪
by Rchoose19 (2020-10-07 08:40) 

Hide

トモミさん今日は〜やっと来ました!遅くなりごめんなさい!
既に10月のカレンダーを見ますと後2枚のカレンダーで早いです。
既に年賀状のデザインは進行していますがまだ20案程で停止中〜

もーもーさん今日は〜仕事ですが歌舞伎町のお店に行きますと何も
飲まないで帰るのは不可能>< お水を下さいとは言えませんので!
蜂の子で耳が良くなればいいのですが4ヶ月は飲んで下さいとは!

英ちゃんさん今日は〜今日も熊が山から人里に下りてきて二人ですか
怪我をしたようです。近くまで来ましたね〜今度電話を下さいよ〜
駅前の、蕎麦屋で天婦羅蕎麦でもご馳走させて頂きますので!
by Hide (2020-10-07 16:12) 

Hide

ファルコ84さん今日は〜夜の歌舞伎町、今では凄い人出なんです。
皆さんマスクをしていますが仕事でなければ行きたく無い場所です。
昨夜は女性の歌手も何曲か歌いましたがマスクなしで怖いわ〜><

OJJさん今日は〜とうとう雨になりました!スマホ等は持ちませんので分かりませんが何かと大変そうですね。ハチの子は4ヶ月を飲み続けますが、本当に効果がありましたら万歳です、電話は大の苦手で。

erena先生、今日は〜雨が降り出しました東京です。今は教室も大変
なんですね!何処にも行きたくは無いのですが昔懐かしい関内駅に行
きたいです。伊勢佐木町〜若葉町は友人と良く飲み歩きました〜
by Hide (2020-10-07 16:33) 

Hide

挙客さん今日は〜毎度遅い訪問となり申し訳ございません。
ハチの子は、これなんです><カプセルですので何の味もしませんが
一日4カプセルを良く飲み忘れます!説明書は読みませんので???

Rchoose19さん今日は〜毎日、毎夜の歌舞伎町は怖いです、あれだけ
多くの人を見ますと中には感染者が居るんでしょうね!昨夜の女性歌手
が心配です。山で熊と会いたいですか〜><?クマったもんです・・・
by Hide (2020-10-07 16:48)