SSブログ

2020年9月6日(日曜日)朝から午後3時頃まで雨?

 台風10号はどうなりましたか、また韓国行き?



 仕事をする時は上機嫌でやろう!

 どっちにしろやらなくちゃあならない仕事なら
 なにも不機嫌にやる事はない。上機嫌で楽しく
 やらなくちゃあ損であり?はた迷惑である?
 世の中には何をやるにもぶつくさ言って不機嫌
 な奴もいるが、その手の輩は極め付きの大馬鹿
 野郎とでもいうしかない!腰は辛いけどさ?

20.9.6*稲刈り*43-205.1.jpg


 魚は水に飽きず! 
 魚にあらざれば、その心を知らず

 魚は水に飽くことはない。人は空気に飽くこと
 はない。動物も植物も生きとし生けるものは、
 それぞれその所において、いわゆる「生きてい
 る」のである。あの人はあんな所で良くもまあ
 と驚く事は無い、人それぞれの生き方を愛情を
 持って見守ろう・・・何とか動いていますが!

   今年はまだ甚平を一度も着ていません!裸><

20.9.6*海*29-205.3.jpg


     来年のことを言えば鬼が笑うが
     しかし何もなかった寂しい夏!

nice!(84)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 10

英ちゃん

台風10号は今夜から明日にかけてがヤバイらしいです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-06 01:01) 

向日葵

今年の夏の思い出(話題?)は「台風10号」に
なってしまうかも?
by 向日葵 (2020-09-06 02:21) 

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます!
お疲れさまです。
夏休み、もう終わっちゃいましたか?^^
blogだけのお休みですから、お疲れのことと思います。
そうですよね!どうせやらなければいけない事ならば、楽しんだ方が良いですよね^^
とんでもない台風が来ちゃいましたが、大きな被害が出ないとを願っています。

Hideさん 腰が辛いと思いますが、お大事にしてくださいね。
ナポレオンは全部飲んじゃいましたか?^^
by kiyokiyo (2020-09-06 06:27) 

kinkin

台風はどうなるんですかね・・・・
台風の影響なのか判らないけど昨夜はずっと雷鳴が断続的に鳴り続け
夜明け近くまで雨が降っていました。
by kinkin (2020-09-06 06:37) 

OJJ

私の周囲では「仕事の鬼はバリバリ働く、仕事のブタはブーブー云いながら働く」ってのが相場でした。
Hideさんも書かれているように今年の夏は「甚平ダメ!」なのよ~
by OJJ (2020-09-06 07:04) 

もーもー

台風が過ぎ去るまで
おとなしく仕事してましょう!
お天気が不安定ですね!
by もーもー (2020-09-06 07:44) 

よしころん

>仕事をする時は上機嫌でやろう!
ありがとうございます!
上機嫌で励んできます~^^;

腰痛はいかがでしょう…
痛みが少しでもやわらぎますように。
by よしころん (2020-09-06 08:30) 

きよたん

台風は関東にも影響しそうですね
今日は雨が降ったり止んだりなのでしょうか
今は晴れてきました
by きよたん (2020-09-06 09:56) 

ファルコ84

1週間の夏休みでしたか…
私もPCが入院して2週間の夏休みになってしまいました
その間ゴタゴタ色々ありましたが
一番心配なのは台風10号です、
被害がないといいのですがと祈ってます。
by ファルコ84 (2020-09-06 10:49) 

JUNKO

そうですか。では今度からご機嫌よくやってみましょう。
by JUNKO (2020-09-06 21:09)