SSブログ

2020年8月19日(水曜日)晴れでしょう・・・

まだまだ続きますか!この酷暑・・・さゆり?




音楽空気の詩歌!
五線符に書き込まれた音符やもろもろの記号?
を見ていると、まるで絵のようにも見える事が
ありますが・・・これを音に表現し空気の振動
に変えてみると、大気の中に描かれた詩歌だと
いう感じがしてくる。世の中、聞きたくも無い
雑音、騒音が随分ありますが、一方ではただの
静寂の代わりに、こんなにも美しい空気の詩歌
が有ることに、改めて驚いてしまう・・・



8.19*打ち上げ花火*70-169.4.jpg
8.19*打ち上げイラスト*72-268.9.jpg
     大きな庭が欲しいが今更です・・・


若い時はお金こそ人生で一番大切なものだと
思っていた!しかしこうして歳を取ってみて
まったくその通りだと知ったよ!><
いかにも人を喰った話ですが、率直に言って
真実の響きがあるよね!んだ、んだ・・・
花火の上がる音が大好き!株の上がる音も?

20.8.19*キュウリの水遊び*68-180.6.jpg
     今夜は、モロキュウで行きますか!
     最近キュウリを食べたことがない・・・


nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 10

英ちゃん

酷暑は今週いっぱいかな?
昨日の夜10時頃に外に出て空を見上げたらうろこ雲が~
季節は確実に進んでると思われます。
私は昨日、キュウリを久しぶりに買いました(゚□゚)
ちくわの穴に入れて山葵醤油で食べます。
by 英ちゃん (2020-08-19 00:24) 

OJJ

お金こそ人生で一番大切なもの・・・世の不幸の7~8割は金がない不幸に見えます。僻みマン
by OJJ (2020-08-19 07:40) 

もーもー

なんだかんだ言っても
やっぱり、金、金  金で動くのである
金があっても  健康で長生きして
お金が使えるのが一番ですね(^^♪  
老後の資金   どうやっても  逆立ちしても出てきません・・
はてさて  どうしましょうか・・・

by もーもー (2020-08-19 09:22) 

Hide

英ちゃんさんお早うございます?もう昼ですがやっとお茶タイムです。
このバカ暑さには、もうアキ飽きですね!昨夜は久し振りのキュウリ
でしたが小さいカットを味噌とマヨで二本だけ頂きました食欲無し!
by Hide (2020-08-19 11:59) 

Hide

OJJさん今日は!暑い東京ですが大阪は如何でしょう?暑いですね><
GoToにとんでもないお金を使うなら、再度の持続化給付金をお願い
したいものです!邪魔にはなりませんので1千万でも振り込んで・・・

もーもーさん今日は!只今、イラスト修正案の返事待ちですが長期戦
で疲れました!変更のオンパレードですが料金は変更なし><ですので
具合が悪くなります。年金とは名前ばかりで控除の大きさに驚きです。
by Hide (2020-08-19 12:48) 

Rchoose19

こんにちわぁ~。
日々雑音に囲まれていると慣れちゃって
本当に何の音もしないところに行くと・・・・
かえって落ち着かなかったり致しますね^^;
滝の音とか海の波の音とか好きです♪
by Rchoose19 (2020-08-19 13:00) 

小松達也

ベンチに座ったとたんに、あっつ~
おちり、火傷したかも?? ><
どうぞ、ご自愛ください。
by 小松達也 (2020-08-19 13:22) 

Hide

Rchoose19さん今日は!只今、今日中に仕上げて送りますイラスト
「五穀豊穣」を進行中ですが資料が多すぎ纏めるのが大変なんです!
ランチ前ですが既に飲みながら><氷がグラスの中で鳴いていますが最高です、お酒が欲しいそうですが?やれやれ・・・ロックがいいY

小松達也さん今日は!暑い毎日で日蔭の無い公園前を避けて通る今日
この頃、お元気ですか?飲んでますか三ツ矢サイダー?焼酎のサイダー割りも美味しいですよ。また伺いますので席を空けておいてね!
by Hide (2020-08-19 16:13) 

sasanono

ひゅるるる ... パーン! たまや~! かぎや~!
歓喜で沸き立つ夏の音が聞こえませんねぇ ...
四季の音楽が消えた街の、癒しのないこと、この上なし!
「お金」と掛けて「空気」と説く ... その心は
どちらも、だいぶ汚染されているでしょう。
お後がよろしいようで (?)
by sasanono (2020-08-19 23:53) 

せつこ

夢のある絵ばかりです。
by せつこ (2020-08-20 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。