SSブログ

2020年8月11日(火曜日)昨日は岐阜県多治見市で38.6℃><?

  驚きの暑さに閉口〜食欲は無いが良く飲む・・冷茶?



  食後の一睡 万病まどか
  ハンモックで昼寝をしたいが虫がね〜

  人は腹が満ちれば眠くなるのが道理である。
  自然の道理に従って、ゴロリと横になれば
  そこに美人の膝枕が待っている、と言う事
  になれば、もうこの世で言う事は無いね?
  嫌なコロナも気の病も、なにをかいわんや、
  どこかへ退散するしか手はあるまい・・・
  全てを狂わせてしまった新型コロナですが
  後2〜3年は感染が・・・

20.8.11*ハンモックで昼寝*35-304.5.jpg
      虫が嫌いではハンモックには寝られません・・・
      カマキリは大の苦手><


nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 8

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます!
ハンモックで寝るのって、慣れないと難しいんですよね。
Hideさん 実は僕もカマキリ怖いんです!
今日のイラストみたいにお昼寝が出来たら幸せでしょうね^^

昨日はお忙しい中、リクエストのスイカを追加して頂きありがとうございました^^


by kiyokiyo (2020-08-11 05:38) 

Hide

kiyokiyoさんお早うございます。今朝も暑くてシャワーを浴び目覚ましです。昨日はありがとうございました、早速スイカを描き込んで見ましたら納得です、縁側にスイカの「赤」が入りますと夏ですね〜3Q〜
by Hide (2020-08-11 05:56) 

ファルコ84

食後の昼寝は、欠かせません
いつの間にかこれが仕事のようになってしまいました
現役のころは、この時間必死で働いていたなあ~と思いながら。
ハンモックは、硬くなった体に合いません!
by ファルコ84 (2020-08-11 10:44) 

OJJ

食後の一睡 万病まどか・・・ その昔、田舎では飯食ってすぐ寝たら牛になると言われましたが・・・
カマキリ、嫌いじゃないが食いたくもない。せめて蜂の子ならね~
by OJJ (2020-08-11 10:45) 

Hide

ファルコ84さん今日は!東京八王子では37.6℃だそうで体温を越し
ています、今お客様もお帰りで少し休もうかな?と思うだけです><
ハンモックも腰痛で無理でしょうね〜病院へ行きたいのですが・・・

OJJさん今日は!昔はよく言われましたが牛にはなりませんでした!
そう子供の頃は竹竿で蜂の巣を突き落とし、蜂の子を針で引っ張り
出してフライパンで塩で炒って食べましたが最高の味でした@@

by Hide (2020-08-11 12:25) 

JUNKO

あと2,3年などとても持ちません。早くいなくなってほしいです。
by JUNKO (2020-08-11 14:39) 

Hide

JUNKO先生今日は〜暑いです群馬県伊勢崎市・桐生市では40.5℃。
コロナウイルスは永遠かも知れません><色々形を変えて居る様ですし
やる気のない無策の総理ですのでこの先がとても心配です・・・


by Hide (2020-08-11 15:47) 

Terryson

<a href=https://hydra.online>адрес гидры в тор</a> - сайт гидра онион ссылка, новый адрес гидры
by Terryson (2020-08-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。