SSブログ

2020年6月7日(日曜日)雨から晴れですか?

本日も蒸し蒸しと蒸し暑くなる事でしょう・・・6月ですから




なん年前になりますか?
お礼に贈られて来たシール3枚
左右11.7センチ。
6.7*モヤモヤさまぁ〜ず本番.jpg


金は危ないところにある
金儲けは危険を冒さなければ出来ない?当た
り前の事をしているだけでは大儲けが出来ま
せんので人は法を犯し、博打・麻雀や詐欺で
ボロ儲けを企むのです!まあ退職金をABちゃ
んから2〜3億でも頂けたら言う事なし!


6.7*ブルーベリー*63-181.1.jpg


火事場泥棒
火災現場の混乱にまぎれて泥棒を働くことから、
他人のすきに乗じて自分の利益を計る人の事を
言いますが最近、流行りのようで素敵な日本。
やりたい放題で本当に幸せです・・・
我が国でしか出来ません!


20.6.7*ブルーベリー-2*65.5-181.5.jpg


肩入れ馬鹿
贔屓も度を越すと、ろくな事にならないです!
まだ38%も有ります><?日本も沈没ですわ。
南海トラフ大地震が来る前に・・・


6.7*ゴリラ*50-124.4.jpg

   ではでは、また!
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 12

kinkin

モヤさま、Hideさんところに来店されていたのですか。
モヤさまは毎週見ているけど見落としたのかな^^;
by kinkin (2020-06-07 04:44) 

OJJ

ポケットに10兆円の予備費が有れば火事場泥棒せずとも2割や3割、何とかなるでしょうよ…ひょっとしたら・・多分・・キット!(これって国家機密漏洩?)
さすがにゴリラではごまめの歯ぎしりとは迫力が違う!
by OJJ (2020-06-07 07:00) 

きよたん

もう6月も中旬に向かってます
早いですね
紫陽花はまだこれから見れますね
by きよたん (2020-06-07 09:57) 

ファルコ84

毎日蒸し暑いですね
くたびれた除湿器を買い換えました
今回はコンプレッサー式です、取れること取れること…
こんなに空気中に水分があるんだ…驚いた!
by ファルコ84 (2020-06-07 10:41) 

Hide

kinkinさんお早うございます!いいお天気ですが蒸しますね!
これは本番までが大変で女性プロデューサーと担当の若者が5〜6回
来まして仕事になりません><本番では20人程とカメラ3台程かな?

OJJさんお早うございます。10万円の給付金ですが、まだ97%の世帯
に届いていないそうです><5月中の支給でしたが、口では何とでも
言えますね、スピードが一番らしいですが?全く酷いもんですよ!
by Hide (2020-06-07 11:48) 

JUNKO

今日は最高の気分お天気です。多少肩入れ馬鹿で失敗していますが。
なんとか1週間後に3か月半留め置いた預かり写真の審査ができそうです。終わっても2週間はハラハラですが。
by JUNKO (2020-06-07 12:32) 

Hide

きよたんさん今日は〜事務所は送風ですがやはり蒸しますわ〜
中元大売り出しのデザインが進捗せず困ったものです。さてランチ
ですがまた蕎麦です><かき揚げ天ざるですが半分いただけるかな?
by Hide (2020-06-07 14:01) 

Hide

ファルコ84さん今日は!また本日も蕎麦を頂いております!
ファルコさんのコメントを拝見し、家内にメールで空気清浄機の掃除
をお願いしましたが><事務所内は只今53%の湿度表示ですが蒸す〜

JUNKO先生今日は!こちら東京は蒸してますよ〜雨の月ですからね。
肩入れの失敗はある事でしょうが分かればいいですね。写真の審査が
出来ますか!おめでとうございます。その後の結果がハラハラで><
by Hide (2020-06-07 14:17) 

英ちゃん

モヤさま来たんだ~?
私もほぼ毎週見てますよ。
しかし、最近は散歩ロケも自粛してて過去のVTRを流してるのでツマンナイ感じです(゚□゚)
しかし、今日も暑いですね。
昨日は、ヤミーに行って来ました(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-07 16:44) 

Hide

英ちゃんさん今日は〜モヤさんが来ましたが来るまでの打ち合わせが
大変で忙しかったらお断りしていましたよ!ウルトラマンの大きなフィギア?はカメラに入らない様に移動し大きなテーブルも移動><事務所
も大変身。ヤミーに行かれましたか〜ぼんぼちさんとはお茶しました?
by Hide (2020-06-07 17:47) 

英ちゃん

ぼんぼちさんとはお茶ではなくお酒を飲みました(゚□゚)
まぁ、他にRchoose19さんとNO14Ruggermanさんも来たのでオフ会になりましたw
新宿の中華屋は、まだ行けない感じかな?
今は、新宿と言う名前だけでヤバイ感じになってるしね。
ヤバイ所は歌舞伎町だけみたいだけどね。
by 英ちゃん (2020-06-07 22:42) 

JUNKO

近くに大樹があったら隠れたいです。
by JUNKO (2020-06-09 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。