SSブログ

2019年11月21日(木曜日)晴れますかね?目は腫れてますが・・・

秋晴れの、いいお天気が続きますね!
有難や有難や・・・守屋浩の気分ですが、明日は雨・・・



感謝の心が笑顔をつくり
笑顔こそ人の心を和らげる



深秋の候、真っ青な空が美しいが少し雲が欲しいね。贅沢言うなってか!
快晴です*35-258.3.jpg
綺麗に咲いてくれ感謝です!ゆり子〜?酔ったかな?
良く咲いてくれます*26-257.5.jpg
同じ信州のマスカットなんですが!味は変わりません・・・
シャイン*26-257.5.jpg
マスカット*どちらも美味しい*26*257.5.jpg
酒のつまみには、こちら・・・
二個のみ*26-257.5.jpg
大好きなんですが太れません?
チーズケーキ二個のみ*26-257.5.jpg
ジャガが好きなのかバターが好きなのか?どちらも好きか!
ジャガバタ*26-257.5.jpg
本日はチンライス半分とこれ1個でランチ〜><終了!
黒豚みそ*26-257.5.jpg
今年も届きました、お歳暮の催促?でも、早速注文を!
松阪牛が届く*26-257.5.jpg
諭吉さんが何人も飛んで行くよ・・・




優しい思いやりの心から
家族の円満が生まれ幸福につながる




伊勢屋さんの四季の彩りはお茶菓子に最高!
四季の彩・柿*26-257.5.jpg
梅の香*26-257.5.jpg

こちらは、もう終わりです・・・
もう終わりか*26-257.5.jpg

こちらはこれからですが10個では終われません><
銀杏はこれから*26-257.5.jpg

誰も居なかったはずだが?居るよね!酔っていたので?
11月*誰も居なかったが?38.6-258.3.jpg
zombiekongさん、どうでしょう?

ではでは、また!サブ〜〜〜
nice!(88)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 17

もーもー

今日は  さむーーい  本来の寒さでしょうか??
初氷が確認出来ました・・・
どれもこれも  美味しそうですね  よだれが・・・
多忙でも  身体も少しは動かしてくださいね
by もーもー (2019-11-21 07:58) 

英ちゃん

明日から4日続けて雨らしいよ?(゚□゚)
しかし、今朝は一段と寒いねw
by 英ちゃん (2019-11-21 08:35) 

Rchoose19

どこまでも続く見事な青い空ですねぇ~~。
やはりデザインのお仕事とかしてると、
白い雲を置きたくなるのでしょうねぇ~~♪
by Rchoose19 (2019-11-21 08:46) 

きよたん

秋の味覚がいっぱいですね
今年は暖冬と言いますがどうなんだろうか
by きよたん (2019-11-21 08:53) 

せつこ

こんにちは~~
今日はイラストが無いのね、産地のものに囲まれている(^^♪
冬支度片付いたので遊びに行って来ます。
by せつこ (2019-11-21 10:35) 

ファルコ84

もう11月も後半にはいってます
桜を見る会の騒ぎを掻き消すかのように沢尻の麻薬報道…
この二つで今年が終わっていくんでしょうかね!
公園に冬桜が寒そうに寂しく咲いていましたが、誰も観ない。
by ファルコ84 (2019-11-21 10:46) 

拳客

ぎんなん、いいですね~ お酒が欲しくなる。
by 拳客 (2019-11-21 12:08) 

zombiekong

ご指名ありがとうございます!
いますねー。出ましたねー。怖いですねー。
短パンTシャツのカジュアルスタイル霊は珍しいです。片足無いし~。
by zombiekong (2019-11-21 12:36) 

Hide

もーもーさん今日は〜 少し早い紅茶タイムです。
氷はグラスで夏、頻繁に見ますが外で見た事がありません・・・
今朝も5時から年賀状のプリントですが左足が痛くて困りました。
また、薬を女の古に貰いに行かせましたら、二回目はダメ〜><!
by Hide (2019-11-21 12:52) 

Hide

英ちゃんさん 今日は!
昨日の風は北風ですか寒かった〜今朝は一段と寒くなりましたね!
明日から雨の日が続く様ですが飲みに出られませんので・・・

Rchoose19さん 今日は〜
遠くの山々も(見えませんが)澄み切った青空に映える季節となって
参りましたが如何お過ごしですか?飲みに出られないのは辛いですぞ〜
by Hide (2019-11-21 13:13) 

lamer

感謝と笑顔をセット。
良いですね。
つい忘れてしまっていけません。
いつも此方に伺って教訓に救われています。
ごちそうさまです。
by lamer (2019-11-21 15:55) 

いろは

こんばんは^^
いつも事務所にお花を飾っていらして素敵ですね♪
松坂牛ですき焼きでしょうか...
美味しいでしょうね^^
お酒は飲みませんが、銀杏は好きです。
by いろは (2019-11-21 17:32) 

sasanono

あまりに美味しそうな品々が並んでいて
最初の青空を忘れてしまいそう!
秋晴れも、ご馳走様でした*
by sasanono (2019-11-21 19:31) 

Hide

きよたんさん今晩は! 今日は疲れて早めに帰りましたが帰ると倍
疲れますので・・・帰りたくも無いのですが仕方なく帰ります・・・
ごん君が夜食を待っていますので、只今りんごを買って戻りました!
by Hide (2019-11-21 20:07) 

mitu

やせたい人の本やテレビ番組は多いけれど、太りたい人のは無いですね
世の中多数派中心で回っていますね
家のダンナサンも太れない人なんですよ
のんびりすることができない性格だからかな?
お仕事忙しすぎる?
がんばりすぎる?
やせてても、なんとか健康なら良しとしましょう(^^♪
by mitu (2019-11-22 06:41) 

みうさぎ

油断したら太るので甘いものは控えています。てーチョコ冬季限定貰っちゃって夜一人占めして食べちゃったよ。餌を与えないで下さい。とプラカード持たないとイケません
シャインマスカット照れてます。
by みうさぎ (2019-11-22 13:52) 

Heatherename

очень быстрая доставка у нас была из этой аптеки


<a href=https://india-express.net/shop/94/desc/trepmac>бригатиниб инструкция</a>
by Heatherename (2019-11-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。