SSブログ

7月4日(木曜日)今朝も曇り空です [MDRのイラスト日記]

●好きな言葉
作物は自然の中で育つもの
成功は苦労によって育つもの
総ての対立は自己本位に
ものをみるところに起き易い


朝の新宿
4時43分撮影/4時53分出社 今朝はセーフ。
7.4*朝の新宿*4:43*51.2.jpg
新宿パークタワー
7.4*パークタワー*50.jpg

産地直売
13.7.3*産地直売*179.jpg

お月見 気になるダンゴ
7月*月見団子*211.jpg
       イメージイラスト/MDR・Hide

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
macinuさ〜ん
マユマユさ〜ん
nanoさ〜ん
もーもーさ〜ん
sarusanさ〜ん
繭さ〜ん
よーじっくさ〜ん
ゆうみさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
あんぱんちーさ〜ん
CROSTONさ〜ん
ENOさ〜ん
mimimomoさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
okoさ〜ん
ゆうたくんさ〜ん
美美さ〜ん

いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!
折角コメント頂きましても、お返しも出来ません・・・
本当に申し訳ございません。

満開のカサブランカ
7.3*満開のカサブランカ*58.3.jpg
バー様専用 カメラに電話番号を書く?
落して壊す、置き忘れ〜?は〜い4台目です。
シャッターを押せば誰でも綺麗に撮れる・・・?
もうこれしかな〜〜い!
7.3*ヨドバシでバーサマ用*70.jpg
これなら無くしても、まあいいでしょう・・・ダメ駄目〜
折角、田舎で撮った記念写真は何処ですか〜カメラをお持ちの方
連絡下さ〜い、カメラはあげますのでデータだけ返して〜

無くして何日も経ってからカメラはどうしたんだろう?ではね〜
また、大好きな「空の雲の動き」が撮れますよ・・・
でも今の空では駄目ですね。
nice!(79)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 23

ぽちの輔

え~~!無くしてもいいんですか、コレ?

by ぽちの輔 (2013-07-04 08:06) 

nano

人も自然で育つのが一番なんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-04 08:09) 

まめ

カサブランカ、素敵ですね!
花のある生活って良いですよねぇ~
by まめ (2013-07-04 08:22) 

oko

カサブランカ綺麗です〜
五台目・・・凄いです〜
by oko (2013-07-04 08:32) 

もーもー

なくしちゃ  ダメダメ
大切に使いましょう(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-07-04 08:44) 

よーじっく

こんにちは。
新しいデジカメも欲しいんですが、
機能よりも慣れが大切と
10年同じヤツを使っています。
でも、欲しいなあ・・・。
by よーじっく (2013-07-04 08:47) 

koume

お久しぶりです。
カサブランカ、綺麗ですね^^
今日は曇っていて
今にも雨が降り出しそうな、お天気です。
by koume (2013-07-04 09:16) 

macinu

お月見いい感じですね~!!月見櫓の上で1っパイ~!やりたいものです~!カサブランカダンディ~思い出しました~!(^o^)v
by macinu (2013-07-04 09:18) 

mimimomo

おはようございます^^
苦労や忍耐って大事ですよね~
お月見、こう言う場面って最近の家族では少なくなりましたね。
カサブランカが見事!
by mimimomo (2013-07-04 09:28) 

ryuyokaonhachioj

無くすと、もったいないけど~データは大事ですね。
カサブランカが綺麗に咲きました。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-04 10:00) 

citron

満開のカサブランカ綺麗ですね。
苦労しないとわからないことがいっぱいありますよね。

by citron (2013-07-04 12:22) 

せつこ

いつも気持ちの和むイラストですね。
無くしてもよいなんて、お金持ち^^
無くす前にください♪
by せつこ (2013-07-04 13:13) 

sarusan

カメラ無事戻りますように。今日は野球観戦に出掛けます。
負けるでしょうが。
by sarusan (2013-07-04 14:07) 

ゆうみ

Hideさん カメラは首からかけてください。
無くなったカメラはどこかで お迎えこないかなと待ってます。
by ゆうみ (2013-07-04 15:16) 

メルシオ

産地直売、見かけると寄ってしまいます・・・(笑)
by メルシオ (2013-07-04 15:42) 

mari

実家の父は『写るんです』で写真を撮っています。
まだ、売ってるんだ!とびっくりしました。
そろそろデジカメプレゼントしないといけないかな?(^^)
by mari (2013-07-04 15:50) 

旅爺さん

家族で十五夜なんてもう数十年昔です・・・ホロリ
by 旅爺さん (2013-07-04 16:06) 

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♪
カメラを失くされた個数が半端ではないですね(^_^;)
でも、思い出だけは返して欲しいですよね。

私も、先日の熱海旅行でデジタルビデオ失くしました(´_`。)
SDカードには熱海旅行、内蔵メモリーにはアンコールワットの思い出が詰まってるので、熱海の警察、市役所、盗まれたと思われる熱海公園全部に電話しましたが、とうとう出てきませんでした・・・カメラはあげるから、
データを返して!!と未だに心で叫んでいますヽ(;▽;)ノ
by くるめっち (2013-07-04 16:22) 

ロゼ

お元気ですか。忙しいのにありがとうございます。百合は香りがありますよね。
カサブランカも素敵な、いえ、魅惑的な香りでしょうね。
by ロゼ (2013-07-04 18:57) 

路渡カッパ

5時前に出社なんですかッ!
私には絶対ムリかも・・・(-。-;)
by 路渡カッパ (2013-07-04 21:44) 

美美

カサブランカとても大きく綺麗ですね~*
無くしたカメラ出てくると良いですね^^
by 美美 (2013-07-04 22:42) 

リック

週末は暑くなるそうですね、どうぞお気を付けください。
by リック (2013-07-05 04:49) 

yoko-minato

カメラを無くしてしまったのですか!
拾った方もどうしたらいいのか分からないかも…
意外と届けられていませんか、警察とかに。
中のものが気になりますね。
by yoko-minato (2013-07-05 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。