SSブログ

5月7日(火曜日)まるで嵐の朝! [MDRのイラスト日記]

依頼された似顔絵も完成し1時半頃、就寝。
3時半に起床、外はまるで嵐だ・・・

やる気のあるところに
知恵が湧く
知恵は無限に湧く
湧かないのは本気になって
絞り出そうとしないからだ
自らの中にある
無限の力を信じよう
何としてもやりぬこうと
思えば無尽蔵の力が
湧き出てくる

たくましい人に
天は味方するそうです


朝の新宿4時17分撮影、何とか5時前出勤が
5.7*朝の新宿*4:17*51.2.jpg
今朝の新宿パークタワーまだ暗い。
5.7*新宿パークタワー*4:17*51.2.jpg
●1975年頃「色鉛筆」でイラスト仕上げ。
トータルファッションMakiオープンチラシ。
ブティック Maki
1975*イラストデザイン*49.3.jpg
◉2001年4月/食べ物と農業のはなし
2001.イラスト作品*67.jpg
  イメージイラスト/MDR・Hide

昨夕、知人から頂きました「ちまき」
もっと粘り強くなって下さいと? 粒餡が美味しいですね〜
夜中に2本も食べ、太りはしないか心配です・・・

5.6*ちまき*19.1.jpg

本日も、ご訪問いただきありがとうございます。
●昨日コメント頂きました皆様、ありがとうございました!
mimimomoさん
macinuさん
ぽちの輔さん
モカさん
優伽さん
sarusanさん
nanoさん
ゆっきんさん
サンダーソニアさん
さきしなのてるりんさん
marumiさん
リックさん
okoさん
皆様からのコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝・感謝です。

今朝も「特売日」のデザイン進行中、やっと表面完。
今朝はウラ面から着手、本日中に完成予定なんですが・・・
毎度、早朝からお客様が来ない事を願い進行中!
早い時は6時頃からいらっしゃいますので
お手上げです。
nice!(86)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 17

nano

天の味方・・・・欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-05-07 08:21) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
  お休みもなく  お仕事ご苦労様です
しかし  睡眠時間  ヤバイですね
ここら辺も  田植えが終わり
のどかな感じが   しております
  気温差が  激しいですけどね
 さー  やる気  ダそーーーー
by もーもー (2013-05-07 08:25) 

繭

やる気は大切ですよね。それから出来る、叶う、と信じる気持ち。
目標に対して「出来る」以外のことなんて頭になく進んで行くというのも良いですよ((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-05-07 09:27) 

くまら

やる気が無いから知恵が湧かない。。。そうかも。。。
by くまら (2013-05-07 09:46) 

macinu

知恵は湧くんですが行動力がイマイチ湧かない私ががここにおります~!明日は行動力の湧くお話を~(^O^)v
by macinu (2013-05-07 09:56) 

sarusan

相変わらず朝が早いですね。今朝は快晴気持ちの良い朝でした。
by sarusan (2013-05-07 10:39) 

yoko-minato

逞しい人に天は見方・・・もっと磨かないと
いけませんね。

by yoko-minato (2013-05-07 10:45) 

ゆっきん

今日も新宿は良いお天気のようですね此方の方も良い天気で
すが強風です hideさんはほとんど寝る暇もないくらいみたいですが
本当にタフなのかなーチョツと心配です 
あの頃は少し男性ぽいファッションが流行でしたっけ
やっぱり田舎の家族の風景はほほえましくて良いですね)^o^(
今日も一日やる気お出して頑張ります


by ゆっきん (2013-05-07 11:14) 

モカ

朝焼けの空と新宿パークタワーのシルエットがいいですね!

今日は朝寝坊してしまった(汗)
by モカ (2013-05-07 12:55) 

oko

やる気のあるところに知恵が湧く・・
なるほど・・確かに頑張ってるやる気に
知恵も味方してくれますねっっ
※外が嵐・・・ちょっと反応しちゃいました・・
今日はとっても風が強いです・・・
by oko (2013-05-07 15:57) 

美美

美味しそうなちまきに目が釘付けです^^;
by 美美 (2013-05-07 17:58) 

平蔵

ちまき珍しいですね。
by 平蔵 (2013-05-07 18:36) 

よしころん

Hideさんの睡眠時間・・・凄すぎます。
どうか無理なきように。
by よしころん (2013-05-07 20:01) 

ロゼ

ありがとうございます。Hideさんの詩も、最高の応援歌ですね。常に疑問形とともに生きている未熟者は、うらやましいなあ。と、思います。
by ロゼ (2013-05-07 22:31) 

あざみ

これは新潟名産の笹団子では!?
by あざみ (2013-05-07 23:05) 

mimimomo

おほうございます^^
夫婦仲良くする知恵が欲しいわたくし・・・(^0^  (@@;;;
粽《笹団子↑?》 が美味しそうですね~
by mimimomo (2013-05-08 06:55) 

ぽちの輔

私も笹団子かと思いました。
by ぽちの輔 (2013-05-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。