SSブログ

4月3日(水曜日)大雨と強風の朝・・・ [MDRのイラスト日記]

結果は
天の領分
俗に「とらぬ狸の皮算用」という
やりもしない前から
甘い夢をみたり
逆に心配しながらでは
ろくなことは無い
ただ全力を尽くせば良い
結果は後から
ついてくるものだ



朝の新宿(5時48分撮影)
4.3*朝の新宿*55.1.jpg
大雨の中で撮りました新宿ですが・・・暗い。

この大雨で満開の桜も終わりそうです
4.3*桜の木*201.jpg
4.3*菜の花と桜*178.jpg
        イラストイメージ/Hide

今日も、ご訪問頂きありがとうございます。
●昨日コメント頂きました皆さん・・・
sarusanさん、もーもーさん、しきみさん、モカさん、koumeさん
ぽちの輔さん、サンダーソニアさん、nanoさん、okoさ〜ん
いつも、ありがとうございます!

今年の干支(巳)も難しかったが、来年の干支である(馬)も
結構難しく・・・上手く描けません・・・

アラ〜新聞広告(全5段)の修正データが送られて来ました!
すぐ修正に取りかかります・・・また後程、皆様のブログに伺います・・・
nice!(79)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 13

sarusan

Hideさん、昨日は最高の日でした。カワセミ撮れました。
by sarusan (2013-04-03 08:12) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
全力を尽くせば良い   本当ですね
ただ  ついつい   やりもしないのに
あーだの  こーだの   ・・・・ろくなことありません
  肝に 銘じます
hideさんの  パワーーには  負けます   真似しなくちゃ
by もーもー (2013-04-03 08:19) 

繭

ほぼ2日間本降りで肌寒く、上がれば強風らしいですから、アチコチに桜の陵が出来るでしょう((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-04-03 09:31) 

サンダーソニア

お忙しいですね。ブログのほうはご無理なさいませんように。
by サンダーソニア (2013-04-03 09:57) 

しきみ

出勤時間帯、凄い雨と風でした。
傘がオチョコになりそうで、慌てて閉じましたよ。
桜はもう終わりです、花びらが散って葉桜です
by しきみ (2013-04-03 13:03) 

nano

また風も強くなって来てますね(#+_+)
by nano (2013-04-03 14:22) 

ゆっきん

今こちらは桜満開です 東京の方からだとチョット遅いです
菜の花と桜とってもきれいですね此方も今日は曇りで
風は冷たいです
by ゆっきん (2013-04-03 14:22) 

ゆっきん

こちらはさくら今満開です 東京の方からだとチョット」遅いです
菜の花と桜とっても明るくて綺麗です 此方も今日は曇りで
風が強くて寒く感じます
by ゆっきん (2013-04-03 14:29) 

ゆっきん

失敗してダブりましたごめんなさい(ー_ー)!!
by ゆっきん (2013-04-03 14:31) 

ヤッペママ

サクラをモチーフにしたイラスト素敵ですね。
ウキウキしてきます。
by ヤッペママ (2013-04-03 15:46) 

oko

良く降り、風も吹きましたね・・・
やっと平和な感じになりました。
桜は全部絨毯になっちゃいましたね・・・
by oko (2013-04-03 15:48) 

モカ

今日のと天気は、本当に嵐のようでしたね。。
せっかくの休みだったのですが、家に缶詰となりました(泣)
by モカ (2013-04-03 22:45) 

momiji

やっぱサクラには晴天が似合いますよね(^^)
春うららは長く続いて欲しいです。
週末の風雨で終わりなんて寂しいですからね。
by momiji (2013-04-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。