SSブログ

3月10日(日曜日)今朝の新宿ですが・・・ [MDRのイラスト日記]

心に太陽をかかげよう
それは希望をかかげること
目標を持つことだ
前途が暗澹としていればいるほど
希望を高くかかげる
燃えるような灯火があれば
そこに向け進んで
いけるではないか

自分を不幸だと
思うことが不幸である



今朝の新宿(4時36分出勤時/撮影)
3.10*朝の新宿*am4:36*51.jpg
この時間、空の様子が良く分かりません・・・

色鉛筆と水彩画 (1966〜68年頃)
1963*イラスト-2-82.5.jpg
下は、女優さんでしたか?
1965年イラスト-1-101.jpg
これも何でしたか?思い出せません・・・
昔のイラスト*79.5.jpg

昨日のお茶タイム
クライアントから頂きました「京都土産」でお茶。
千枚漬け、しば漬けも、とても美味しいのですが・・・
3.9*お茶タイム-2*39.jpg
春期限定の「都のさくら」これは美味しい。
桜あんを、桜の花びらが入った羽二重で包み
抹茶あん入りの羽二重は若葉を表しているそうです・・・
3.9*お茶タイム-1-47.jpg

本日は新聞広告・全5段のデザイン3案を進行中。
昨日もお越し下さいました皆様に感謝、感謝!
●コメントを頂きました
もーもーさん、沈丁花さん、繭さん、ゆっきんさん、nanoさん
美美さん、サンダーソニアさん、citronさん、kiko1578さん
本当に、ありがとうございました。

只今12時12分、お昼抜きで、新聞広告のデザイン2案目に着手!
夕方まで3案を仕上げられるのか・・・急ぎます!
nice!(81)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 5

nano

明るく前向きなのはいいことですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-10 07:31) 

yoko-minato

都の桜・・・食べたいですね。
自分を不幸だと思うことが不幸に
そうかって・・・
by yoko-minato (2013-03-10 10:04) 

はなぽん

春の兆しに、少しずつ気分も明るくなって。
本当にうれしいことです。
野球が大好きなので、そのおかげもありそう。
侍ジャパン、今夜オランダに勝てたらテンションマックスです。
by はなぽん (2013-03-10 11:16) 

ゆっきん

都のさくら美味しそうですね 私も甘党ですこれでお茶したら最高ですね
by ゆっきん (2013-03-10 11:34) 

oko

紫の服の女性、素敵ですね〜
今日は風が強くて花粉が凄いです・・・
by oko (2013-03-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。