SSブログ

3月11日(月曜日)強風で寒い朝〜 [MDRのイラスト日記]

やる気のある所に
知恵が湧く
知恵は無限に湧く
湧かないのは本気になって
絞り出そうとしないからだ
自らの中にある無限の力を信じよう
何としてもやりぬこうと思えば
無尽蔵の力が湧き出てくる

気づける人にしか幸せはない



ポスター
金曜日マップケースの中からA2のポスター
息子が買ったのか? BIKE PACK?
さっぱり分かりません・・・
事務所の女の子曰く、江口洋介と、う〜ん?

BIKE PACK*A2ポスター*30*1.jpg
想い出(1965年頃のイラスト)
何を見て描いたのか・・・。
1966*イラスト*2-60.5.jpg

これ、お吟さま?
1965年*お吟さま?*72.jpg

昨日、クライアントから贈られて来ました!
漁師の浅炊き(のり佃煮)摘みたての三重県産
あおさを、その日の内にコトコト炊き上げた商品。
ホカホカご飯に最高だそうですが、12個は多い。

3.10*頂き物-伊勢から*41.jpg

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
昨日コメント頂きました皆さんありがとうございました。
nanoさん、yoko-minatoさん、はなぽんさん、ゆっきんさん、okoさ〜ん

今日は新聞の「全面広告の修正」に追われます・・・
14名の写真加工等も有り明日夕方の再校正に間に合うのか?
関口先生の「作詞集」は途中でストップしていますし・・・
コメント出来ませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 4

nano

「湘爆」懐かしいですヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-11 08:00) 

ゆっきん

今ない知恵をしぼってパソコンと格闘しています
お吟さまいいですね!(^^)!
by ゆっきん (2013-03-11 11:43) 

さきしなのてるりん

海苔ツク、分けて~(笑)
by さきしなのてるりん (2013-03-11 18:11) 

oko

お疲れさまです〜
今朝は昨日よりガクンと気温が下がりましたね・・・
明日はまた20度近いとか・・・三寒四温って
言うよりジグザク気温ですね〜
サブブログの時ってカメラ構えると台詞と
ストーリーが湧いて来ます。
そういう事ですね♪
by oko (2013-03-11 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。