SSブログ

8月25日(土曜日)第45回・夜店市

昨夕より、川島商店街の、第45回「川島夜店市」が開催された。
夕方4時から夜9時迄ですが、今年は体調が悪く出掛ける事が出来ません。
そう、行けば必ずビールを飲む事、間違い無しで・・・今は禁酒中!
まあ今年は真っ直ぐ家に帰らせて頂きますが・・・
さて、4時ですので「夜店市」の雰囲気を事務所の女の子に何枚か撮って来て
もらったんですが・・・残念ながらブログに載せられる程の写真は無し
・・・残念で〜す!

8.24・25*川島夜店市*48.jpg
●夜店市に参加された商店の中から1店のみ
「川島王」が決められます、昨年は青年部の
「蒸し焼きそば」が選ばれましたが・・・
 さあ、今年はどんなお店が川島王に!
2012.8.24・25*川島王*42.jpg
●ママがメールで送って来ました〜孫の子供
 神輿です。お兄ちゃんの後ろが、そら君ですが
 吊る下がらないでよ〜
2012.8.25*神輿/孫.jpg
●スーパーボールすくい
2012.8.24*スーパーボール掬い*25.jpg
●宮城県石巻から、復興支援プロジェクト希望の環も参加!
復興支援*27.jpg
●夜店市、まだまだ早過ぎる・・・
夜店市-2*20.jpg
海鮮あんかけ焼きそば〜焼き鳥、もろこし、お好み焼き等々・・・
美味しい食べ物が屋台にズラリと並んでいますが・・・
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。