SSブログ

2012年8月1日(水曜日)ゆっくり出。

今朝も寝過ごしてしまい〜事務所に出たのは8時20分。
もう、ゴミ回収車が目の前に見えていました・・・アララ〜
間に合うの?昨夕、出すばかりにしてあったのでギリギリセーフ。

 さて、いつ頃でしたか「アボカドの種」を鉢植えに置いておきましたら
驚きました〜大きな木?に成長しておりました。
これこそ庭に植え替え、実を付けるまで楽しみに待ちましょう・・・
一体いつになる事やら分かりませんが・・・
やるだけやってみましょうか。

2012.8.1*アボカド*49.jpg
アボカドの種を3個、鉢の上に置き、毎朝夕お水をあげ
芽を出したのは左下のみ、綺麗な若葉です。

2012.8.1*アボカド*窓*40.jpg
アボカドの大きさが分かりませんので、また窓際に戻し
横から撮影させて頂きました「アボカド」様の容姿。
お美しいお姿に曲線美ですね〜
(これだけ褒めたら実を付ける?)アホ〜ッ!

2012.8.1*美味しいアボカド*54.jpg
まあ、いつ実をつけるのか?わかりません・・・
只今、すぐ近くのフルーツ店で買って来ました。
今夜、食べる予定のアボカドと巨峰です。
胃潰瘍の為、まだビールが飲めません、辛い。
2012.8.1*巨峰です*42.jpg
そうそう、巨峰が穫れたら最高ですね〜
裏庭にブドウの種でも植え、ブドウ棚でも作ってみようかな〜
と思うだけで・・・それはムリ無理。(分かっています)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。