SSブログ

6月24日(日曜日)曇りで蒸す

2012.6.24*朝市*120.jpg

今日24日は商店街恒例の「朝市」
のんびりしたいんですが、そうも行かず
7時45分に出勤。
もう、既に商店街の人達が店頭に商品を並べ出していて
朝市の準備をすすめていました。
 さて今朝は、昨日いらした「行政書士の加藤氏」から依頼されました
名刺のウラに「新宿駅から事務所までの案内図を入れてほしい」との事。
早速、グーグルで検索しプリントアウト。
「新宿二丁目」は、30年ほど前には良く飲みに行きました〜
近くに「クラブ・ハイツ」もあり1週間に5日通いました!
今、考えると、こんなのアホ!です。
行政書士の事務所はこの近辺、新宿東口から「アルタ」前の新宿通りを二丁目方向へ
「三越〜伊勢丹」を通り早々に新宿二丁目交差点を通り抜けて
左に事務所、多少デフォルメをして完成。
早々に、PDFデータを送り、校正出し。
後は返事待ちで・・・どうぞ宜しく!
早い仕上りでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。