SSブログ

6月21日(木曜日)夏至ですか?

今朝は6時半の出勤「カリヨン歌まつり」のプログラムの制作を急ぐ!
71名の参加ですので入力はちょっと大変なんです。
しかし今朝も8時から、お客さんの出入りが多く仕事が一行に進みません・・・
また、いらっしゃいました・・・。
これ何なんでしょうね?
来ない時はまったく来ないのに
来るとなると、まあ立て続けですからね・・・
不・思・議

3時も過ぎて、やっと落ち着きました。
そうそう、昼前に近くのお蕎麦屋さんの若旦那が
わざわざ「上手いんで飲んで下さい」
「蕎麦焼酎」を持って来てくれました。
わざわざ持って来られますと断われません!
なんとか酒を止めようと思っていると、いつもこんな調子なんです
いろんな所からお酒を頂いてしまうので、ほんとこれでは止められません。
ありがたいですね〜

2012.6.21*丸福さんから*48.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。