SSブログ

2023年3月4日(土曜日)天気は良さそうですが寒〜い!

昨日は「魔の金曜日」腰痛は良くならず・・・バタンキュー




2009 東京モーターショー アーカイブ!
3番目の孫を連れ・・・乗りたい素敵な車が多かったそうです!
2009*コロナも無い*32-344.6.jpg
しっかり手を握られ・・・
東京モーターショー1*25-343.7.jpg
私も行きたかったんですが・・・
東京モーターショー2*29-345.3.jpg

2023 商店街のお雛様
23.3.3*商店街のお雛様*24-347.5.jpg
商店街の事務員さんが飾ってくれたのか?大変です・・・
23.3.3*お雛様*15:37.jpg


 お内裏様とお雛様 時間がないと描けません・・・
23.3.3*お内裏様とお雛様*100-285.8.jpg

本日はここまで! お〜い腰踏んで〜・・・イヤじゃ><
nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 13

英ちゃん

東京モーターショーは、行った事ないな(^_^;)
近年は旧車祭には良く行くようになったけどね。
古い車の方が懐かしさや親しみがあるな(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-04 02:14) 

Hide

英ちゃんさんお早うございます!まだ飲んでますよ〜
自分もモーターショー等には行った事が有りません!
行く時間がありましたら家で飲んで過ごします><
車の免許証も本牧の埋立地のどこかに埋まっています!
by Hide (2023-03-04 02:30) 

もーもー

腰が痛いのは 辛いですよね・・・
孫の重みが丁度良い・・・Hideさんの孫じゃ―大きすぎですかね・・
by もーもー (2023-03-04 08:12) 

kiyotan

昔よく親の背中に乗って揉んだ記憶が
今は無理よね 骨が折れちゃう

by kiyotan (2023-03-04 16:11) 

美美

お孫ちゃん、お姉さんたちにちょっと緊張気味でしょうか(#^.^#)
腰お大事にしてください。
by 美美 (2023-03-04 16:56) 

Hide

もーもーさん、只今、神様たちから解放されました><
私の机の横に座られますと、ブログを開いて観ることも出来ません!
お茶からコーヒーは出ますがお酒はヤメており、自分だけです?
孫に踏んで欲しいのですが180㎝で体重が50㎏位でしたらね?

kiyotanさん今晩は〜ですね、ランチタイムもなく美味しいひじきを
つまんで飲んでいます。さくら祭りも久々でデータ探しも大変です。
こんな時に子供達の落款を4人分作ってくれるかなとは><親指は?

by Hide (2023-03-04 18:59) 

Hide

美美さん今晩は〜大変なご無沙汰で緊張気味であります><
コロナと値上げのダブルパンチで、どの商店街もお手上げ状態ですが
何とか頑張っております!今日まで全てのイベント中止には完敗!
by Hide (2023-03-04 20:50) 

ファルコ84

私も遠い昔、自動車ショーに晴海に行きました
確かコスモスポーツも展示してあった ・・・
お雛さんをしまって早くも兜です
積極的に季節感を感じたいから、間もなくソメイヨシノです。
by ファルコ84 (2023-03-05 09:26) 

Hide

ファルコ84さん今晩は!只今、小休止です><
バー様から書道の子供達の落款を彫って欲しいとの事で4人分を制作中ですが右手で彫れるのか?先ず一人だけ掘り出しましたが指の痺れが酷い>< 今、出掛けるのはクリニックのみでして桜が待ち遠しいですね!
by Hide (2023-03-05 23:22) 

Rchoose19

お孫さんだから、手を握ってくれてるんですよぉ♪
Hide さんだったら、介護になっちゃうかもね!
腰も手もお大事にしてくださいね!
by Rchoose19 (2023-03-06 07:49) 

OJJ

モーターショーは行った事が無いです。免許返納したジジイは入場禁止カモ? OJJが腰踏んだらHideさん潰れるで~ネコではアカン??
by OJJ (2023-03-06 09:38) 

Hide

Rchoose19さん今日は〜もうすぐ書道ですが食事を摂りたいが・・・
五目ご飯のおにぎり1個と明治のCACAO95%のチョコレートを2個
頂いています><この子も大学生でバイトが忙しいとか?ドミノ〜?
by Hide (2023-03-06 15:58) 

Hide

OJJさん今日は〜 免許証は三渓園を見上げながら本牧の埋め立て地で
落とし埋めてしまいました><既に60年程前になりますが。米軍の子供
達とはよく遊びました、金網をくぐって出てきましたが良かったのか?
by Hide (2023-03-06 16:06)