SSブログ

2022年12月26日 クリスマスも終わりました・・・

お天気は良さそうな年末!

今年も残り僅か・・・
トラに追われる毎日でしたが、もうすぐ可愛いウサギ年!
しかしコロナに終わりは無く・・・支那は最悪。

日本のガン*65.jpg
 久し振りの更新に、やり方も忘れてしまい時間が・・・
 ま〜昨夜は飲み過ぎで酒も昨夜が最後か><ん今年は?
 親指も人差し指も完治まで後一年以上・・・しかし辛い!
 マウス操作が思い通りに出来るのは、まだまだ先・・・
221228*マガン*72-279.1.jpg

ワァ〜おいしそ〜♪ ママの手造りケーキに驚き!
2022*メリークリスマス.jpg

これ何?・・・右下に文字が?
22.12.24*イヴ35.5.jpg
22.12.24*イルミ*28-353.6.jpg
22.12.24*綺麗かな〜14-353.6.jpg
ポインセチアが大き過ぎ! 大きなシクラメンが小さく見えます。
ポインセチアが大きい*30-342.5.jpg
26日の夕焼け とても怖い雲が見えますが・・・
22.12.26*夕焼け*30-342.5.jpg
そろそろ今日は限界!後ろからお客様に呼ばれています・・・


最近「カラス」を見なくなりました・・・スズメも鳩も!

22.12.28*鳥ー1*56-360.9.jpg
22.12.28**鳥ー4*56-358.9.jpg
22.12.28*鳥ー5*56-358.9.jpg
 
27日も夜の10時近く!
そろそろコメント欄を開けますが、コメント返しがね〜><

nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 17

erena

お久しぶりです こんばんは。
可愛いですね~♪ママのケーキ持って♪
笑 ポインセチアが大きすぎ
Hide さん 良いお年をお迎えくださいね。
どうぞご自愛ください。
by erena (2022-12-27 23:49) 

ハマコウ

お久しぶりです。
鳥さんのうた、なるほどと深く感心しました。鳥さんだからと思えば‥
カラスさんですが、こちらでは、近くの畑に行けば付近で必ずというほど見つけることができます。

by ハマコウ (2022-12-28 07:42) 

OJJ

Hideさん、元気に生きていましたか~ 何よりです! 
私もガンだと思いまっせ~ こちらのカラスは鵜の真似してます。
by OJJ (2022-12-28 09:10) 

sakamono

年末もお忙しく過ごしてらっしゃるようですが、お酒もきちんと
飲まれているようですね^^;。あっという間に今年も押し詰まって
しまいました。よい、お年をお迎えください。
by sakamono (2022-12-28 09:58) 

ヤッペママ

お久しぶりです 如何していらっしゃるかと心配しておりました。
お元気でよかったです。
by ヤッペママ (2022-12-28 17:16) 

JUNKO

お久しぶりです、美しい絵を沢山見せていただき元気がでます、これからもよろしくお願いします。
by JUNKO (2022-12-28 19:52) 

Hide

erena先生 今晩は〜只今、子供の書道が終わった所ですが眠〜い!
でも2時間ほど横になりましたので順調です?先程クライアントから明日原稿を送りますので4日の午前中にデザインを送って下さい><
は〜い、とても良い年が迎えられそうで嬉し〜い・・・@@

ハマコウさん今晩は〜本当にご無沙汰です。ご無沙汰と言えない所が
病院でして・・・でも今月は全てをキャンセルしましたが?心臓の
病院だけは仕方なく!指の方は我慢で何とかなりますので。そうそう
出勤も帰宅時も外は暗くカラス〜スズメなど見られませんよね><
by Hide (2022-12-28 20:36) 

Rchoose19

こんばんわ♪
波乱の2022年もあとわずかですねぇ~~。
来年は、もう少しだけいい歳になるといいですね!
兎さんは飛べるけどね♪
よいお年をお迎え下さいね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-12-28 20:36) 

Hide

OJJさん今晩は〜何とか生かされていますが身体はも〜ガタガタで!
明日29日は新聞原稿待ちですが4日の午前中にデータを頂けますか?とは紅白歌・・・など観てはいられません>< 空きっ腹に焼酎の緑茶割りが効いて来ました、やはり寝不足はダメ!来年も宜しく〜♪

sakamonoさん今晩は〜来客する年賀状の神様に足腰を鍛えさせられております、モニターにも集中できず目薬も助かっています?
尚、来年こそ何とかお酒を避けようと思いますが・・・無理ですね!
この3年間、とても静かな私でしたが、もう救急車はゴメンです。
by Hide (2022-12-28 21:21) 

Hide

ヤッぺママお元気で何よりです!
こちら静かな毎日を過ごさせて頂いておりますが、まだ外でのんびり
グラスを傾ける事が出来ず飲食店も大変。辰年くらいには右手で乾杯できると思いますが、その前にコロナで?ムムムこれだけはご免だ〜

JUNKO先生今晩は!今週は小学生の書道のお勉強と年賀状のお客様で追われています。毎年31日まで仕事でして元日も仕事で出勤ですが次男のお嫁さんが毎年おせち料理を持参してくれますので@@/
by Hide (2022-12-28 22:23) 

kiyokiyo

Hideさん
わ~い!お久しぶりですね^^
おはようございます!
やはりHideさんのブログはいいですね~^^
年末年始もお忙しそうですが、スイカの種でも食べながら一杯やって頑張ってくださいね。
すきっ腹は良くないですよ^^
よいお年をお迎えください。
Hideさん、来年も呑みましょう!^^ ぼくも呑みます^^
はやく外呑みできるようになると良いのですが。
by kiyokiyo (2022-12-29 08:10) 

kousaku

何とも久しぶりですね、お元気そうで何よりですがまだまだお仕事なんですね、年末年始位ゆっくりされてくださいね、頑張りすぎず頑張ってください、佳いお年をお迎えください。
by kousaku (2022-12-29 11:50) 

Hide

Rchoose19さん 大変ご無沙汰しております!
もうすぐウサギちゃんの年になりますが、本日入稿されました新聞広告はイラストが6点もありまして>< ラフで結構ですから4日の早い時間にデータを送って下さい!これには参りました〜来年の三日には仕上げ
たいと思いますが、盆も正月もない凄い広告業界です!伺いたいのですが・・・また時間をみて、お伺いします。kiyokiyoさんkousakuさん
ちょいと待って下さいね〜>< やれやれ・・・
by Hide (2022-12-29 19:49) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2022-12-30 22:57) 

向日葵

おかえりなさい。
何卒佳いお年を!!
by 向日葵 (2022-12-31 02:47) 

Hide

kiyokiyoさん今晩は〜新年早々ボケてしまいました・・・
お酒を少し控えようと・・・飲みながら考えている所なんです><
お風呂で目を覚まそうと湯船を・・・危険なのでダメだと><中止。
シャワーでOKですが1分も立っていられませんので椅子に座って!
まるでお爺さんです・・・ん?飲み屋さんに行くにもタクシーです
ので、この3年間交通費は大助かり@@バスは無料なんですが・・・
空きっ腹で飲みませんと美味しく飲めず・・・また救急車かも@@
今年もどこまでブログを続けられるか?どうぞ優しく見守って下さいね。

by Hide (2023-01-01 20:02) 

Hide

シマリスさん 明けましておめでとうございます!
何とか年を越せましたが、すでに暮れから追われている次第!
新聞広告デザインも待った無しですので太れません・・・><
どうぞ2023年の「兎年」も宜しくお付き合い願います!

向日葵さん 明けましておめでとうございます!うさ子です・・・
何とか家飲みで頑張っています!各店の店長・板長からの差し入れが多く、とても食べ切ることは出来ませんが美味しく頂きお店に行った雰囲気になってしまいます、これでは行く事ないじゃんね><
by Hide (2023-01-01 20:20)