SSブログ

2021年11月7日(日曜日・立冬)いいお天気ですか?

早朝から曇り空ですが晴れてくれますか・・・


  もっとマメになれと
毎日美味しく頂いております!
   冷凍は最高に美味しいですね><

枝豆*72-129.jpg

枝豆
ビタミンC も含まれていますのでビール
などのアルコールを飲む時、一緒に枝豆
を食べると飲み過ぎや二日酔いの症状を
抑える効果も期待できます。
ビールのおつまみに枝豆が出されるのは
ただ美味しいだけではなく、こんな理由
があったんです。
但し、食べ過ぎは注意です!飲み過ぎもね。

枝豆*62-135.8.jpg

サッと伺いサッと仕事を終わらせ帰る・・・
こう思っていますが、とてもムリ。
まあまあ一杯やってください・・・><

みんな祖先と
つながっている!
人は誰でも生命のルーツがある
目には見えないけれど
自分の背後には時を貫く生命の軸が
脈々と息づいている
だから自分は一人ではない
今も守られ支えられている!

ではではまた!
パンフの入稿で只今バタバタ・・・

nice!(71) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71