SSブログ

2020年8月23日(日曜日)久し振りに雨?

暑い毎日が続きましたので水蒸気が溜まって来たんでしょうか?
しかし明日からまた30℃越えの日が続き、お天気は7月の真逆?



  旅というものは
  精神の若返りの泉だ!
  未知の世界に旅をすると、人は少年のように好奇
  の目を輝かせ、鋭敏な感性を取り戻し全身が活性
  化される。人間そのものが命の泉で水浴びをして
  来たように若返る!もし元気が無くなって来たら
  とにかく知らない所に行ってみるといいかも!
  今すぐにでも?行きたいが、東京からで泊めてくれます?
  もうGoToはヤメましょう!暫くどこへも行きません・・・


  ルの宿 熱海の夜ではない・・・><箱崎
20.8.22*ホタルの宿*60-229.jpg

フルーツ盛り合わせ!
毎夜のスイカが無いが大き過ぎてカットスイカ!

8.23*果物*100-300.8.jpg

塗り絵?お好みの色でどうぞ・・・
8.23*果物・塗り絵用?100-75.2.jpg

今日の天気 青空は無理かも知れません・・・
8月の青空は今日まで?22-184.4.jpg

セロリ 長野産で長い?2〜3日で完食は無理・・・
長野産セロリ*22-184.4.jpg
岩塩を掛け過ぎましたがいい香りで眼も覚める・・・
セロリ-2*22-184.4.jpg
今夜もセロリ?3日連続は飽きますが身体にいいのなら!

スイカ やはりスイカで〆、トマトも頂きましたので!
8.22*スイカブロック*22-184.4.jpg
コシが横になれと信号を送って来ましたのでチョイとだけ・・・

nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 13

英ちゃん

さっき外に出たら東の空が光ってました?雷です。
今日の雨はどのくらい降るのかね?
昨日は、群馬県の高崎で1時間に100ミリ以上の雨が降ったらしいねw
by 英ちゃん (2020-08-23 00:59) 

Hide

空は雲で覆われ星ひとつ見えません!
昨夜は久し振りに雷の大きな音を聞かされましたが
雨の降る気配なし・・・今夜も暑いです・・・
by Hide (2020-08-23 01:29) 

向日葵

少し(?)遅い帰宅でしたが、マンションに着くか着かないか、
のタイミングでバラバラと大粒の雨。
部屋に入って少し落ち着いた頃に雷鳴が聞こえました。

僅かの間でしたが結構降ったようです。

by 向日葵 (2020-08-23 03:10) 

Hide

おはようございます!こちらではまだ雨は降っていません・・・
朝の出勤時に降らない事を願うのみですが、帰宅時は大雨かも?
by Hide (2020-08-23 03:42) 

そら

塗り絵をありがとうございます。久しぶりです。なかなか塗り絵は機会がなくて。
なーんにも気にしないで旅行に行ける日常になって欲しいですよね。
GoToは確かに不要です。
by そら (2020-08-23 07:09) 

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます!
今朝は涼しいですね~^^
僕も旅行に行きたいのですが、現状では地方には行けませんよね。
本当にGoToなんて止めてほしいです!
あっ、僕も昨晩はセロリとトマトをおつまみにして焼酎を飲みました^^
Hideさんの真似をしてセロリをお塩で食べてみました。
美味しいんですね^^
気に入ってしまいました!
今晩もセロリで一杯しますね。

Hideさん 腰の具合は如何ですか?
昨夜も遅くまでお仕事をされていたようですが、お大事にしてくださいね。


by kiyokiyo (2020-08-23 07:12) 

もーもー

いつ寝てるのですか?
身体を休めないと、ボロボロになっちゃいますよ!食べて寝て*\(^o^)/*ファイト〜
by もーもー (2020-08-23 08:12) 

きよたん

洪水警報が出ないといいけど
川崎や横浜は結構降ってるようですね
by きよたん (2020-08-23 09:19) 

OJJ

おうマレーシアのホタルじゃ~
昨夜は猫ふんじゃったが聞こえました!
by OJJ (2020-08-23 12:24) 

Hide

そらさん今日は〜楽しいランチタイムがやって参りましたが><茶腹。
ここで何か頂きますといつもの睡魔君がやって来ますので梅干しです。
今日の体調は最悪ですが明日の早朝に納品の「五穀豊穣」がお待ちで!
by Hide (2020-08-23 16:11) 

Hide

kiyokiyoさん今日は〜只今、焼酎を飲みだしました><夜中に頑張れば何とか仕上げられるでしょう?本来20日の納品でしたがタイト過ぎてお断りしましたら24日朝一納品でOKに!言ってみるものです!
今日は早目に終了しシャワーでも浴び一休みしてから又、朝まで><

もーもーさん今日は〜既にボロボロになっている変なオジさんです!
今年、年賀状はいまだに手付かずでしてどうしたら良いものか考えて
いますが新大久保の95歳のおばあちゃんがお待ちなのでさてさて><
去年は30枚でしたが、まだ宛名書きは手書きです、80案は辛〜い。

by Hide (2020-08-23 16:38) 

Hide

きよたんさん今日は〜天気予報はあくまでも予報でした!こちらでは
雨らしき雨も降りませんし今も曇り空です。まあ降る予報で降らない
のは許せますが>< とにかく今はどこにも出掛けられませんので。

OJJさん今日は〜既に飲まれています?マレーシアの蛍も日本の蛍も
ほとんど見ることは出来ませんので、せめてイラストだけでもと?
猫を飼っているんですか?尻尾でも踏まれたんでしょうか?ぎゃ〜〜
by Hide (2020-08-23 16:49) 

JUNKO

私も旅をして若返りたいです。
by JUNKO (2020-08-23 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。