SSブログ

2020年7月19日(日曜日)晴れて蒸し暑い!

青空に白い雲が・・・雲に乗りたい・・・ジュン
「GoToトラブル」何とかなりませんか?
後で大変な事になりますぞ、二階会長・・・




20.7.19*ウエディング*31-204.2.jpg

あらゆる音のうちで
もっとも甘美なるものは
それは「賞賛」だ!

余程のへそ曲がりでも無い限り褒められて嬉し
がらない人はいない。結婚披露宴で仲人や来賓
が歯の浮くようなお世辞を並べたてても、何か
の授賞式や祝賀会などで盛大に持ち上げられよ
うと、ご当人達だけは決して、その誉め言葉を
過大とは思わず快く聞き入れ大いに満足だ><
 一生に一度あるか無しかの事だとはいえ、誰
もがその甘美な音楽に酔いしれ少しも不思議に
思わないのは誠に不思議?な事である・・・ん




今年もツバメを見ることは出来ません・・・
みなさんのブログのみ、3Q〜

7.19*ツバメの親子*30-194.8.jpg

百聞は一見にしかず

実際にその物を見ないで、ああだこうだと議論
をしていても結論は仲々出ないもの、それより
も実際にその物を目で確かめて動かして見る等
してみれば、たちどころに結論が出る。経験
必要だという事を教えている! 辺見マリ?

ではでは、また!
nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 16

英ちゃん

GoToトラブルになるかもね?(゚□゚)
秋の行楽シーズンまで延期した方がいいかも?
もし、このキャンペーンを使ってコロナに感染したら誰が責任取るんだ?
by 英ちゃん (2020-07-19 00:15) 

engrid

GoToトラブルね、迷走というか着地点も不明よね
by engrid (2020-07-19 01:01) 

kinkin

既にGo toトラブルになっていましたね、キャンセル料が発生する前に
判断出来なかったのかな・・・このくらいは予見出来たと思うんだけど。
by kinkin (2020-07-19 04:37) 

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます!
今日もお天気が悪そうですね。
昨日は温かいお言葉、ありがとうございます^^
本当に「GoToトラブル」になりましたね。
キャンセルが殺到しているそうです。
このトラブル、今後とんでもないことにならなければ良いのですが。
国民の健康を第一に考え、安心して生活できる環境をつくらなければ、経済なんて回るはずがないと思います。
順番が違うんですよね!

by kiyokiyo (2020-07-19 05:16) 

Hide

みなさんお早うございます!小雨舞う東京です・・・
観光庁のやる事には頭の具合が悪くなり・・・またお伺いします!
by Hide (2020-07-19 06:22) 

Hide

英ちゃんさんお早うございます!
エンタツ・アチャコも天国でお笑いです!もう滅茶苦茶です。せめて
17歳の藤井棋聖に相談してからでも遅くはなかったのでは先を読め。
by Hide (2020-07-19 07:00) 

向日葵

本当に。。
何が「go toキャンペーン」でしょうか・・?

県境を超えるな、とあれだけ煩く言っていながら、
支援金出してやるからどんどん旅行に行け、って何?
矛盾だらけじゃありませんか?

それで感染爆発しちゃったら、いったい誰がどう
責任取るんでしょうねぇ・・??
また「37.5度」の時のように「誤解です」とかなんとか?
政治家の詭弁にも飽き飽きだし、そんなに国民、馬鹿じゃ
ありませんよ!!ねぇ!!
by 向日葵 (2020-07-19 08:11) 

JUNKO

称賛の誘惑ほど怖いものはありません。
by JUNKO (2020-07-19 11:28) 

OJJ

GO TO トラブル? バカをお云いでないよ、この程度の朝令暮改はね~ネコブルって言うんだよ(もっと凄いのがトラブル)
大体ですね~物見遊山ってのは行きたい所へ行きたい人が行きたい時に行くんでしょ! お国が旗振る税金の仕事じゃないよね~
♪♬ 生まれた~時が悪いのか~ それとも私が悪いのか~
by OJJ (2020-07-19 14:14) 

Hide

engridさん今日は〜 これからやっとランチです!
東京では久し振りに観る青空がとても綺麗ですが何処かに出掛け様
とはとても思いません!全く何を考えている事やら滅茶苦茶です!

kinkinさん今日は〜やっと食事です!天ざるは完食出来ませんので
夕方からの酒のつまみにしています><一品は頼み辛くてね〜。そう
何も考えていません、頭の中は選挙の事のみですので怖いですわ〜

by Hide (2020-07-19 14:18) 

Hide

kiyokiyoさん今日は〜まさかこんなにいい天気になるとは!
此の様な事を政府は平気でコロコロ変更したりしますが時間潰し?で
やっているんでしょうか?トラブル続出で楽しんでいるのかな?千葉・
埼玉・神奈川も感染者が増え続けていますが3桁行かないからいいの?

by Hide (2020-07-19 15:00) 

Hide

向日葵さん今日は〜いいお天気で冷房君が大活躍です!
本気で国民の事を考えている政治屋は皆無ですよ。最近ABちゃんも
余り顔を出しませんが?GoToも東京だけを除外したら感染拡大は防
げるとでも思っているんでしょう、1兆6794億円は大きいな〜
1/1000でも東京女子医大にボーナスとして回して頂きたいな!

JUNKO先生今日は〜いいお天気の東京ですが蒸し蒸しです!
帰りのマスクに、また、うんざりですがマスクをしないで外に出ま
すと周りの目がとても怖いでしょうね、今は賞讃以上ですよ・・・

OJJさん今日は〜大阪の天気は如何ですか〜東京はカンカン照り!
只今、ネコブッテしまいました><しかし馬鹿なこと馬鹿りをやりま
すね、GoToキャンペーンに行ける人は税金をしっかり取り戻す事が
出来るんですね!本当に羨ましい「強盗キャンペーン」だ事!失礼。


by Hide (2020-07-19 15:51) 

いろは

こんにちは^^
今日の青空は思ってもいませんでしたので、
大きな洗濯物やマットのような乾きにくい物まで
沢山洗いました。そしてお台所の大掃除も。
晴れると本当に気持ちが良いですね^^
by いろは (2020-07-19 15:54) 

Hide

いろは姉さん今日は〜冷え切った事務所で熱い日本茶が美味しいです。
只今、10月号の冊子のイラストラフの進行中ですが「感染予防」で
姉弟が洗面所でうがいをしているイメージです。風邪の予防なんですが
今年はコロナの方が主力?文字を書き込みません、既に何十回も描いて
いますので今年は悩みますが「焼酎の緑茶割り」が美味しいです><
明日も太陽が顔をお出しの様ですがお天道様さまですねサンキュ〜?
by Hide (2020-07-19 16:41) 

もーもー

もう、自己管理しか方法はありませんね
観光地の生き延びに協力したいし
コロナは怖いし
日本経済は、庶民が支えないと・・
負けないぞーがんばれ日本ですね
by もーもー (2020-07-19 19:17) 

Hide

もーもーさん今晩は!今日の、いいお天気は助かりましたね!
お茶友もゆっくりくつろいでお帰りになりましたので最高です?
まあGoToトラベルですが、こちらでは何とも文句は言えませんので
お好きにやって頂くしか無い、コロナに感染したら自己責任ですか><

by Hide (2020-07-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。