SSブログ

2020年3月21日(土曜日)快晴!

高気圧に覆われた東京は快晴ですか!



3.20*タンポポ*35-164.4.jpg

星とたんぽぽ
青いお空の底ふかく
海の小石のそのように
夜がくるまで沈んでる
昼のお星は眼にみえぬ

見えぬけれども あるんだよ
見えぬものでも あるんだよ

散ってすがれた たんぽぽの
瓦のすきに だァまって
春のくるまでかくれてる
つよいその根は眼にみえぬ
 
見えぬけれども あるんだよ
見えぬものでも あるんだよ

また来たよ! みすゞ




喰い尽くすように群がる店じまい 


うさこのお食事*72-111.8.jpg
  うさ子の食事



LOVE 新宿
3.21*LOVE*55-149.9.jpg

世は回り持ち
世間の事柄は、運にしたがって変わるがわる
に来るもので他人事と思っている事も、やが
ては自分の事になる。持ちつ持たれつで、互
いに助け合う事が大事ですね。
今日は人の身、明日は我が身。




今日の折り込みチラシより
鹿児島・福岡産
先着20名様・お一人様1本限り><
生たけのこ(1本)498円

3.21*タケノコと蛙*72-176.jpg
    すぐ売り切れる事でしょう、食べたい。




  親と子が泣き笑いして卒園す

卒園*60-204.8.jpg




1995.1.4*3.22*CATS*31-181.2.jpg
懐かし〜い* 1995.1.3*キャッツ・シアター(品川駅・東口)浅利さんと

コメントは表示されません!
ではでは、また明日!ごきげんよ〜
nice!(84)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。