SSブログ

2020年3月8日(日曜日)お天気は悪そうです・・・

東京は[曇り]から[雨]の予報ですが・・・さて。





自分の力が発揮できるのは
周囲の協力があるからである





3.8*エンジェル*50-135.2.jpg






2000年の出来事 既に20年が・・・
3.7*キンキ*33-207.4.jpg
3.7*2000-嵐*33-206.6.jpg

●木村拓哉結婚 工藤静香と結婚、コンサート後
 の会見で突然発表。2001年にはパパに!
●ヤだねったら、ヤだね 氷川きよしのデビュー
 シングル「箱根八里の半次郎」のフレーズが、ハンド
 アクションもウケて大ヒット。アイドル系演歌歌手誕生。
●アンディ・フグ死去 K1の「かかと落し」で有名な格闘家。
●BL 木村拓哉と常磐貴子の恋愛ドラマ
 「ビューティフルライフ」が爆発的な人気。
 ヒロインを死なせないで、と言う声がTV局に殺到!
●3部門新記録 倉木麻衣のファーストアルバムは発売1週間で
 221万枚を売り上げ、女性アーティスト&デビューアルバム
 &オリジナルアルバムの3部門で記録を塗り替えた!
●Qちゃん シドニー五輪でマラソンの高橋尚子が堂々の金メダル
 CMに引っぱりだこ。
●悲願の金「最高で金、最低でも金」と言っていたYAWARAちゃん
 こと田村亮子が、シドニー五輪、柔道48kg級で悲願の金メダルを
 獲得した!



にわとり親子*45-158.9.jpg



人の一生は一日一日のつながりである
今日一日を大切に過ごそう・・・





      たんぽぽ
3.8*タンポポ*65-162.3.jpg

     雪の下の 故郷の夜
     冷たい風と土の中で
     青い空を夢に見ながら
     野原に咲いた花だから
     どんな花よりタンポポの
     花をあなたに贈りましょう
     どんな花よりタンポポの
     花をあなたに・・・



今も挑戦!田中先輩、難しいです・・・
20.3.7*まだ挑戦中?23-201.5.jpg
20.3.7*意外と時間が*23-201.5.jpg

一晩一箱これだけではとても太れません・・・
一晩で一箱*23-201.5.jpg
これ大好き・・2〜3個、頂きますが太れません?
3.6*これ大好き*23-201.5.jpg
美味しい頂き物
美味しい頂き物*27.9-201.5.jpg
榮太樓飴*23-201.5.jpg

トマトの赤い色のもとになっている
「リコピン」は、シミが出来るのを
抑えてくれる最強の成分が豊富!

3.8*トマトさん*62-140.7.jpg
ではではまた!
nice!(111)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 26

きよたん

カマンベールチーズ一箱
かなりのボリュームですよ
by きよたん (2020-03-08 09:39) 

Hide

きよたんさん おはようございます!
雨の東京は寒いですね〜!カマンベール
丸かじりですので、アッという間です!
by Hide (2020-03-08 09:56) 

mari

太るのも大変、痩せるのも大変ですね
私は横の成長が止まりません(^^;)
2000年の出来事、この時は妊婦でしたね
まだ、ジャニーズに興味がなかったですね…
この後、十数年には…笑
by mari (2020-03-08 11:47) 

Hide

mariさん 今日は、寒い東京です!
いつも美味しい食事で安定して来ましたね><
3月3日のお嬢様は二十歳の誕生日でしたか?
ところで岸くんは何歳になります、30代かな?
by Hide (2020-03-08 14:15) 

ファルコ84

周囲の皆さんにの協力に感謝し
一日一日を大切に過ごしたいと思っています
教科書みたいな文章です
でも、これが大事なんですね、今日あるのは皆さんのおかげです。
あー今日も無事過ごせました、感謝です。
by ファルコ84 (2020-03-08 17:20) 

JUNKO

今年の私はまさに皆さんの協力があって、何とか取り組んでいます。
by JUNKO (2020-03-08 20:57) 

Rchoose19

カマンベールチーズ、レンジでチンして
フォンデュみたいにして食べるの好きです♪
土日のバイトがお休みで暇で暇で死にそうなので
大人の塗り絵を始めました^^;
by Rchoose19 (2020-03-09 07:49) 

もーもー

リコピン  買ってきて食べなくちゃ―――
しわも  取れる方法あるかな――何食べると良いかな――??
疲れた身体に  甘い物は嬉しいですね
by もーもー (2020-03-09 08:12) 

Hide

ファルコ84さん おはようございます!
昨日は夕方から体調が悪く4時には終了、篆刻は疲れます・・・
夜中の1時に目が覚め5時出勤!寝られませんので><

JUNKO先生 おはようございます!お茶タイムです。
何をするにも周りの協力が無ければ何も出来ません。暫く病院へ
行っていませんが一人では行けないんですから困ったものです!
by Hide (2020-03-09 08:32) 

Hide

Rchoose19さん おはようございます!
チーズ大好き人間で、よく食べますが体重減です?ミニトマトも夜
5〜6個食べての仕事です、目覚まし用ですが。今はどこでも暇で
退屈していますよ、学生も通りませんので静かな商店街です・・・
by Hide (2020-03-09 09:00) 

Hide

もーもーさん おはようございます!朝は冷えますね・・・
今日の気温は4月並みまで上がり過ごし易くなるそうですが寒〜い!
美肌力アップには真っ赤なトマト〜うなぎ〜卵〜鮭〜納豆の順です。
by Hide (2020-03-09 09:26) 

クッキー

タンポポの綿帽子をみつけて、息を吹きかけ飛ばすのが
ストレス解消になります\(^o^)/
結婚して桜餅の葉っぱごと奥さんが、すまして食べるのでビックリ
葉っぱって美味しいの?
食べても食べなくても何方でも良いとか。
by クッキー (2020-03-09 17:54) 

美美

トマトは免疫力も高めるそうですよ!
by 美美 (2020-03-09 18:31) 

Hide

クッキーさん 今晩は〜!タンポポを見る事はありませんが・・・
昔、何度かやった覚えが・・・あの〜桜餅の葉がおつまみになり?
中の餡はいらないんです>< 結局全てを頂き・・・完食します!

by Hide (2020-03-09 18:39) 

Hide

美美さん今晩は!真っ赤なトマトが美肌には最高だそうですね!
納豆も玉子も、素晴らしい美肌力だそうですので毎日頂きます!
ただいま体はガタガタで先が思いやられます・・・
by Hide (2020-03-09 20:38) 

せつこ

Hide さんまだ元気ないの?
どこが悪いの?
私たちの夫婦は成人病無しです、全て正常値♪
サプリメントも飲んでません、 Hide さんのガタガタ体が心配です。
by せつこ (2020-03-09 21:07) 

mitu

Hideちゃん、今日ね
散歩中に、スミレとタンポポ咲いているのを見つけたよ( *´艸`)
by mitu (2020-03-09 22:40) 

Hide

せつこママ おはようございます!
身体中いいところはありません。特に腰は脊柱管狭窄症で歩く事も
辛く座っている事も辛く困ったものです。歩け歩け〜と言われますが!
by Hide (2020-03-10 04:59) 

Hide

mituさん おはようございます!お元気ですか。
何とか散歩をして見たいと思いますが倒れては困りますので事務所で
大人しくしている状態です。そういえば花も見ていないな〜><
by Hide (2020-03-10 05:32) 

拳客

人生の中で最大で最後の敵が「トマト」です。
いまだに食べられません・・・
by 拳客 (2020-03-10 11:16) 

Hide

挙客さん おはようございます!寒いです・・・
ムムムムム・・・なんとかリコピンに挑戦出来ませんか!
お肌ツルツルになりますよ、お肌ツルツルの格闘家><
by Hide (2020-03-10 11:29) 

JUNKO

私がそん案い食べたらコロコロになります。太れないのは困りましたね。相棒も10日で3Kはやせました。元に戻れるかは様子見です。
by JUNKO (2020-03-10 15:30) 

英ちゃん

20年前の出来事は、ほとんど覚えてなかった(゚□゚)
甘い物+お酒なら太るかも?
でも身体には悪いかもね?(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-03-10 16:23) 

Hide

JUNKO先生今晩は! 今、東京は大雨です!足が痛く
夜中に目が覚めますと、もう寝られませんので夜中も一時頃からは
起き朝5時出勤、眠くて何も出来ませんが事務所は落ち着きますね。

英ちゃんさん今晩は〜 2〜3日前の事も良く覚えていません><
チーズ〜甘いお菓子を極力食べる様にしていますが駄目、太れず。
今、かのかを、お茶割りで、マグロのにぎりを頂いています!

by Hide (2020-03-10 18:08) 

kiki

篆刻されているのですね。
力がいるでしょうね。
私は材料だけで無理でした(笑)
若い頃、代わりと言ってはおかしいですが、消しゴムで印を作ったことがあり、未だに使ってます。

by kiki (2020-03-10 23:07) 

Hide

kikiさん こんにちは〜篆刻は大変難しいです!
肩もお尻も痛くなりまして長時間はとても無理><
でも何本か作りました、書道の生徒さん達だけですが
文句は言わせません・・・!東京都美術館に提出する
作品に使用します!
by Hide (2020-03-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。