SSブログ

2019年10月18日(金曜日)大雨になるそうですが?

東京は雨の一日でしょうか?





自然の愛 人の愛
様々な愛情の集合体
自分なのだ




10.18*LOVE*37.8-273.5.jpg
夜も6時から雨・・・秋雨じゃ?濡れて帰ろう・・・



やる気から幸せも健康も生まれる
やる気から知恵も力も魅力も生まれてくる
力を出せば出すほど力はついてくるものである
難しいのではない やる気が足りないだけである
やる気さえあれば不可能は無い!



10.18*花括弧*38-272.3.jpg
      カッコ悪いかな・・・




後悔して落ち込む「反省」ならしない方がいい
何かを掴んで発奮することを「反省」と言う
前向きで明るい決心でなければ役にたたない
反省の出来ない人は機械の部品の様な物だ!




幸せは開拓するものであり
待つだけではやって来ない・・・
私待〜つわ いつまでも待〜つわ・・・ご自由に!




15.2.12*新宿ちゅらり*37-263.3.jpg
2015年2月12日、新宿の「居酒屋ちゅらり」にて、右前には、koh925先輩。
駅員3さん幹事、総勢21人のオフ会。私の右にはYUTAじいさんが。



19.10.18*わんこ*72-54.5.jpg

ではでは、また!ブログも明日までになりますか?
毎年、入校されるパンフのデザインに集中しますが、時々寄らせて下さい・・・
nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 15

YUTAじい

おはようございます。
懐かしいスナップショット・・・・
by YUTAじい (2019-10-18 06:45) 

Hide

YUTAじいさん おはようございます!
今朝は雨が止みましたが、昨夜は凄い雨でした。最近オフ会には
出席出来ない状態で情けないです、私の右にはYUTAじいさんが!
by Hide (2019-10-18 06:58) 

もーもー

お忙しくなってますね
皆さんが  イラスト待ってる気持ち  わかる(^^)/
幸せをたくさんたくさん届けて下さいね

by もーもー (2019-10-18 07:39) 

Rchoose19

秋雨に濡れて帰っちゃぁ駄目ですよ!
風邪ひいちゃいますからね!
オフ会にもいつか参加できるようになるといいですねぇ♪
年賀状やカレンダーもあるのかな?
どんどん忙しくなって、あっという間にお正月っすね!
by Rchoose19 (2019-10-18 07:42) 

Hide

もーもーさん おはようございます、暗い朝です・・・
年賀状はチュー途半端ですが一旦中止、パンフのデザインに集中!
年内の納品ですが7〜8案ですので結構時間がかかります・・・
by Hide (2019-10-18 08:00) 

Hide

Rchoose19さん おはようございます!
毎夜、呑みながら頑張っていますが最近、効くのが早くて困ります。
食べませんからね><おせち料理〜お酒の作法等々、気分は正月です。
by Hide (2019-10-18 08:08) 

きよたん

昔のオフ会写真なんですね
楽しそうです。
by きよたん (2019-10-18 08:46) 

ファルコ84

愛… あなたと二人
相良直美の世界は二人のために、懐かしいですね
平和な時代だったような気が…!

今日は一日中、明日も一日中、雨のようです。
by ファルコ84 (2019-10-18 10:13) 

Hide

きよたんさん 今日は!ランチタイムですが・・・
カニサラダのみです、ドリンクにホット紅茶を!痩せる訳ですね?
レトロ喫茶チルチルに行ってみたいのですが私には遠すぎます・・・
by Hide (2019-10-18 14:21) 

Hide

ファルコ84さん 今日は!そろそろ一雨来そうな東京です。
外は暗く寒そうですが、今夜は大雨になりそうで。直美ちゃん
は何処の山奥か?広大な敷地で犬を沢山飼っていますよ・・・

by Hide (2019-10-18 14:58) 

みうさぎ

水前寺清子さんですねっ
だから歩いて行くんだねっ~♬~

by みうさぎ (2019-10-18 16:09) 

sasanono

「やる気から幸せも健康も生まれる」... 私に響きました。
足腰が弱いのは、運動不足です。これでは、何があっても
足手まといにこそなれ、誰のことも助けられないわっ!と、
ちゃんと、リハビリします! 頑張りまっす!
by sasanono (2019-10-18 16:40) 

いろは

こんばんは^^
私待つわ〜いつまでも待つわ〜^^
by いろは (2019-10-18 17:07) 

engrid

待つばかりでなく、仕掛ける、の心かな、、
雨、振り出し、冷たいです
by engrid (2019-10-18 17:25) 

Hide

みうさぎさん今晩は〜今では走れないチーターですが宜しくね!

sasanonoさん今晩は!足手まといにならない様リハビリじゃ〜><

いろは姉さん今晩は!待たせるばかりでゴメンなさい頑張ります?

engridさん今晩は!何か仕掛けて下さい?すぐ乗ってしまいます!
by Hide (2019-10-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。