SSブログ

7月4日(月曜日)今日も蒸し暑くなりました!

今日も暑いね〜〜〜
(ゴクゴクゴックン・・・)


 そうね〜(ゴクゴク・・・)
 暑いよね〜も〜ダメ〜ッ!
     帰りましょうか・・・・
     そうだな〜帰ってビールでも飲もうか!
     でも昼間のビールは効くからな〜
     酒と???に弱いし・・・ん?>< 汗〜


7.4*暑いね〜〜102-237+2.jpg


いや〜暑くてさ〜
  モ〜立ってるのも大変・・・アッチ〜〜〜

  ウッシッシ!なんて言ってられませんね・・・
  巨泉さん・・・大丈夫か〜

7.4*もう休みましょう*101.2-237-2.jpg
      今日は何もないんです・・・
    もう、カギを閉めましたが眠いわ〜〜
 まだ夜も9時ですが今日の事務所は終了!家で頑張ります!

5日、只今ゴルフボールに印刷する「ご夫婦の似顔絵」進行中!
これは難しい、描いては消すの繰り返しで・・・進捗せず・・・
昼まで時間無し・・・

nice!(100)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 22

kinkin

暑い日が続きますね・・・
今日は夕立が降り、夕方は多少気温が下がったのでしょうか。
by kinkin (2016-07-04 19:44) 

JUNKO

こちらは18度の涼しいくらいの気温、暑さとは無縁の毎日です。
熱中症お気をつけください。
by JUNKO (2016-07-04 20:20) 

めもてる

梅雨明けみたいな気候ですね!
by めもてる (2016-07-04 20:27) 

ワンモア

こっちは、夕立の激しいにわか雨でちょっとは涼しくなりました。
東京はコンクリートの放射熱で厚そうですね( ˘•ω•˘ )
by ワンモア (2016-07-04 21:48) 

Hide

kinkinさんこんばんは〜夕方5時前に雷雨でしたが涼しくなる所か
逆に蒸し暑くなった様です!5時過ぎに止んだかな?と思いましたら
また降り出しまして・・・まあ分からないお天気ですね!

JUNKO先生今晩は!大変ご無沙汰していますが、お元気そうでなによりです。夏に北海道に行ってみたいのですがムリ〜希望ですが!

めもてるさ〜〜ん!すみませ〜ん。お土産を持ってお伺いしたいのですが、息子が来る迄何も出来ません!本当にごめんなさい!再度挑戦
してみますので・・・今暫くお待ちくださいませ!><

ワンモアさんは凄い人〜勉強家〜頭が下がります、まだ実っていませんが・・・そう夕方の雨は雷雨でして裸で外に飛び出そうかと・・・
思いましたが恥ずかしくてね、丁度書道で追われていました、とさ!
by Hide (2016-07-04 22:22) 

とし@黒猫

梅雨が明けていないのに、こうも暑いと、
梅雨が明ける前に、夏バテしてしまいます。
この調子ですと、梅雨が明けたら、どうなることやらと
心配になります。
by とし@黒猫 (2016-07-04 23:23) 

ねこじたん

最初のあいさつが

こんにちわ

ではなく 暑いですね

になりました
by ねこじたん (2016-07-05 00:13) 

YUTAじい

おはようございます。
これからドッグへ行って来ます。
by YUTAじい (2016-07-05 06:45) 

oko

昨日の午後、豪雨が降って、一時的にでも
ちょっと涼しいです。
でも、湿度は高いですが・・・
by oko (2016-07-05 06:57) 

もーもー

本当に暑いですね、都会はアスファルトだから、余計に暑いんでしょうね
(・・;)今日は、一休み(。-_-。)涼しそうです(。-_-。)
by もーもー (2016-07-05 07:27) 

Hide

とし@黒猫さんおはようございます!そう、この暑さにクーラーがガンガン効いていますので身体が厳しいです、湿気にはお手上げで、今はドライがフル回転中・・・バテますよ〜 体調は如何ですか?

ねこじたんさんおはようございます!朝から暑いですね〜どうですか?飲んでますかお茶?いやビール。また一緒に飲みましょうね〜♪

YUTAじいさん、おはようございます!今日はドッグの日でしたね。
私の身体も徹底的に調べてもらいたいのですが、なんせ時間が・・・

okoさん、おはようございます!昨夜の豪雨には驚きました!先ずPC
を心配し、一旦仕事を中断しないとダメかな?と思っているうちに雨
も止み、あら〜通り雨?・・・いやいやまた雨が・・・

もーもーさん、おはようございます!今朝も蒸しましたので即ドライを効かせましたがダメ、冷房に・・・身体に良くないですね、やはり
団扇がいいのでしょうか・・・団扇が目立っていいですよ!宣伝効果
抜群ですね、さすが社長〜送って下さ〜い!>< 冗談です。
そろそろ先輩がお茶を飲みにやって来る時間。さ〜て来るのかな?

by Hide (2016-07-05 08:23) 

せつこ

こちらは昨日の気温、26度でした(^^)
暑いの暑いの飛んでいけ~~の東京ですね。
by せつこ (2016-07-05 08:27) 

Rchoose19

夕立も地面が冷えるくらいに降ってくれないと
余計に蒸し暑くなりますねぇ^^;
場所に因っては昨日は結構降ったみたいですけどねぇ・・・・
家でゆっくりお仕事出来ましたか?
by Rchoose19 (2016-07-05 08:35) 

くまら

気温で快適なのは、職場ですが
ストレスが溜まりまくっちゃいます><;
by くまら (2016-07-05 10:35) 

馬爺

こんにちは!
今日は朝6時の電車で鎌倉へ行ってきまして五カ寺を回り結願致しました。
先程帰宅しました涼しかったですね、今日もよく歩きまして15.000歩でした。
今度は歴史を求めて寺巡りをしてみます。
by 馬爺 (2016-07-05 16:11) 

lamer

暑かったですね。
連日ですから・・・参りました。
今日は26度で暑さも一休みです。
ゴルフボールにご夫婦の似顔絵ですか・・・それはフウフウですね。色々な仕事が有るモノですね。
by lamer (2016-07-05 16:16) 

えーちゃん

昨日まで暑かったけど、今日は涼しいニャ(^^;
by えーちゃん (2016-07-05 17:40) 

Hide

せつこママ今晩は!先程、家に戻りました!やはり冷房がないとダメ
ですね〜しばらくこの暑さは飛んで行きそうもないですよ><

Rchoose19さん今晩は〜既に飲みながらですので余計暑いのかも?
熱燗ではありませんビールですよ〜♪家で?3時過ぎにダウンですョ〜

くまらさん今晩は〜おっしゃる通りかも知れません!集中して仕事等
出来ないんです、纏めは家で何とかする始末ですから大変です!

馬爺さん今晩は〜そう今朝は早かったですね!しかし良く歩けますね
15,000歩〜>< 明日寝込まないで下さいよ!私の目標1,000歩><
寺巡りしたくても、どうも出来ない様です・・・

lamerさん今晩は〜もうイラストは止めたいです!手描きからパソコンに取込み、再度描き起こして着色を・・・手間がかかりますよ〜
あ〜そっくり!と言って頂けると嬉しいのですが・・・フ〜フ!

えーちゃんさん今晩は〜なかなか伺えず申し訳ございません!
酒飲んでの仕事で睡魔が襲って来ますので徹夜も出来ず・・・
伺いますから待っていて下さいね〜ビール持って行こうかな!

by Hide (2016-07-05 21:46) 

ファルコ84

暑い暑いが口癖の季節です。
少しでも涼しくなりたい、
扇風機・うちわ
スイカ・かき氷
水撒き
半ズボン・ランニングシャツ・・・
涼しさを感じる手は、いろいろあります。
by ファルコ84 (2016-07-05 23:27) 

向日葵

昨日=4日は「35度超え」の、本当に暑い暑い一日でしたね。
一転して今日5日は肌寒い程気温が下がり、
日中も楽に過ごせましたが、夜も、久しぶりにエアコン無しで
寝られそうです。

でも明日6日は、また暑くなるとか?
こういうのが体調崩す元なんですよね。
お互いに気を付けましょう!!
by 向日葵 (2016-07-06 01:39) 

馬爺

おはようございます。
今朝も涼しい朝になりましたがどんよりと曇って今にも雨が降りそうですよ、今日は昨日の写真の整理です。
by 馬爺 (2016-07-06 06:37) 

Hide

ファルコ84さん、おはようございます!暑いのは当たり前なんですが、まあ勝手なものですから、暑い暑いが口癖となります!もうすぐ寒い寒いが口癖の様に毎日聞こえて来そうですよ・・・一年はあっという間ですから。

向日葵さん、おはようございます!体調は如何? ブログも大変で
なかなか更新も出来ませんが、皆さんのブログに伺う時間が取れないのが残念で申し訳無く思う今日この頃、遡って伺いますね!

馬爺さん、おはようございます。今、冷房を入れました!やはり暑い
です。天気も良くないので今日は写真の整理が一番かもね!今日は
40店舗の特売チラシのデザインで追われそうで厳し〜〜><
by Hide (2016-07-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0