SSブログ

9月26日(木曜日)台風が最も近づくそうです・・・

昨日は何も出来ない一日!
早朝から、夜8時半過ぎまで入れ替わりのお客様・・・
パソコンの前に座る事も出来無いのです・・・

晴天の心
晴天の心になれば
すべての物が美しく見え
楽しく聞こえる
喜びが大きく感じられ
不満が消えていく
晴天の心になるほどに
笑顔が多くなる
晴天の心は人の心までも
晴天にする
晴天の心は親孝行から
生まれてくる・・・




朝の新宿 台風20号の影響か?暗い朝
9.26*朝の新宿*51.2.jpg

秋の夜長 虫の合唱団?
9.26*虫の合唱*191.2*.jpg

完全にお手上げ!
みなさんのブログに伺えそうもありません・・・
本当に申訳ございません。
nice!(76)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 17

沈丁花

今日も晴天の心で過ごしたいです!♪
昨日は土砂降りでしたが私の心は晴れていました♪(笑)
m(__)m アリガトォ(^ニ^)
by 沈丁花 (2013-09-26 04:07) 

nano

固定観念や男尊女卑に縛られていては
物事の本質すら見えないでしょうけどね
by nano (2013-09-26 05:47) 

oko

あれ松虫が鳴いている〜♪
って歌いたくなりました♪
庭ではホントにアオマツムシが毎晩鳴いてますよ〜
by oko (2013-09-26 07:09) 

マユマユ

週末はお天気よさそうてすよ~
今朝は、、洗濯してきちゃった、、、
by マユマユ (2013-09-26 08:17) 

macinu

長時間に渡る、来客、接客、打ち合わせお疲れ様でございました、Hide 様も体が2つ欲しいな~なんて思っているのではないでしょうか?私3つ体が有ったらⅠ体は飲み専用にしようかな~なんて(笑)
by macinu (2013-09-26 08:40) 

もーもー

さー  お手を上げ
  背筋を伸ばして    踏んばれーーー
秋の夜長   せっせと  仕事してくださいね
私は  寝て待ってます  (๑≧౪≦)てへぺろ
by もーもー (2013-09-26 08:46) 

sarusan

こちらは青空一杯の晴天ですよ。
仕事切れず大変ですね。
by sarusan (2013-09-26 08:49) 

サンダーソニア

おやつで乗り切ってください。
by サンダーソニア (2013-09-26 09:24) 

ryuyokaonhachioj

そうだね。夏の思い・・・良いですね。
微かに覚えてます~
Hideさんお陰で懐かしい歌を思いだしました。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-26 10:29) 

ぽちの輔

青空が広がって天気は良いですけど、
風がメチャ強いです。
これも台風の影響?
by ぽちの輔 (2013-09-26 11:34) 

ゆうみ

おらの記事とシンクロしったみだいだ。
by ゆうみ (2013-09-26 12:06) 

CROSTON

お疲れ様です。
お忙しい中でもしっかりアップされているのが
凄いです!
by CROSTON (2013-09-26 12:44) 

まこ

お疲れ様です(⌒・⌒)ゞ
急に寒くなるみたいですから
体調にご注意くださいね♡
by まこ (2013-09-26 16:24) 

ゆうくん

お疲れ様です、たまにはいいのではないですか、そんな日も。
明日は好い天気になえいそうですね。
by ゆうくん (2013-09-26 18:37) 

JUN

グリコ状態ですか?
テカ、ほとんど死語かな?
by JUN (2013-09-26 18:44) 

g_g

虫の合唱団、癒やされます、爺さまの合唱団でも作りたい気分です。  忙しすぎるので体調には気を付けてね。
by g_g (2013-09-26 19:29) 

めい

こんばんは
今日は風が強くて肌寒い一日でした
街に出ると半袖の人がいたり
ノースリの人がいたり長袖がいたりと
季節が掴めませんでした^^;
by めい (2013-09-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。