SSブログ

9月8日(日曜日)青空ですが雨の予報ですね?

夜10時過ぎの早過ぎるダウン、やはり仕事は進まず・・・
朝2時前の起床、5時過ぎ出勤・・・

●好きな言葉
才能が有る無しより
自分の授かった能力をどれだけ
役立てているかが
大切なのではないか!
今週の12日で創業43年、少しは役立っているの?
パソコンでデザインする様になり目の疲れは倍かも・・・



朝の新宿 5時18分撮影/ポツリと雨が?
今日は一日中、雨の予報ではなかったの・・・
9.8*朝の新宿*5:18*51.2.jpg
新宿パークタワー
9.8*朝のパークタワー107.5.jpg

ドングリ 昔はコマを作って遊びましたね。
9.8*ドングリ*208.jpg

リンゴ狩り まだ早いでしょうか・・・
9.8*リンゴ狩り*211.5.jpg
      イラストイメージ/MDR・Hide

みなさ〜ん nice &コメントを
ありがとうございます!
もーもーさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
まめさ〜ん
mimimomoさ〜ん
CROSTONさ〜ん
とし@黒猫さ〜ん
はせおさ〜ん
nanoさ〜ん
sarusanさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
ゆうくんさ〜ん
ロゼさ〜ん
リックさ〜ん
okoさ〜ん
感謝、感謝です!


ランチ 食欲も無く稲荷を2個だけ!
ここ暫く食欲無し余計に体力減退!
9.7*ランチ.*54.8.jpg

お茶タイム 簡単に「華がさね」のみ
お菓子に挟まれたジャムが好きなんです!最高〜
9.7*お茶タイム-華がさね51.2.jpg

ラフが間に合うのか?心配なイラスト、そこへ又、イラストの依頼・・・
これは毎月入稿される「季節のイラスト」断れません・・・さあ困りました。

nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 14

nano

自分の才能を理解できてると
巧く役立てられそうですね~♪
by nano (2013-09-08 08:36) 

まめ

う~ん、自分の才能ってなんだろう・・・
役立ってるんだろうか・・・
by まめ (2013-09-08 09:23) 

JUN

イマイチ天気予報がずれていますよね。
昨日も曇りのち雨の横浜でしたが
ほぼ晴れでした・・・
丹沢に行くのを中止にして失敗でした(-_-)
by JUN (2013-09-08 09:23) 

くまら

ドングリでコマ作ったなぁ・・・
上手く回せなかった記憶も有りますが^^;
by くまら (2013-09-08 09:57) 

sarusan

今日は朝から雨降っています。
稲荷ずし大好きな私、母親に遠足、運動会には必ず作ってもらいました。
今も回転寿司では最後の締めは稲荷ずし。
by sarusan (2013-09-08 10:06) 

yukio

才能が有る無しより
自分の授かった能力をどれだけ
役立てているかが
大切なのではないか!

名言ですね、今の僕は

そういう心境です。
by yukio (2013-09-08 10:38) 

旅爺さん

オリンピックは東京での開催が56年振りに決定しましたね。
おめでと~う♪  爺は9時にはダウンです、どうしようもない爺なんです。
by 旅爺さん (2013-09-08 10:44) 

ryuyokaonhachioj

自分んに授かった能力をどれだけ、
役に立つかでよう~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-08 11:04) 

macinu

お休み無しの、お仕事お疲れ様でございます。風邪の方はいかがでしょうか?お友達の店の手伝いも一段落、ブログに専念できそうです~!!子供の頃どんぐり集めて引き出しに入れて置いたら1週間くらいして虫が大量発生~きゃ~!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 11:10) 

まこ

創業43年おめでとうございます(^ー^)ノ☆*.。
Hideさんのイラストは色々な
ところで見かけた記憶が有ります。
これからもお身体気をつけて
頑張って下さい!!
by まこ (2013-09-08 12:05) 

ぐうた

Hideさんの「好きな言葉」が好きで楽しみで
…ずっとは覚えていられないのが悲しいですが(ll゚д゚)
夏の疲れ、夏バテは夏の終わる頃から出てくるようで、
お身体お気をつけて、休めるときは休んでくださいね(´ー`)b
by ぐうた (2013-09-08 15:39) 

路渡カッパ

創業43年とは凄い!
私は独立して35年、もうくたびれてきましたが・・・元気をもらいます!
by 路渡カッパ (2013-09-08 20:00) 

kazu-kun2626

オリンピックよかったですね~
7年後が楽しみですね~
by kazu-kun2626 (2013-09-08 22:05) 

ロゼ

しじみ汁は、ナイスなチョイスですね。お体を大切に。
by ロゼ (2013-09-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。