SSブログ

9月7日(土曜日)空はどんよりと雲で覆われています!

夜11時過ぎダウン、仕事は進捗せず・・・
朝4時半起床、6時過ぎの出勤、どうも疲れが・・・
ファイト一発〜〜〜!効きません・・・

●好き?な言葉
人は本能的に不安を持つものだ
良い事を想像するより悪い想像をふくらませ
不安を募らせる・・・


朝の新宿 6時13分撮影/雨上がりなの?
9.7*朝の新宿*6:13*51.2.jpg
新宿パークタワー 少しもやっています!
9.7*パークタワー51.2*.jpg

折込み広告 昨日のチラシ広告より抜粋掲載
マクドナルド このチラシはお金がかかっていますよ〜
9.6*マクド/表*48.3.jpg
何本ミシン目が入っているの?高いチラシですね〜
9.6*マクド/ウラ*48.4.jpg

天丼てんや
9.6*天丼のてんや/表*68.8.jpg

9.6*てんや/ウラ*68.8.jpg

コメ兵
9.7*コメ兵/表/1-70.jpg
9.7*コメ兵/表/2-69.6.jpg
9.7*こめ兵/ウラ/3-70.5.jpg
66.8*こめ兵/4.jpg

みなさ〜ん nice &コメントを
ありがとうございます!
nanoさ〜ん
もーもーさ〜ん
sarusanさ〜ん
マユマユさ〜ん
koumeさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
JUNさ〜ん
g_gさ〜ん
リックさ〜ん
okoさ〜ん
感謝、感謝です!


そら君 ゲームを持って遊びに!
ほんとに小さい時からのゲームボーイです。
親指が変に曲がるのです、マネが出来ませんが
ゲーム用の親指です?幼稚園時に太鼓ゲームで
40万点近くは凄いんでしょうか?(小1年)

9.6*そら君*遊びに*51.2.jpg
今日はプール教室に行く土曜日です。
明日はサッカーの練習ですね・・・大変だ〜

今日は厳しいスケジュールです!
昼迄にA3デザインを仕上げなければなりませんので
みなさんの所に伺うのが午後からになりそうです・・・
nice!(70)  コメント(14) 

nice! 70

コメント 14

もーもー

濃厚なスケジュールですね・・・・
お身体お気を付け下さいね
子供の大変は、、寝れば回復しますが
老体には   寝ても 疲れは取れません・・・
 健康第一です
by もーもー (2013-09-07 08:36) 

ryuyokaonhachioj

タマアジサイは咲き出しが遅いので・・・でも
近く見納めになるでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-07 09:42) 

まめ

マクドの割引、ここんところ見かけませぬ
まぁ、最近は食傷気味なのであれですが
by まめ (2013-09-07 11:27) 

mimimomo

こんにちは^^
お仕事お忙しいですね~
お体お大事に。
by mimimomo (2013-09-07 11:52) 

CROSTON

うちのお客さんは
印刷関係の方も多いんで、そういったチラシはよく見ます。
地方で頼むと安かったりするようですから、
大変な価格競争で頑張ってるみたいですね。
by CROSTON (2013-09-07 11:59) 

とし@黒猫

最近、割引は、がケータイやスマホでの配信が主流になりつつありますので、印刷物での配布は、少なくなったように思います。
以前は、新聞の折込によく入っていましたけれども。
割引券にミシン目を入れているのは、マックぐらいではないでしょうか。
儲かってるんでしょうね(笑)
by とし@黒猫 (2013-09-07 12:24) 

はせお

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます
お体大事になさってください
by はせお (2013-09-07 14:23) 

nano

栄養ドリンクも多用すると効果薄ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-07 14:42) 

sarusan

内の2歳の孫もDSを気様に操作して遊んでいます。
今の子は素晴らしいですね。
by sarusan (2013-09-07 14:45) 

kazu-kun2626

そうですね~
オリンピック招致 明日決定ですが
原発問題で不安ですね~
さあどうなるか、やっぱ明日の朝が怖い(笑)
by kazu-kun2626 (2013-09-07 18:30) 

ゆうくん

マツタケ天丼はたべてみたいな~。
どれどれいつからかな。
私事の登山で気を使ってもらい、とてもうれしかったです。
最新の注意を持ってこれからも山に向かっていきます。

by ゆうくん (2013-09-07 19:26) 

ロゼ

sora 君ポスターカッコいい!いいな、じいちゃんに、カッコいいポスター作ってもらって。
by ロゼ (2013-09-07 20:02) 

リック

すごい点数ですね、今の子にとってゲームは・・・仕方ないですね^^;
by リック (2013-09-08 04:52) 

oko

お疲れさまです♪
マックの折り込み横浜にも入ってたのかな?
確認しなくちゃっっ♪
ミシン目で折ってお財布に入れておくんです♪
今日は雨ですね・・・
by oko (2013-09-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。