SSブログ

9月5日(木曜日)早朝は雷雨・・・

夜中1時過ぎダウン、朝5時起床・・・
6時出勤予定が「雷雨」の為に出られず、6時半の出勤に・・・

●好きな言葉
起きて来る困難から何かを学んで
自分の成長に結びつける事こそ
生きた修行である



朝の新宿 6時52分撮影/雨上がり
9.5*朝の新宿*6:52*51.2.jpg
外は暗く、今にも雨が降って来そうです・・・

新宿パークタワー
9.5*パークタワー51.2.jpg

夜の新宿 昨日の帰りに撮影
9.4*夜の新宿*51.2.jpg

読書の秋 貴方は今何を読まれていますか?
9.5*読書の秋*208.jpg

味覚の秋 朝は、他のイラストが間に合わず・・・
9.5*味覚の秋*209.jpg
まだまだ沢山ありますね〜
9.5*葡萄イラスト*195.2.jpg
下記の柿は甘柿です、渋柿もありましたね。
田舎には12本ありましたが、今でもあるんだろうか?
9.5*柿イラスト-148.5.jpg
美味しくてビックリ!目がクリクリに・・・
くりのイラスト-163.8.jpg
ナシも美味しいですね〜まずいものナシ!
梨のイラスト.jpg
女の子が大好き、太ってもいいもんね〜
さつまいもイラスト*150.5.jpg

栗と柿をまだ頂いておりません・・・
まだまだありますよね〜あれ〜マツタケ忘れてます!
急いで追加しますので・・・

今年も誰か贈ってくれるかな〜ただ来るのをマツタケ?

マツタケのイラスト*191.9*.jpg



そら君 昨日の書道教室「たいふう」小学1年生
9.4*そら君の文字*たいふう*55.2.jpg
そら君の作品は、どちらでしょうか?だって〜・・・ムムム
小学生のお手本くらい書けますよ・・・ぐやじ〜〜い!


みなさ〜ん nice &コメントを
ありがとうございます!
nanoさ〜ん
マユマユさ〜ん
もーもーさ〜ん
くまらさ〜ん
せつこさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
なつぱっぱさ〜ん
sarusanさ〜ん
lamerさ〜ん
CROSTONさ〜ん
ハマコウさ〜ん
旅爺さ〜ん
ロゼさ〜ん
momijiさ〜ん
リックさ〜ん
okoさ〜ん
感謝、感謝です!


お茶タイム 相変わらず遅いお茶タイム
9.4*お茶タイム*54.7.jpg
これは美味しい、お茶には最高にいいです・・・
お茶がビールならもっといいかも知れませんよ〜
誰も聞いてくれません・・・ハイハイ。



写真〜イラストが徐々に追加され
昼までに、もう一度変わりそうです・・・
しかし、お茶を飲みにいらっしゃいます、お客様が来ますと何も出来ません!
シャッターは下ろせませんし・・・諦めますね!雨では来そうもないか?
nice!(78)  コメント(20) 

nice! 78

コメント 20

YUTAじい

おはようございます。
今日も一日足元悪そうです・・・お気を付け下さい。
by YUTAじい (2013-09-05 08:08) 

nano

神は乗り越えられる試練しか与えない?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-05 08:10) 

mimimomo

おはようございます^^
今日の好きな言葉、そのとおりですね。
今朝散歩の時まで、傘なしでも歩けましたが、今は雷と雨です。
このところ落ち着かない天気ですね。地震があったり竜巻が発生したり。
by mimimomo (2013-09-05 08:28) 

まめ

雨予報だったのが晴れて助かりました♪
気温も言うほど上がらないのでそっちも助かります。
by まめ (2013-09-05 08:33) 

sarusan

そちら、今日は豪雨予報いかがですかね。
昨日は、時間100を体験凄かったですよ。
by sarusan (2013-09-05 08:38) 

マユマユ

夜中からゴロゴロ雷鳴ってましたね、、、
怖い~
by マユマユ (2013-09-05 09:05) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
そらくんは左ですね、お上手です((b´∀`))ネ♪

by 繭 (2013-09-05 09:19) 

sumijuni

今朝は こちらも雷雨で朝練が中止になりました
by sumijuni (2013-09-05 10:10) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
  人生は  修行なんですよね・・・・
そらくん  名入が  そうでしょう(*゚▽゚*)
上手ですね
しかし  変なお天気です
  雷なってます
by もーもー (2013-09-05 10:14) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。良い歌が♪
今日もはっきりしない天気で、雷も
鳴るんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-05 11:08) 

koume

朝の雷豪雨で、小学校は休校になりました。
すごかったです・・・

by koume (2013-09-05 11:30) 

taka

一晩中、雷がゴロゴロ鳴っていました

by taka (2013-09-05 12:06) 

メルシオ

毎日困難ですが、困窮でないありがたさあります。

by メルシオ (2013-09-05 14:27) 

g_g

毎日雨に時々雷雨いい加減晴れ間が欲しい昨今です。
by g_g (2013-09-05 16:23) 

ぼんぼちぼちぼち

たいふう・・・ううむ~どっちがお手本でやしょ?
上手いでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-09-05 17:40) 

yukio

起きて来る困難から何かを学んで
自分の成長に結びつける事こそ
生きた修行である

いい言葉です。
by yukio (2013-09-05 19:16) 

kazu-kun2626

いや~
今日の雷にはビックリしました
会社の出勤大丈夫でしたか~
by kazu-kun2626 (2013-09-05 21:49) 

路渡カッパ

味覚の秋、収穫の秋、食欲の秋・・・何か食べることばかりになってしまい、馬肥ゆる秋?
スポーツの秋なのに、私は運動不足の秋・・・運動不足は年中ですが。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-09-05 22:45) 

oko

お疲れさまですっっ
昨日の雷雨は凄かったですね・・・
雷、大嫌いなのでドキドキしてました・・・
今、本は読んでません。
時間があるとクロスワードの問題を解いてます〜
by oko (2013-09-06 05:48) 

macinu

この雷~最寄駅に落ちました~!!怖い~!!
by macinu (2013-09-08 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。