SSブログ

7月11日(木曜日)朝から暑いです・・・

昨夜もピザを2枚と焼き立てポテトを買い家に。
夜中に食べる夜食ですが、ビールを飲み過ぎ
1時過ぎに横になりましたが、そのまま4時前まで
寝てしまいました・・・仕事は進まず・・・

●好きな言葉
肩をはる生き方は疲れるが
心にゆとりを貯える事が大切だろう

朝の新宿 4時26分撮影・4時37分出社
7.11*朝の新宿*4:26*51.2.jpg
新宿パークタワー
7.11*パークタワー*51.2.jpg

かき氷のいちご
7.11*かき氷*いちご*229.jpg
怖〜いカミナリ
7.11*こわ〜い雷*261.jpg
我が家で花火
7.11*花火*187.jpg
         イメージイラスト/Hide

昨夜のピザ
焼きたてポテトにデラックスピザとバーベキューチキンピザ
7.10*2種類のピザ*65.1.jpg
やはり2枚は無理でした食べられません!各半分でダウン!
ポテト迄はとても無理・・・ビールで腹は一杯で・・・

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
okoさ〜ん
macinuさ〜ん
もーもーさ〜ん
sumijyuniさ〜ん
sarusanさ〜ん
マユマユさ〜ん
ゆうみさ〜ん
nanoさ〜ん
mariさ〜ん
koumeさ〜ん
JUNKOさ〜ん
ロゼさ〜ん
よーじっくさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
ちょいのりさ〜ん
リックさ〜ん
旅爺さ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!

お茶タイム大好きなカスタムチーズケーキ
7.10*お茶タイム*51.2.jpg
こんなのばかり食べていたら痩せませんからね〜注意?
nice!(79)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 22

macinu

寝てしまいましたか~!!私も生中5杯くらい飲んで2時くらいに帰宅それからお風呂入って~!記憶が有りません~!風呂では寝てませんでした(笑)心と体力にゆとりが欲しいものです(*^_^*)v
by macinu (2013-07-11 08:24) 

もーもー

心にゆとりを
大切ですよね(*゚▽゚*)
 疲れた身体には  甘いものは 最高ですね
寝てください  身体がもちません・・・・
by もーもー (2013-07-11 08:27) 

nano

若い頃は片意地はって生きてきたなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-11 08:34) 

マユマユ

おはようございます

めちゃくちゃ暑くて、、、
やたぁー(-。-;)
by マユマユ (2013-07-11 08:41) 

よーじっく

こんにちは。
寝てしまうなんて・・、なんて健康的な!!!
現在28時間起きている私って・・・(-_-;)
かき氷のいちごが やけに眩しいです。
by よーじっく (2013-07-11 08:53) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
眠い時に寝られるって多分スゴク幸せなんですよぉ(´艸`)ムププ♪
1日が30時間くらいあればもっと幸せなんですけど(笑)。。
by 繭 (2013-07-11 09:05) 

citron

疲れると甘い物を要求しますね。
心のゆとり、持ちたいものです。いつもせかせか
している自分がいてそういう時こそゆとりが必要ですね。
by citron (2013-07-11 10:28) 

koume

最近甘いものばかり食べてしまっています^^;;
毎日、暑いですね~~
頭が溶けちゃいそうです^^;;
by koume (2013-07-11 12:29) 

ゆうみ

沢山食べれて良かった。
でもね しっかり休んでくださいね。
by ゆうみ (2013-07-11 14:16) 

sarusan

ここらで一休み?無理ですよね。
疲れが出ていますよ。
by sarusan (2013-07-11 14:52) 

ryuyokaonhachioj

あとうございます。
昨日は此方も土砂降りの雨だったようです。
帰ってきて聞きました。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-11 15:06) 

ENO

コメントありがとう!
チョッとした軽い夏バテかもね。
かき氷…食べたいの〜・・・
それでは、また。

by ENO (2013-07-11 15:16) 

美美

心にゆとり、大切ですね。
ピザに釘付け~♪
by 美美 (2013-07-11 19:18) 

yoko-minato

お仕事が進まなかったのは残念でしたが
寝てしまった…ということはお疲れがたまって
いるのかと・・・
最後のかき氷、おいしそうですね。
わが家にもあるので毎日少しずつかき氷を
イチゴで食べています。
by yoko-minato (2013-07-11 19:43) 

まめ

二枚、ですか?えぇ、それは食べれませんよ~
by まめ (2013-07-11 20:08) 

kiko1578

これだけ全部食べたらまずいですよ。若い時ならいいで
すが^^暑いだけでも疲れますから出来るかぎり寝る時間を作って下さい。
by kiko1578 (2013-07-11 20:32) 

kazu-kun2626

ピザ2枚にポテトですか~
ちょっと僕には無理ですね
ピザ1/4とポテトでちょうどかな(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-11 22:10) 

せつこ

あの「好きな言葉」は、いつもいつも実感して読んでます。
夢のあるイラストも気持ちが穏やかになります。
ピザ2枚にポテト・・・ビールも・・・チーズケーキも・・・痩せませんね♪
by せつこ (2013-07-11 22:44) 

ロゼ

朝焼けだけど、青のグラデーションがきれい。雲が芸術的ね。
by ロゼ (2013-07-11 23:37) 

リック

最近はアイスばかり食べてます、いかんな~^^;
by リック (2013-07-12 05:09) 

沈丁花

良い言葉に支えられています何時も有り難うございます。
反省したり…前向きになれたり…心にしみる言葉です♪
by 沈丁花 (2013-07-12 05:09) 

oko

雷怖いですね〜北関東では午後に大雨とかになりますが
南関東はカラッカラですね・・・
毎日水まきですよ〜
by oko (2013-07-12 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。