SSブログ

6月7日(金曜日)雲の多い空ですが、さて今日は・・・

昨夜は何も食べず缶ビール4本とビワ酒3杯を飲み
11時過ぎに寝てしまう・・・

誇りは物にもある
自分を否定する者のために
働きたいとは思わないのでは
ないか!

物によって傷ついた時
その物に対する自分の心を
振り返って見ることは
無駄ではないだろう

物の立場に立てば
扱い方は自然と
決まってくる


朝の新宿
3時06分起床/3時53分撮影/4時07分出社
ゆっくり朝風呂と行きたいがシャワーでOK〜
6.7.朝の新宿*3:53*51.2.jpg
今朝の新宿パークタワー
6.7*新宿パークタワー*51.2.jpg

4時の遅いお茶タイム
見事に揃った?お茶〜お茶〜ヨーグルト?
私のドリンクは?(毎日飲むヨーグルトです)
6.6*お茶タイムはバラバラ*54.jpg
久し振りに吉祥寺から買って来た
四角い「鯛焼き」2個だけ頂きましょう・・・
6.6*四角い鯛焼き*61.3.jpg
鯛焼きにヨーグルトは駄目、やはり渋〜い日本茶で!

メロンのロールケーキと沖縄の?これは食べません。
6.6*4時のお茶タイム54.8.jpg
昨夜、北海道から贈られて来ました!
6.6*頂き物*21.6.jpg
毎晩、飲んでいる「ビワの葉酒」目覚めが最高〜〜
ビールの後で、3〜4杯を、お湯割で飲んでいます。
6.6*毎夜のビワ酒*56.jpg

●昨日コメント頂きました皆様
 ありがとうございました!
nanoさ〜ん
もーもーさ〜ん
macinuさ〜ん
繭さ〜ん
ぽちの輔さ〜ん
サンダーソニアさ〜ん
とし@黒猫さ〜ん
koumeさ〜ん
sarusanさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
JUNKOさ〜ん
美美さ〜〜ん
g_gさ〜ん
junko-aさ〜ん
ロゼさ〜〜ん
ヤッペママさ〜ん
ゆうくんさ〜ん
sarusanさ〜ん
沈丁花さ〜ん
okoさ〜ん
マユマユさ〜ん

いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝・感謝です!
しか〜しコメントを送る事が、なかなか出来ません・・・
本当に申し訳ございません、お許しください。

は〜い、朝7時過ぎのお客様です・・・
ブログ更新もここでストップ!
9時20分、コピー機が届いたが置くスペースが小さくて駄目。
さあ困りました、また事務所のレイアウトが崩れてしまう・・・

さ〜て、もう夜も10時半を過ぎました。
そろそろ終了とします! おやすみなさ〜い・・・
nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 17

nano

誇りを持てる生き方・・・・
歳を取れば逝き方ですが
いずれも難しいです(-"-;)
by nano (2013-06-07 08:43) 

旅爺さん

お茶〜お茶〜ヨーグルト?私のドリンクは?・・・・・
缶ビール4本とビワ酒があったじゃないですか!” 笑
by 旅爺さん (2013-06-07 08:56) 

mimimomo

おはようございます^^
人の子供以上に物の方が応えてくれるかも知れませんね~(^^
by mimimomo (2013-06-07 09:15) 

まこ

あらっ!!!お酒とスイーツばっかり(☆∇☆)
多めの野菜と良質のタンパク質も、しっかりとらないと・・
(済みません、急にお説教モード(⌒・⌒)ゞ )

by まこ (2013-06-07 09:42) 

macinu

Hide様飲みすぎ~!!つまみも食べないと体に悪いですよ~!!このカニおこわ激美味そうなんですけど~!(^O^)v
by macinu (2013-06-07 10:58) 

ryuyokaonhachioj

今朝の新宿は空が重い感じだね。
グミの実は小さいうちは良く食べたものです。実家に
あったので~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-07 11:04) 

sarusan

東京朝雲り、こちらは晴天。午後雨予報ですが降るのかな。まだ降ってはいません。
by sarusan (2013-06-07 13:56) 

沈丁花

四角い鯛焼き…美味しそうですね〜私も食べたく成りました〜困った物です!何でも見れば欲しくなる、悪い癖です(笑)
by 沈丁花 (2013-06-07 15:05) 

リック

朝が早いんですね、僕は4時起きですが…負けました^^;
by リック (2013-06-07 16:22) 

marumi

四角い鯛焼きに惚れました。。。
あんこたっぷりでなく生地たっぷりも食べてみたい私です^^
by marumi (2013-06-07 16:26) 

oko

たい焼きしばらく食べてなかったです・・・
食べたくなりました・・
でも、三時過ぎちゃったです。
by oko (2013-06-07 16:44) 

ロゼ

ちょっと、お伺いしますが、11時過ぎは、早寝ですか?
早寝なら、「がんばりましたね~。今日も、がんばってください。」
早起きで、いいですね。私は、4:20分にお散歩開始でした。

by ロゼ (2013-06-07 19:33) 

サンダーソニア

お食事事情が載せてないので心配される方がいらっしゃいますね。
by サンダーソニア (2013-06-07 20:27) 

モカ

常に誇りを持って、信念を持って生活したいと思っています!

今日も雨が降らない一日でしたね。
出かけるには最高ですが、
このままでは、、水不足が心配ですね^^;
by モカ (2013-06-07 21:20) 

せつこ

わが家は飲むヨーグルトも自家製なんです。
スポーツ飲料も自家製なんです。
3時起床ですか・・・わが家は4時半です。
by せつこ (2013-06-07 22:03) 

ゆうくん

朝が早いですね、感服です、朝ごはんを食べる時間がなくなってる自分とは比べ物になりませんね。

by ゆうくん (2013-06-07 23:03) 

ばん

余分なお節介ですが、飲む時は少し食べられた方が絶対に良いですヨ。
健康が第一ですからネ。
by ばん (2013-06-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。