SSブログ

6月5日(水曜日)朝から蒸し暑いです・・・

みなさん、おはようございます!昨夜は飲み過ぎました。
多分、勝っても負けても飲み過ぎると思います・・・

世の中の流れに惑わされず
自分の価値判断を持つ事が大切だ!

今、役立ってくれているものが
一番大切なものではないか!

物に守られ支えられ頼って
生活をしているのに
感謝を忘れることは
決して人の幸せにつながらない


朝の新宿
4時05分起床/5時12分撮影/5時22分出社
6.5*朝の新宿*5:12*51.2.jpg
今朝の新宿パークタワー
6.5*新宿パークタワー*51.2.jpg

昨日、ヨドバシに向かいましたが・・・
キム・ヒョンジュンが?
お兄さん〜そこ、どいてくれませんか〜
言葉が分からないか?どいてくれません、邪魔。
6.5*キムヒョンジュン*71.6.jpg
撮影でした?ゴメン・・・
6.5*キム・ヒョンジュン-2*72.jpg
帰りに都庁を・・・
6.5*都庁*51.2.jpg
新宿猫(あれっ・・・なにか用?)
6.5*新宿猫*51.2.jpg
君の名は?恥ずかしながら花の名は・・・
6.5*君の名は?51.2.jpg
6.5*新宿-2*51.2.jpg
6.5*新宿-4*51.2.jpg
6.5*新宿*7*51.2.jpg
6.5*新宿-5*51.2.jpg
6.5*新宿-3*51.2.jpg
首の痛い帰り道・・・ほんと暑くて疲れます。

お茶タイム用の蟹が届きました!
6.5*かに道楽*お茶タイム用*64.8.jpg
道楽セット
ずわいかに茹切りLLサイズ2株
茹たらばかに(約300g)5,250円

●昨日コメント頂きました皆様
ありがとうございました!
nanoさ〜ん
マユマユさ〜ん
もーもーさ〜ん
沈丁花さ〜ん
繭さ〜ん
macinuさ〜ん
kiko1578さ〜ん
サンダーソニアさ〜ん
junko-aさ〜ん
ゆっきんさ〜ん
okoさ〜ん
さきしなのてるりんさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
リックさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝・感謝です!
コメントを送る事が、なかなか出来ません
本当に申し訳ございません。
ブログ制作中にお客様が来ますと全てストップ。
更新まで時間がかかること大変ですね!
nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 20

macinu

二時間以上やちゃたの?(^O^)vかにうまそう~!!
by macinu (2013-06-05 09:17) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
朝の色が『夏』らしくなってきてます((b´∀`))ネ♪
猫も暑そうです。。
by 繭 (2013-06-05 09:33) 

もーもー

日本やってくれましたね  ばんざーーい
ハラハラ  ドキドキでしたが  諦めない気持ち   大切です
さすが  都会  そんな簡単に   有名人に
きゃーーーー    握手してください・・・・・
   田舎っぺは  困ります(´Д` )・・・・・
by もーもー (2013-06-05 10:51) 

もーもー

あ、お茶タイムに  かに・・・・・
あーーーーーーーーーー羨ましい・・・・
   飲みすぎ  ご注意下さいね  痛風になっちゃうよーーー(´Д` )
by もーもー (2013-06-05 10:53) 

ゆっきん

新宿は今日も爽やかな夜明けのようですね梅雨は何所かえ消えたみたいですね 韓国のドラマはほとんど見ないのでキムさんはチョット分りません!(^^)! 新宿にも野良猫は居るのですね家の近くにも2匹いつもウロウロしています 東京は高いビルばかりで首も疲れますねー
美味しそうな蟹一緒にお茶出来たら良いですねー)^o^(
by ゆっきん (2013-06-05 11:51) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんと邪魔!
おちゃけタイムの間違いでは?(^0^
by mimimomo (2013-06-05 12:19) 

サンダーソニア

勝ってもないし 負けてもないですが
きっと 飲みましたね?
by サンダーソニア (2013-06-05 13:04) 

sarusan

おー今日はイラストでは無く写真でしたね。お茶タイムに寄って下さい。
by sarusan (2013-06-05 13:56) 

ryuyokaonhachioj

カニが美味しそうですね。こちら、今は曇って
きました。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-05 14:22) 

ENO

ハンドですか!・・・
あれは、自然にでた行為じゃ。
ツキが廻ってきたということ…
欧州リーグでは、よくあることじゃ。
責めることはできません…でも南米だと…どうじゃろ。
これがサッカーなのだ。それでは、また…
by ENO (2013-06-05 15:55) 

nano

人それぞれの価値観を
認めることも大事ですね
by nano (2013-06-05 16:23) 

旅爺さん

カメラを持って歩いてると色んな面白いものに出合いますね。
お茶の時間にカニ・・・贅沢だな~!”
by 旅爺さん (2013-06-05 16:48) 

erena

君の名は...アカンサス 背の高い尖った形のこの花 大好きです!
by erena (2013-06-05 17:54) 

junko-a

このLOVEオブジェ つい最近 何かのドラマでチラと写ったような気がしますが 思い出せない・・・
by junko-a (2013-06-05 17:54) 

ゆうみ

蟹がとってもおいしそうです。
by ゆうみ (2013-06-05 18:09) 

puripuri

蟹・かに・カニ、、大好き(^。^) お腹いっぱ~い食べたいわ。
by puripuri (2013-06-05 20:02) 

とし@黒猫

motosoft 改め、とし@黒猫です。
先週から、RRSリーダーの調子が悪く、ブログ更新通知が届いておらず、ご訪問が滞ってしまい、失礼いたしました。
原因が分かったので、また、ちょくちょくご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-06-05 20:08) 

いろは

こんばんは^^
さすがお写真もお上手ですね〜♪
構図も素晴らしいです!
猫の仕草が...何かよう? 多分そう言っているのだと思います(^^; 
by いろは (2013-06-05 21:45) 

リック

僕も祝杯で・・・^^;
by リック (2013-06-06 05:04) 

oko

撮影だったんですか・・・
たまーーに街でリポーターみたいな人
見掛けますが、横浜じゃ少ないです・・
by oko (2013-06-06 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。