SSブログ

6月3日(月曜日)今日もいいお天気になりそうですが・・・

今年は、早朝の風がいつもより強い気がします・・・
高層ビル群、左側は朝焼けでしたがパークタワーに朝焼けは・・・

人からは大切に扱われたいのに
自分を大切にすることは少ない
そうです?
かもしれない
自分を支えてくれている
様々な物が 無かった時の
不便さを考えて見る事も
時には必要な事かも知れない!


朝の新宿
3時35分起床/4時12分撮影/4時24分出社
6.3*朝の新宿*4:12撮影51.2.jpg
今朝の新宿パークタワー
6.3*パークタワー*51.2.jpg

●1976年/さつき賞
トウショウボーイどなたか?頂き物
6.3*来年は君の年*62.jpg
6.3*TB/右側より*56.8.jpg
6.3*中山競馬50年史H-11*58.5.jpg
6.3*トウショーボーイ-1-67.4.jpg

うさぎサボテン
知らぬ間に子供が増えました!何匹?
6.3*うさぎサボテン*51.2.jpg

ハートサボテン
もう何年も経ちますが変化しません・・・
(生きてますか〜〜〜)サボッテンじゃないよ〜お〜い!
そう、もうこのままでいいんだよ・・・疲れた。
♪私のハートはストップモーション♪・・・?

6.3*ハートサボテン*51.2.jpg
今月の第3日曜日、16日は父の日
6.3*6月は父の日*181.9.jpg
       イメージイラスト/MDR・Hide

美しいキモノ/別冊付録
6.3*美しいキモノ別冊*1-42..jpg

●昨日コメント頂きました皆様
 ありがとうございました!
nanoさ〜ん
ゆっきんさ〜ん
マユマユさ〜ん
macinuさ〜ん
さきしなのてるりんさ〜ん
junko-aさ〜ん
sumijuniさ〜ん
okoさ〜ん
リックさ〜ん
繭さ〜ん
毎々のコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝・感謝です!
しかしコメントを送る事が、なかなか出来ません・・・
本当に申し訳ございません。
nice!(85)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 21

メルシオ

うさぎサボテン、可愛いですね。
人間は、一人では生きられないですよね。
知らず知らずのうちに誰かに支えてもらっていますね。
by メルシオ (2013-06-03 08:18) 

もーもー

ば 馬主さん  なんですかーー???
  キズナ   武豊さん  やりましたね
賭け事  一切しませんが・・・・
武豊さんの  清々しい  顔好きです
  あーーー賞金が   羨ましい・・・・
なんか  寒いです・・・・
by もーもー (2013-06-03 08:18) 

puripuri

ウチにも全体が緑色のハートがあるのですが、ちっとも成長していません。
植物園では生長し、ハートがたくさんついているのを見ました。
ウサギさんも仲間がたくさん増えましたね(^。^)
by puripuri (2013-06-03 08:24) 

くまら

トウショウボーイも好きですが
やっぱりテンポイントかなぁ~
by くまら (2013-06-03 08:27) 

nano

自分だけが大事って人もいますがヾ(´▽`;)ゝ
いろんな人に助けられて、今があるんですね♪
by nano (2013-06-03 08:32) 

yoko-minato

ハートサボテン、初めて知りました。
成長しないのですか!
自分を大切にしないというか、無理を
したり、頑張りすぎてしまいがちですね。
命より大切なものはないですよね。
by yoko-minato (2013-06-03 08:39) 

mimimomo

おはようございます^^
便利さに慣れて、誰かに何かしてもらうことも当たり前になって・・・
少し不足したときのことも思い出さないとね^^
by mimimomo (2013-06-03 08:41) 

oko

うさぎサボテン・・・ほんとに
どんどん増えますよね〜
ハートホヤはうちのもそのまんまです♪
by oko (2013-06-03 09:36) 

macinu

私TVの無い不便さに慣れてきているのが怖いです~!時間が長~く感じます(^O^)v
by macinu (2013-06-03 10:51) 

ゆっきん

新宿も今日は良いお天気のようですね)^o^(
此方も良い天気になりました 何時も自分を支えていてくれる物は
大事にしないといけないですね 馬もされるとは驚きです!(^^)!
ハートのサボテン可愛いですねー もうすぐ父の日ですか今年は
何が頂けるか楽しみですね?お父さんの嬉しそうな顔を見ると
幸せそうで微笑ましいです)^o^(
by ゆっきん (2013-06-03 11:14) 

まこ

こんにちは(^、^*)
Hideさんは4時24分に出社して
朝ご飯は何時に召し上がるのですか?

わたしは自分をとっても大事にしていま~す。
特に食欲とアルコール欲(笑)
by まこ (2013-06-03 13:31) 

ryuyokaonhachioj

うさぎサボテン珍しいですよ~
ハートサボテンもね~~。
花は咲かないのかね?
by ryuyokaonhachioj (2013-06-03 14:15) 

sarusan

サボテンと言えば、岐阜県に有名な御店が有ります。
さぼてん村・岐孝園です、季節に合わせて色々加工していますよ。
by sarusan (2013-06-03 15:14) 

美美

うさぎサボテン花は咲かないんでしょうか?
咲きそうに見えるんですが・・・
by 美美 (2013-06-03 17:42) 

ゆうみ

うさぎさぼてんかわいい。
我が家のうさぎさぼてんは お子様がでてきません。
なんでなんだろう?
by ゆうみ (2013-06-03 17:58) 

junko-a

こうして見るとサボテンもかわいいですねぇ(^o^)
by junko-a (2013-06-03 18:24) 

citron

便利すぎてありがたさに気がつかないことも
ありますね。当たり前と思わないで感謝の気持ちを
忘れない事も大切ですね。
by citron (2013-06-03 19:31) 

桃杏

朝4時の新宿は、もう随分と明るいんですね。
この時間帯は未知の世界です。
by 桃杏 (2013-06-03 20:43) 

ゆうくん

ウサギ、ハート、良いですね、貰ったらうれしいですね。


by ゆうくん (2013-06-04 00:51) 

モカ

トウショーボーイとは懐かしいですね!
競馬ゲームを通じて知りましたが、人気と実力を兼ね備えたサラブレッドですよね^^
by モカ (2013-06-04 02:16) 

リック

サボってん・・・ぷぷぷぷp^^
by リック (2013-06-04 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。