SSブログ

5月25日(土曜日)曇りで寒〜い!

大切なはずの自分を
一番粗末にしているのは
自分自身ではないだろうか

自分を大切にし
信頼し認めるのは
まず自分自身で
ありたいものだ!

自分を大切にしない人を
どうして自然が大切に
してくれるだろう
※反省



朝の新宿
4時半起床/5時12分撮影/5時22分出社遅刻
5.25*朝の新宿*5:12*51.2.jpg
今朝の新宿パークタワー
5.25*パークタワー*51.2.jpg
昨夜の新宿 8時18分撮影
5.24*夜の新宿*8:18*51.2.jpg
昨夜の新宿パークタワー
5.24*夜のパークタワー51.2.jpg
今朝は、孫の運動会に顔を出し昼から国分寺で
「兄弟会議」仕事の時間がありません。

本日も、ご訪問いただきありがとうございます。
●昨日コメント頂きました皆様
 ありがとうございました!
YUTAじいさん
nanoさん
もーもーさん
メルシオさん
macinuさん
繭さ〜ん
mimimomoさん
koumeさん
ゆっきんさん
くまらさ〜ん
sarusanさん
ryuyokaonhachiojさん
猫きちさ〜ん
ENOさ〜ん
ヤッペママさん
あざみさ〜ん
Yukiさ〜ん
リックさ〜ん
okoさ〜ん
皆様からのコメント〜アドバイス
いつもありがとうございます、感謝・感謝です!
コメント返しが、なかなか出来ません・・・
本当に申し訳ございません。

今朝、孫の運動会に行きましたが、他に大事な「兄弟会議」が
12時からあり急いで、中央線の「国分寺駅」まで行く事に。
3時に会議も終わり、5時に事務所へ戻り仕事の続きを・・・
11時20分終了。ちょいと一杯、二杯、三杯・・・

5.25*運動会*51.2.jpg
nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 12

くまら

何か有ったんですか??
by くまら (2013-05-25 08:26) 

nano

ご自愛くださいヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-25 08:39) 

もーもー

まー忙しいですね   お気を付けて
  東京の夜景は  綺麗ですね
毎日 見ていられるのは  羨ましいです
  ここら辺は  真っ暗の  ゲコゲコ   です(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは  自分に  感謝ですね
by もーもー (2013-05-25 09:08) 

macinu

今日は忘れずにnice!大丈夫ですか~?
by macinu (2013-05-25 09:43) 

ゆっきん

夜の良いですね本当に綺麗 )^o^( 私の所では絶対に見れない
景色です お忙しいようですが自分のお身体も大切にして下さい
私も自分を大切にして此れからも生きて行きたいと思います!(^^)!
by ゆっきん (2013-05-25 12:15) 

sarusan

こちらも久し振りの曇り空ですが、畑作業中はやはり汗でてきます。
by sarusan (2013-05-25 12:29) 

mimimomo

こんばんは^^
気づかぬうちに、自分を粗末にしている? わたくしも反省(--;
Hideさん ご自愛ください。
by mimimomo (2013-05-25 19:55) 

さきしなのてるりん

コメント書きだしたけど、言うことに自信がなくなって消した。自分を大切にするというのは実は結構難しい。
by さきしなのてるりん (2013-05-25 21:43) 

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
運動会、見られたんですね♪
夜の新宿も素敵です(*'ー'*)ふふっ♪
by 繭 (2013-05-25 22:05) 

リック

昨日はあちこちで運動会をやってましたね、お疲れ様でした♪
by リック (2013-05-26 05:41) 

YUTAじい

おはようございます。
お孫さんの運動会・・・楽しい一時過ごせましたか、良かったですね。
日焼けこれからが恐いです(笑)。
by YUTAじい (2013-05-26 05:53) 

oko

お疲れさまでした〜
忙しい1日でしたね。
運動会、少しでも見られて良かったです。
お孫さん、喜んだでしょうね〜
仕事後の一杯が美味しかったでしょうね〜
by oko (2013-05-26 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。